ガイ先生は八門開けば最強だけど死ぬ

8203766150115.jpg

2:   2016/11/05 23:12:50 No.444109935

死んだら生き返せばいいじゃん



3:   2016/11/05 23:14:31 No.444110430

つまりエトテンの八門使いが最強・・・?








4:   2016/11/05 23:15:10 No.444110631

どうあがいても勝てないのが結構いる



26:   2016/11/06 00:06:19 No.444124623

でもそいつら他人の力借りまくりだからなぁ・・・
本当に個人だけの力で最強なのはスレ画か全盛期柱間かと



5:   2016/11/05 23:15:45 No.444110800

一人だけドラゴンボールの世界から来たおじさん



6:   2016/11/05 23:16:39 No.444111067

正直一番好き



7:   2016/11/05 23:17:22 No.444111253

穢土転生でリスク無視ぶっぱが最強なんやな



8:   2016/11/05 23:17:30 No.444111291

爆発力はあるけど総合力じゃカカシに絶対勝てんよね
開門のリスクデカすぎんよ



12:   2016/11/05 23:19:46 No.444111933

神威使われたらどうにもならん



19:   2016/11/05 23:34:20 No.444116040

木ノ葉剛力旋風のシーンはナルトでも屈指の格好良さ



24:   2016/11/05 23:45:39 No.444119123

4c629209e53c84efeec8035da6da8ee9.jpg

当時は何言ってんだこいつ扱いだったな



28:   2016/11/06 00:17:08 No.444127339

マダラが八問開けば
無敵じゃないですか



29:   2016/11/06 00:20:16 No.444128161

八門ってどんな相手でも良くて相打ちになれるって技よね



31:   2016/11/06 00:21:39 No.444128497

てか八門使いって他に居ないの不思議だよな
穢土転生した中に一人ぐらい居ても良かったじゃん



34:   2016/11/06 00:33:07 No.444131480

>穢土転生した中に一人ぐらい居ても良かったじゃん
たぶん忍術じゃない扱いで
忍者の習得科目に含まれてないんじゃないかあれ



33:   2016/11/06 00:30:04 No.444130669

中忍だか上忍はリスクの低い2〜3門辺りまでは使えるんじゃなかったっけ?



35:   2016/11/06 00:33:14 No.444131510

カカシが修行で一門解放はしてたな



36:   2016/11/06 00:44:59 No.444134444

綱手とかサクラが開けるようになれば強そう



37:   2016/11/06 00:48:16 No.444135254

あの術系は「溜めて出す」が根本だから
「無理矢理搾り出す」系の八門とは相容れなさそう



39:   2016/11/06 00:49:09 No.444135472

ガイやリーでさえ副作用で動けなくなるのだから
何の信念もない忍者がやったら3門くらいで再起不能になりそう



40:   2016/11/06 00:51:29 No.444136041

1〜3門の練習するなら忍術の練習するんじゃないかなぁ・・・



42:   2016/11/06 00:55:03 No.444136878

チャクラ量が生まれつき少ない忍者はリザーバータンク的に2門開くくらいの訓練はしておいたほうが良さそう



44:   2016/11/06 00:56:02 No.444137130

逆にチャクラ量が元々多いナルトとかはいくら開けてもあまり変わらないのかな



45:   2016/11/06 00:58:36 No.444137716

細胞一個一個からチャクラを搾り出すことによるダメージを考えたら
ナルトほどのチャクラを持ってる人にはデメリットのほうが目立ちそうだね
実際ナルトが八門開くとどうなるかは興味はあるけどな



47:   2016/11/06 01:04:50 No.444139063

一方一番弟子はパッとしなかった



49:   2016/11/06 01:15:22 No.444141254

「術ができない」ってどういうことなんだろうな?
あの世界って印を結んでチャクラを籠めると印に対応した物理現象が起きるっていう世界でしょ
印を覚えてチャクラを籠めても術が発動しないってことはこの要素に加えて
さらに遺伝的要素も含まれるのかな?
血継限界とかあるしな



65:   2016/11/06 01:31:52 No.444144620

八門開くと死ぬってその死体を敵国に研究されたらよろしくないよね
敵国壊滅させられるレベルだけど



69:   2016/11/06 01:33:58 No.444145055

八門開いた後の死体って砂状になって崩れるんじゃなかったっけ
ガイはナルトが止めたけど



72:   2016/11/06 01:41:10 No.444146355

ガイチームはほんとひどいな
リー(ガチの落ちこぼれ)ネジ(生き残れなかった天才)テンテン(一生独身)
ナルトたちは全員ハッピーなのに・・・



74:   2016/11/06 01:41:43 No.444146457

>テンテン(一生独身)
これまだ明確にはなってないよね?



79:   2016/11/06 01:46:39 No.444147300

>リー(ガチの落ちこぼれ)
外伝の主人公になってアニメもやって
最終的に朝孔雀で我愛羅との試合に勝つのに?



82:   2016/11/06 01:48:43 No.444147652

>ネジ(生き残れなかった天才
生き残れなかった天才というか
真の天才の弾除けになって死んだ元自称天才ってのがね…
ぶっちゃけ作中一番の道化はネジだと思う



84:   2016/11/06 01:50:01 No.444147851

本編での活躍が微妙だっただけで
八門も最後まで行かなきゃ割と気軽に使える程になってたし落ちこぼれではないだろう



73:   2016/11/06 01:41:41 No.444146453

ガイがリーには門を開ける才能があったと言ってるし
カカシが努力で出来るもんじゃないって言ってる



75:   2016/11/06 01:42:11 No.444146552

一番信用できない人の言葉じゃないか…



76:   2016/11/06 01:42:48 No.444146655

才能があるからといってあんな技教えちゃダメだろってカカシがガイに怒ってるしな



86:   2016/11/06 01:50:13 No.444147881

カカシ先生ってガイ先生のことを自分より強い奴って言いそう
こういうライバル関係かっこいいよね



87:   2016/11/06 01:51:19 No.444148066

アニメだと言った



90:   2016/11/06 01:55:05 No.444148650

使えば死ぬ!系の技ってどうやって練習して会得したんだろう



92:   2016/11/06 01:56:30 No.444148894

これの場合は限界超えたら死ぬ感じだから限界超えないとこまで力使って練習だな



93:   2016/11/06 01:56:34 No.444148901

ガイvsマダラは面白かったし燃えたけど
あっさりナルトがガイを生かしたせいで萎えて妙に冷静になってしまった



95:   2016/11/06 01:58:27 No.444149199

当時から言われてたけど
ガイ先生を殺して穢土転生して八門すれば最強じゃない?



99:   2016/11/06 02:03:40 No.444150051

たぶん穢土転生の体が耐えられなくて自壊すると思う
生身でやってこその究極奥義というか



96:   2016/11/06 01:58:46 No.444149252

7門でも鬼鮫と互角に打ち合える強さ



98:   2016/11/06 02:02:13 No.444149828

チャクラ吸収の利点があんまないっていう相性もあったけどな
いやそれでもおかしい性能だけど



103:   2016/11/06 02:09:23 No.444150940

簡単に7門まで開けるから驚いた



106:   2016/11/06 02:11:12 No.444151223

八門使える奴はみんな八門使って消し炭になって死んだから穢土転生できないんだろう



120:   2016/11/06 02:54:44 No.444156984

八門開いたゲジマユ先生が強いことは否定しないが
マダラとやりあえたのはミナトやリーのフォロー込みなのに
そのフォローがあまり語られないのが寂しい
守り固めて遠距離攻撃で削るという格ゲーの常套手段には結構打つ手がない



121:   2016/11/06 03:14:37 No.444159201

それ夕象だけだぞ
夜ガイはマダラでも能動的な防御は不能
リンボ置いといて運ガードは出来るけど





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月16日 17:26:41

他に八門開ける奴がいないのもだけど
リーレベルで開ける奴もいないってのがな
木の葉はどんだけレベル高いんだよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2079)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (116)
バトル ファンタジー 格闘 (258)
グルメ 料理 (129)
ジャンプ (2802)
ドラゴンボール (120)
ONEPIECE (285)
NARUTO BORUTO (174)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (247)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (100)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (491)
進撃の巨人 (98)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (570)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (39)
MAJORシリーズ (57)
だがしかし (64)
チャンピオン (375)
刃牙シリーズ (138)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (39)
実は私は (19)
ガンガン (184)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (34)
青年 (364)
ヤングジャンプ (449)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (62)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (277)
喧嘩稼業&商売 (88)
彼岸島 (27)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (44)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (127)
角川系 (75)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (680)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (94)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (722)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (58)
海外 アメコミ (32)
その他 (852)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR