ヒロアカ先生いなくなっちゃったけど次はどんな感じになって出てくるんだろう死柄木弔

7388633401074.jpg

16/10/29(土)21:35:06 No.442595844

先生以外にももう一人黒幕っぽいのがいたような

16/10/29(土)21:35:57 No.442596126

黒霧さん頼りの現状から脱せられるか







16/10/29(土)21:37:01 No.442596418

連合の戦力も結構抜けちゃったよね

16/10/29(土)21:38:17 No.442596763

こんな世界だし路地裏漁ればいくらでもスカウト出来るよ

7393673653074.jpg

16/10/29(土)21:40:43 No.442597471

適当に集めてこれ使おうぜ

18424713799230.jpg

16/10/29(土)21:42:05 No.442597821

って言うかUSJの時のメンバーはそうやって集めたチンピラ共だったしな

16/10/29(土)21:42:45 No.442598005

集まった連中に異形多かったね…

16/10/29(土)21:46:11 No.442599038

それこそアメコミみたいにザル警備からの脱走展開でも俺は気にしない

16/10/29(土)21:48:11 No.442599618

筋肉と歯とガスが落ちちゃったせいで一気に連合の戦力が不安に

16/10/29(土)21:51:28 No.442600511

先生にムーンフィッシュにマスキュラー
それにカスタム脳無と火力ありそうな構成員は根こそぎ抜けた連合の明日はどっちだ

16/10/29(土)21:53:11 No.442600991

残ってるのが口先だけの荼毘
特に凄い所も無さそうなステインフォロワーのトカゲ
破綻者のトガちゃんと面倒なのしか残ってない…

16/10/29(土)21:54:27 No.442601342

ヒーローサイドはオールマイト一強だけどヴィラン側の先生一強よね

16/10/29(土)21:58:17 No.442602392

でもヒーローサイドと違ってほんとにヤバイ悪党は影に隠れてそうなので
今まで名が売れてなかった野良のヴィランが連合に合流する可能性もあるかもしれん

16/10/29(土)21:57:13 No.442602095

名前も広まったしさあこれからだーって時に
ケチがつくとは思わんかったよヴィラン連合…

16/10/29(土)21:58:49 No.442602545

新生した初陣で三人失い発信機付けられてアジトに殴りこみかけられるというね

16/10/29(土)21:59:37 No.442602808

先生が全盛期の頃は部下もいっぱいいただろうに…

18424713799230.jpg

16/10/29(土)22:04:22 No.442604560

先生が収監される時オールマイトにやーいお前教育間違えたー
って言ってたけど先生もちゃんと教育出来て無いよね…

16/10/29(土)22:05:43 No.442605043

まあ志村の息子をこんなのにしてやって
その事実をオールマイトに伝えた時点で半分は教育の目的を達成できたんでないかな

16/10/29(土)22:07:24 No.442605729

むしろマトモに教育も出来て無いのに過酷な状況に放り出された分
デクよりまずい事になってる気がする

16/10/29(土)22:08:21 No.442606077

ちゃんと教育できてないとも思わんけど
まあ先生はオールマイト煽りたがりなとこあるからね

16/10/29(土)22:10:56 No.442606996

教師として足りないのはオールマイトが気にしてたとこだからね
ほんとにオールマイトのことよく分かってるで

16/10/29(土)22:09:28 No.442606486

こう言っちゃなんだけど
ヴィラン襲来はもうわりとお腹いっぱいなので
なんなら半年くらいは攻めて来なくていいのよ
暫くは平穏な学園編てことで

16/10/29(土)22:37:40 No.442615902

荼毘がいるとこにカムイさんが殴りこみかけるって聞いた時は
オイオイ死ぬわコイツって思ったもんだけど
まさか何一つ出来ずに落とされるとはね…

16/10/29(土)22:43:21 No.442617756

我強いよね
タイマンでやっても筋マン以外だったら普通に勝てそう

16/10/29(土)22:46:36 No.442618786

まあ荼毘に限らず全員やられたしそこはグラントリノが凄かったってことで

16/10/29(土)22:44:05 No.442617981

ヒーローとしては駆け出しですらない主人公勢とバランス合わせるために
プロ敵役がしょっぱいことになるのは残念だよなぁ
もっとレベルアップして一線張れるようになるまで敵役と関わらないくらいで良かったのに

16/10/29(土)22:48:36 No.442619468

この漫画誰かを上げると作者が意図しない部分で
別の誰かがしょっぱいことになるパターンが多い気がする

16/10/29(土)23:07:13 No.442625115

作者は描きたいことたくさんあるんだろうけど上手くまとめられてない感じ

16/10/29(土)23:08:16 No.442625407

書きたいことが多すぎて中途半端になりまくり
しかも「書きたいこと」の内容によっては展開がそれぞれ齟齬を起こす
上手く纏めようにもその能力が不足してる
って印象

16/10/29(土)23:12:01 No.442626513

アイディアマンなのは何となく伝わってくるんだけど
それを上手く組み直して流れにするのは苦手なんだろうなってのも同時に伝わってくる
長期的視点を持てないというかなんというか

16/10/29(土)23:08:25 No.442625450

個性を上手く使ってる感じの敵出てこないからなー
適当に個性ぶっ放してるだけっていうか

16/10/29(土)23:11:01 No.442626236

そもそも敵連合がヒャッハーとオールマイトアンチの集まりで
支配欲すら無さそうなのが辛い
ただのチンピラの集まりだろと言われたらそれまでで

16/10/29(土)23:40:12 No.442634691

先生が大暴れしたおかげで敵連合はさらに名前が売れただろうけど
潜伏してる状態で仲間作ってる余裕あるんやろか

16/10/29(土)23:47:59 No.442637007

敵連合は何やかんやメンバー補充もするんじゃないの
目立った事できないからっつって補充しなかったらむしろ戦力きついと思うの

16/10/29(土)23:27:09 No.442630915

しかし連合以外に組織だった動きしてるヴィランはいないのかね

16/10/29(土)23:29:31 No.442631572

たかが連合にトップクラス数人が動いてるあたり組織で動くのは珍しいんじゃない?

16/10/29(土)23:46:29 No.442636590

目立った組織はオールマイトが潰しちゃってそうだしどうだろな
単独で悪さしてる奴ならいっぱい居るかも知れんが

16/10/29(土)23:49:05 No.442637354

ほぼ唯一オールマイトに対抗できる個性持ちが居たからこそ
今日まで存続できてたようなもんだしね
そうじゃなかったら目立つ行動起こした時点でマイトに潰されるだろうし

16/10/29(土)23:50:42 No.442637808

これまでの闇サポート会社や人材紹介ブローカーとのつながりが先生経由のものなら
逮捕されちゃったら縁切れそうだよね
下手すりゃ芋づるで摘発食らう





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年10月30日 21:18:27

先生いないとプロヒーローにあっさり制圧されるレベルだって分かっちゃったからな
実はトップヒーローの何割かがヴィラン堕ちしてるとかじゃないと戦力差圧倒的すぎて

- - 2016年10月30日 21:39:32

いつかオールマイトが悪の組織ぶっ潰しまくるスピンオフとか書いてほしいわ

- - 2016年10月30日 21:46:55

士傑のやつらを連合に入れればオールオッケーよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR