ジャック・ハンマは格下相手に無双してる時が一番輝いてて好き

19748652000801.jpg

16/10/29(土)14:08:39 No.442505235

あらためてすごいファッション

16/10/29(土)14:10:25 No.442505515

ジャックサイズだと服見つけるだけで大変だろうから
柄とか気にせず買うしかないのだ

16/10/29(土)14:10:42 No.442505549

もう完全に終わった
ファイターとしてとかそんなレベルじゃなく






16/10/29(土)14:10:47 No.442505556

バキや郭が通用してる世界で体格に全振りしちゃう人

16/10/29(土)14:13:51 No.442506046

烈やジャックなら最凶死刑囚なんて余裕だろと思ってたら
本当にその通りやってくれた
素晴らしい展開

16/10/29(土)14:14:12 No.442506100

スレ画はワクワクしたよな

16/10/29(土)14:14:37 No.442506163

こういうのが見たいんだよな

16/10/29(土)14:17:36 No.442506629

ピクルで一気に格が下げられた
今じゃもう他の面子と大差ない

16/10/29(土)14:24:08 No.442507617

ピクルに恐怖心を与えたはいいけど結局エサ扱いだもんな
勝ち負けは別として二度と戦いたくない相手として
ピクルが認識してくれれば面目は立ったのに

16/10/29(土)14:21:02 No.442507166

過去の強キャラに求めるのは新キャラへの噛ませじゃなくこういうのだよ

16/10/29(土)14:20:22 No.442507071

天井にぶら下がれるからどうかしたのかよって疑問を打ち砕く回だったな

16/10/29(土)14:23:28 No.442507513

そのレスで今気付いたけどぶら下がり状態からの蹴りのリーチ相手に
拳が絶対届かないっていう事なんだろうけどジャックの腕のリーチが長すぎで
そんなの関係ねえって事だったんだなアレ

16/10/29(土)14:26:48 No.442508043

一応ピクル出てくるまでこの評価の通りだったな

4153895163813.jpg

16/10/29(土)14:34:31 No.442509195

渋川先生も認めたほどの技術はどこにいったんだろう…

16/10/29(土)14:47:47 No.442511122

このセリフで あっもうダメやと思ってしまった
オリンピック競技させられてキレてたジャックはどこへ・・・

6012920623104.jpg

16/10/29(土)14:51:37 No.442511685

ファイターとして終わったと宣言された以上
競技者に堕ちるのは流れとしてはわかるんだよね
もう薬ガブ飲みにしか頼ってないし

16/10/29(土)15:03:46 No.442513485

明日を捨てる代わりに今日の最強を手に入れたキャラだったのに
その後も随分健康そうだ

16/10/29(土)14:52:35 No.442511826

その点で嘘喰いの作者の克己VSジャックは凄く良かったな

16/10/29(土)16:05:39 No.442522471

ジャックはバキより負けてる回数少ないのに血が薄い扱い
そもそも勇次郎の遺伝子が負けた証でもある

16/10/29(土)16:13:42 No.442523616

「ジャックがこれとか範馬の血大したことねえな」
ではなく勇次郎からしたら
「俺の遺伝子を引き継げる器でなかったということ」
って感じではなかろうか

16/10/29(土)16:10:25 No.442523156

実際今でも強いほうなんだろうけど負け方が
ピクルといい本部といいみっともなく負けたから格落ちた感が強い

16/10/29(土)16:13:38 No.442523609

ジャックの顔を上にあげて無造作に近づく傲慢さとか
攻撃食らっても関係ないとばかりに押すファイトスタイルとか本当に好きだったんだ…

16/10/29(土)16:15:21 No.442523836

フォームなんて関係ねえ 思いっきりぶん殴るだけだと言わんばかりのガッチーーーーン!!と
突き上げるパンチとかすごく好き
花山とはまた違うんだよな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月27日 12:23:04

渋川先生や独歩が負けたアライJr.に完勝した辺りがピークその後の展開はアライJr.もジャックも悲惨だけど

- - 2016年11月27日 13:04:15

最大トーナメントで刃牙に負けたあと力尽きて死んだほうがマシだった

- - 2016年11月27日 14:14:37

バキまでは一番好きなキャラクターだったのに・・・
ピクル戦以降完全にキャラとして死んでしまっている
明日を捨てた男が神頼みとか何の冗談だよ

- - 2016年11月27日 15:47:14

親子喧嘩の現場におらずテレビで見てただけの兄
愚地独歩や花山薫という部外者ですら現場にいたのに

- - 2016年11月27日 17:13:42

本部上げの為にゴミ化させられたキャラの数々
武蔵編は本当に糞

- - 2016年11月30日 10:01:46

ピクル戦から一気に落ちちゃったなジャックは
そして刃牙道でさらなる骨延長、相手を見下ろせることに安心感を見出した
あたりで本当にファイターとして終わってしまった

最トーのころの恐れを知らない凶悪モンスターっぷりはもうないし

- - 2016年12月01日 12:16:52

肉体強化の為にマッドサイエンティストに魂売ってトレーニングに人生注いだジャックはもういない・・

- - 2016年12月04日 07:16:28

逆に花山は保護され過ぎな。武蔵編ではうまく身を隠されてしまわれた。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1858)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (102)
ジャンプ (2356)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (231)
NARUTO BORUTO (144)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (61)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
マガジン (421)
進撃の巨人 (79)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (444)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (157)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (314)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (212)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (102)
角川系 (64)
コロコロ (66)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (638)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (717)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR