fateコミカライズのオススメ教えて

10652212035336.jpg

16/11/01(火)21:44:01 No.443238013

スレ画がネタ扱いしかされないの辛い
セイバー可愛いしかっこいいのに

16/11/01(火)21:45:27 No.443238426

スレ画は読めばしっかり面白いんだって

16/11/01(火)21:46:06 No.443238623

Apoのやつは今のところ補完もいっぱいあって面白いな






16/11/01(火)21:46:09 No.443238643

いいよね

6837272387244.jpg

16/11/01(火)21:48:32 No.443239270

あまりの変わりように笑っちゃうんだけど本当にかっこいいと思う

16/11/01(火)21:47:27 No.443238989

首も鍛え直したし画力も鍛え直したし
作者自身も鍛え直したスレ画の話題性はバツグン

16/11/01(火)21:47:48 No.443239088

HFの漫画は凄い薄味だな
ひたすら淡々と進んでる

16/11/01(火)21:51:42 No.443240122

女キャラは書けるけど男と動きと
戦闘シーンは書けないっていうアレな同人作家みたいだよね

16/11/01(火)21:48:54 No.443239366

割と自然に絵柄変わってくから読んでるとあんまり気にならない
むしろ読み直すと前半にとてつもない違和感

16/11/01(火)21:50:52 No.443239915

というか基本被らずに描かれてるんだしオススメ聞かれても全部読めばとしか…
個人的には飯テ□漫画が好きだけど

16/11/01(火)21:54:17 No.443240802

絵が話題になりがちだがストーリー構成が良かったと思う
長期連載が許される恵まれた状態とはいえ3ルートの要素を上手く絡ませてる

16/11/01(火)21:54:32 No.443240873

男子三日会わざれば刮目して見よ

8823572890245.jpg

16/11/01(火)21:55:03 No.443241012

月姫のコミカライズはあんなに成功したのにスレ画はどうしてこうなった

16/11/01(火)21:55:53 No.443241222

型月のコミカライズは月姫があまりにもでき良すぎたせいでハードル凄い
正直エロゲのコミカライズって超残念なの9割くらいだから
普通は期待しないものだが

16/11/01(火)21:56:06 No.443241292

スレ画はごちゃ混ぜルートなんだけど
アーチャーの正体明言とか小次郎との決着とかそういうところまでは踏み込まないバランスが良い
木漏れ日の中で儚く消えていく小次郎かっこいいよ
あと原作慎二が普通に救われる公式作品て多分これ一つきりじゃないかと思う。そこも好き

16/11/01(火)22:10:40 No.443245003

試しに1巻買って今読んでみたが
初期の丸っこい絵柄でもやたらバトル描写頑張ってないか
スピード感がある

16/11/01(火)22:19:41 No.443247511

ヘブンズフィールのコミカライズは
あんま話題にならないけど凛ちゃんかわいい

3301678398672.jpg

16/11/01(火)22:24:03 No.443248659

この可愛い子があのバッドエンドで蟲風呂に沈められて泣き叫ぶのか
胸が熱くなるな

16/11/01(火)22:24:50 No.443248909

Fateは原作が濃味だから普通のコミカライズだと物足りなく感じてしまうこともある
そういう意味ではスレ画は印象に残るぶん良かったかもしれない

16/11/01(火)22:34:14 No.443251330

1、2巻あたりまでは普通のコミカライズだった
一気に絵が進化というか変異した

16/11/01(火)22:35:41 No.443251709

1巻の絵でラストのミイラとか描かれたら
それはそれで狂気に満ちた作品になった気がする

16/11/01(火)22:42:45 No.443253588

読み返したらライダー戦まではそこまで絵柄変わった感じはしないな
7巻くらい、キャス子さんが出てきた辺りからちょっとずつアレー・・・?な感じで変わっていって
UBWの話やってた時が終わってもっかいFate編入った辺りには大分終盤のに近くなった感じ

16/11/01(火)22:35:04 No.443251538

もっとも平和なFateコミック

4326081321723.jpg

16/11/01(火)22:37:19 No.443252136

これもだいぶ平和だな
一応戦ってはいるけど

12356701456827.jpg

16/11/01(火)22:44:56 No.443254159

強いすまないさんが見れるのはApoだけ

10811981914146.jpg

16/11/01(火)22:47:18 No.443254758

現在コンプエースではカルナさんが別作品で
同時に戦闘してるという地味に凄いことが起きてる

6174624055914.jpg

16/11/01(火)22:53:00 No.443256236

よくわからん単発とか含めたらどれほどあるか分からん

2539684397832.jpg

16/11/01(火)22:57:50 No.443257484

面白いけど割と趣旨わからないやつだ!

16/11/01(火)23:01:34 No.443258449

アンソロとか何冊出てるんだろ

16/11/01(火)22:56:08 No.443257018

もっとも成功したスピンオフ

12295324585527.jpg

16/11/01(火)23:14:07 No.443261739

女性向けFate漫画はないのか

16/11/01(火)23:16:07 No.443262295

女性向けアンソロならあったな
普通に面白かったけど

16/11/01(火)23:31:15 No.443266168

女性ファン多いけどよく続くよな
男だと乙女ゲーの女性キャラ愛でるようなもんでしょ

16/11/01(火)23:35:23 No.443267233

男オタクは男キャラなんていらん女をもっと出せってのも多いけど
女オタクは女キャラいらねーとかいうのはあんまいないからな
キモオタ目線にも乙女目線にもどっちにもなれるお得な生き物なんだな

16/11/01(火)23:41:28 No.443268868

型月ファンは男キャラ好きも多いから余計に上手く行ってるんだろうなと

16/11/01(火)23:51:34 No.443271462

Zeroの漫画版はもうじき終わりそうだな
あの作者も根源至ってたな

16/11/01(火)23:58:05 No.443273152

いいよね

18429656503230.jpg





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月03日 21:28:27

fake漫画版も面白いぞー
いつ完結するがわかったものではないが

- - 2016年11月03日 22:27:11

衛宮さんちの今日のごはんが一番好き

- - 2016年11月04日 00:32:11

氷室の天地からfateに入った俺だっているんですよ!

- - 2016年11月04日 01:54:22

※3 同士よ!
ひむてんが読みたいから原作のFateに手を出す→どハマりして他の型月作品にも手を出す

- マンガ中毒@おーぷん VIP - 2016年11月04日 09:37:46

キーパーソンの凛がどの作品もピンとこないからなぁ。
武内絵が至高かというとウーンだが、もう完全に
刷り込まれてるんで。

- - 2016年11月04日 18:23:44

他のコミカライズは軒並み絵が上手いのに自分一人だけ下手糞だとつらいだろうな・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1852)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (102)
ジャンプ (2338)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (228)
NARUTO BORUTO (143)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (186)
ジョジョの奇妙な冒険 (216)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (60)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
マガジン (419)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (441)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (47)
チャンピオン (313)
刃牙シリーズ (118)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (156)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (312)
ヤングジャンプ (372)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (209)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (26)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (101)
角川系 (63)
コロコロ (64)
よつばと! (33)
アニメ (639)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (637)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (714)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR