ヒロアカ 梅雨ちゃん消えた?

8242626108315.jpg

16/10/31(月)08:08:32 No.442928618

忍者キャラはまだいなかったな
梅雨ちゃんこのまま忍者キャラになっちゃうの?

16/10/31(月)08:08:38 No.442928626

カメレオンてカエルだっけ?
まぁ梅雨ちゃんは可愛いから別に細かいことはいいか

16/10/31(月)08:10:42 No.442928754

カメレオンと言わずアマガエルだって保護色できるぞ






16/10/31(月)08:11:08 No.442928782

他とキャラ被るのは駄目だろ
カエルなら毒って進化ルートもあるんだからそっち選べよ

16/10/31(月)08:22:09 No.442929515

保護色って事は、コスチュームはシースルーなのかな?

16/10/31(月)08:06:49 No.442928500

スレ画はどうか知らんがインフレに飲まれて消えそうなキャラ結構いるよね

16/10/31(月)08:11:58 No.442928839

セロハンテープはスパイダーマン的使い方してるから割となんとかなりそうだが
尻尾だけの奴とかどうすんの

16/10/31(月)08:13:40 No.442928958

ただ尻尾生えてるだけなのにやたら作中評価高くて違和感しかない

16/10/31(月)08:22:42 No.442929547

尻尾は能力しょぼくても上手く使いこなせて
能力無しの素の力もあるから強いんじゃね
デクの母さんだって能力は結構便利でも戦闘は一般人でしかないみたいに

16/10/31(月)08:25:36 No.442929773

そのうちこれもワンピとかハンタと同じで個々の特殊能力は
ただのフレーバー程度で地力の強さが最重要になりそうな気がしなくもない

16/10/31(月)12:09:15 No.442949081

透明な奴もういらないだろ

16/10/31(月)13:46:14 No.442961058

どうする気なんだろ

16/10/31(月)14:25:36 No.442965399

むしろここまでスルーは流石に狙ってそう
てか仮免に地味に受かってそう
これ減点方式だよね?
活躍どころか悪いところも見られなかったら減点されようがないし

16/10/31(月)13:51:20 No.442961610

透明なら赤外線とか電波無視出来そうだし
葉隠ちゃんには監視装置スルー的な見せ場が来るんじゃないかと予想してみる

16/10/31(月)14:34:18 No.442966376

そのシーンを漫画で見せるのが難しそう…

16/10/31(月)14:47:40 No.442967915

透明のやつ存在感なさすぎだし……
やっぱ漫画的に普段は見えてて能力使うと消えるのほうが良かったと思う

16/10/31(月)14:59:46 No.442969547

服着たまま色変わるなら葉隠ちゃんの存在価値無くなっちゃうし
尻尾の奴活躍したら主人公否定に繋がるし砂藤は出番無いし轟エピだけ無駄に多いし
作者はよく考えないで行き当たりばったりで漫画描いてる気がする

16/10/31(月)15:18:03 No.442971963

人気あるキャラのテコ入れは当然だな
人気ないキャラからモブ化していく





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月13日 14:30:23

葉隠ちゃんは単なる透明化じゃなくて光操作能力らしいから成長によっては強キャラいけるで

- - 2016年11月13日 15:37:04

誰もが4番で打てる訳ないし、それどころかレギュラー入りできる訳でもないのに。
フィクションだからって全員が活躍しないと気が済まないのはどうかと思う。
ヒロインのお茶子でさえ家業継ぐルートだろ。よくてサイドキック。

-   - 2016年11月13日 19:29:06

それどころか、他所の学校まで増やしてキャラがデフレ起こしてるよ

- - 2016年11月13日 20:32:05

服も一緒に保護色に出来るとかいうチート能力

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1845)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (213)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2322)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (226)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (366)
テラフォーマーズ (79)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR