エヴァを見たことが無いならそのまま見ない方が良いと思う

19604852981091.jpg

16/11/04(金)20:14:35 No.443823987

リアルタイムで正座して見てた人の気持ちわかる?

16/11/04(金)20:17:10 No.443824610

二十六話でも26話でも見終わった気持ちは同じ

16/11/04(金)20:17:35 No.443824694

子供心に最後だけいい話っぽくしても誤魔化されんぞと思った







16/11/04(金)20:18:44 No.443825016

エヴァなんて見た所でラストのぶん投げにイラつくだけだし

16/11/04(金)20:20:19 No.443825436

それでも劇場版に客が入るんだからオタクってちょろいよな

16/11/04(金)20:24:09 No.443826434

あんだけ盛り上がってたのにあんな終わり方をされた矢先だったので
こんどこそちゃんとした結末が待っているという期待とかはあった

16/11/04(金)20:25:43 No.443826842

一応劇場版作っちゃうあたり庵野は変に真面目だと思う

16/11/04(金)20:19:48 No.443825299

まあぶっちゃけ22話あたりからは普通につまんないよ

16/11/04(金)20:21:05 No.443825667

夕方のアニメ枠が深夜に移動させられた一因でもあるよな

16/11/04(金)20:21:33 No.443825777

友達からLD一巻借りた時はスレ画みたいなテンションになったな

16/11/04(金)20:28:57 No.443827666

知り合いが本放送の最終回見て死にそうな顔してたから
「ああ、最後はコケるんだな」ってのはわかった

16/11/04(金)20:30:10 No.443827967

TVアニメのほうは未だに見てない
直撃世代だったが当時から鼻についた

16/11/04(金)20:30:10 No.443827972

逆張りでもなく分かったフリでもなく25話26話好きだからスレ画みたいなの辛い
シンジ君に共感しまくってたせいだなたぶん

16/11/04(金)20:32:15 No.443828490

26話は一応強引でも話終わらせてるからまぁ許せるんだけど
次が控えてる25話は辛い…2つくっつけて1話にしちゃえば良かったのに…
いや現場的には良くなかったんだろうけどさ

16/11/04(金)20:32:37 No.443828580

ストーリーに期待した人はブチ切れる
雰囲気アニメとして見てた人は何の違和感もなくそのまま見る

16/11/04(金)20:30:51 No.443828152

ラスト二話はスルーしてそのまま劇場版を見ておけ

16/11/04(金)20:32:24 No.443828524

Air/まごころを君には普通に楽しめたけどな

16/11/04(金)20:31:11 No.443828237

1741678128792.gif

16/11/04(金)20:37:19 No.443829749

散々やり直し見た後じゃ、
結局TVの終わり方でもういいんじゃないかな・・・って思うようになった

16/11/04(金)20:38:18 No.443829991

途中から「あぁ・・こりゃ終わらんわ」って思った、当時
んで「やっぱ投げっぱなしかー」って思った
それをあれこれふか読みしてるひとを見て「お疲れさん」って思った

16/11/04(金)20:39:33 No.443830343

エヴァはリアルタイムで見たけど引っ越しでラスト2話だけ見れなかったという俺
引っ越し先では放送してなくてずいぶん遅れて見たけど
見る前に色々やばいっていう情報聞いちゃってたんだよなあ

16/11/04(金)20:42:59 No.443831246

エヴァって正直ストーリーの出来は大した事無いけど
演出キャラクター設定その他諸々が画期的過ぎたって感じじゃない?

16/11/04(金)20:44:18 No.443831581

真似するクリエイターが後を立たなかった事からもそこは証明されてる

16/11/04(金)20:53:35 No.443834135

見終わってから一週間経って放送時刻を迎えて
エヴァがやってない事を確認してようやく
「あっあれで終わったんだ…」と受け止めた

16/11/04(金)20:56:17 No.443834846

エヴァは庵野の私小説でドキュメンタリーだから
使途がどうとか補完計画がどうとか
そういうのは本当にただの設定でしかないし意味なんてない
スキゾとパラノでも読めばいい

14653761835338.jpg

16/11/04(金)22:17:44 No.443859710

今にして思えばその二冊が総括としてベストだったなぁ…と思う
その二冊が有ったからこそ新劇に騙されなかったし(劇場に観には行ったが)
 
エヴァは庵野に騙された
それを踏まえてなお幸せな時間だったと今でも思えるのだから、
娯楽作品としてエヴァンゲリオンは傑作だった
それでいいと今でも思ってる

16/11/04(金)20:57:09 No.443835079

正直な話
TVの最終回は見ててえーって思った

16/11/04(金)21:55:28 No.443852671

庵野が海外ドラマツインピークスを毎週楽しみにしていて
謎が謎のまま最終回だった時に謎はとか無くても面白けばいいの境地に…
つまりローラ・パーマーが悪い

16/11/04(金)21:18:17 No.443841294

24話から旧劇の映画2本で綺麗に完結してんじゃねーか
何をグチャグチャ言ってんだ
バカか

16/11/04(金)21:19:42 No.443841723

そうなんだよね
完全に終わってる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1851)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (102)
ジャンプ (2337)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (228)
NARUTO BORUTO (143)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (186)
ジョジョの奇妙な冒険 (216)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (60)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
マガジン (418)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (439)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (313)
刃牙シリーズ (118)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (312)
ヤングジャンプ (372)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (209)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (26)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (101)
角川系 (62)
コロコロ (64)
よつばと! (33)
アニメ (639)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (637)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (713)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR