テラフォーマーズ ラストバトルがいよいよ開始まる…

8303207219625.jpg

3:   2016/11/05 19:43:29 No.444048129

でもすぐ人類連合裏切り合うんでしょ?



4:   2016/11/05 19:44:08 No.444048299

個人バトルでどうするんだよ



5:   2016/11/05 19:44:32 No.444048406

ラストなの?








7:   2016/11/05 19:45:33 No.444048682

人類の到達点さんは味方にはならないのかな



8:   2016/11/05 19:45:43 No.444048717

都合よくテラフォーマーに感染する不治のウィルスが発生するんだよ



9:   2016/11/05 19:46:07 No.444048800

地球編は以前から予定してたっていうけど…
やるべきではなかったとどれだけの人が思っているだろうか



24:   2016/11/05 19:50:34 No.444049896

ぶっちゃけ火星だけで十分物語終わらせることできたからね……
誰か(ニュートン一族)が火星に生き物のサンプルを送りつけてたで
MOゴキが沢山出てくるとか
内輪もめも全勢力はひとまず計画成功は考えてて、
ロシアは独断専行でピラミッド調査、中国陣営は精々幹部の劉を除くメンバーの能力偽装と兵器持ち込みで
テラフォーマーを多く確保しようとするとかで、
そこをジョセフ達の細工で疑心暗鬼に陥った国同士で同士討ち(場所が場所だけにお互い制圧をメイン)とかで



10:   2016/11/05 19:46:11 No.444048825

gdgd内輪もめが人気低迷の原因なのに
地球戻ってもまだやってるしこっちはそんなの見たくねぇんだよとしか言いようがない



11:   2016/11/05 19:46:43 No.444048962

ついさっきまで中国とニュートンと聖人がなんとなく共闘してたと持ったらこれかい



13:   2016/11/05 19:48:07 No.444049288

Gに技術パクられてる時点で勝算あんの?
いやまぁ頭良すぎてくじらを操作するとか
中々素敵な知能だったけど



20:   2016/11/05 19:50:06 No.444049770

クジラがジョージそのものなのだ



15:   2016/11/05 19:49:14 No.444049562

火星で完結させた方が良かったな
ごちゃごちゃしすぎ



16:   2016/11/05 19:49:34 No.444049639

もうそろそろ畳んでいいと思うよ・・・



25:   2016/11/05 19:50:45 No.444049950

畳もうにも風呂敷が透明だから掴む端が見つからないレベル



18:   2016/11/05 19:49:51 No.444049695

中国がテラフォ連中に協力するメリットって全くないよね
そもそも人類側は連中の言語さえ解読できてないのにどうして信用できるんだか



89:   2016/11/05 20:09:12 No.444054785

説明されてるがな



139:   2016/11/05 20:31:18 No.444060972

協力してるのは一部のスニーカー連中だけじゃなかったか



22:   2016/11/05 19:50:23 No.444049840

火星のテラフォーミングがまだ途中だよね?



42:   2016/11/05 19:56:07 No.444051259

取り敢えず暖かくして水と酸素は出来た



27:   2016/11/05 19:52:05 No.444050252

生命体として知的生物としてテラフォーマーが人類に負ける要素がゼロ過ぎるのでどうするのかねえ



28:   2016/11/05 19:52:21 No.444050318

もう宇宙戦争のオチ以外倒せない



29:   2016/11/05 19:52:26 No.444050344

裏切りとかをやるのはまぁいいんだけどね
最終的に徒労感しか感じない結果ばっかりなのよねこの漫画



30:   2016/11/05 19:52:43 No.444050412

5部まで構想有ったとか言うけど
もうイラネってしか思わん



46:   2016/11/05 19:56:20 No.444051316

さっさと畳んだ方がいいよね…



44:   2016/11/05 19:56:17 No.444051301

読者の期待を裏切ろうとヒキを変な方向に持って行き過ぎて誰も望んでない方に進みまくってる感じ
事態がただ内輪もめばかりの只管ややこしくなってるだけなのがな



51:   2016/11/05 19:59:22 No.444052083

作者があまり頭がよくないのに変な政治ネタとか国際情勢とか突っ込むから滑る滑る
「奴等の言葉は地球人とは発達した要因そのものが違うのだ、つまり翻訳は絶対に不可能」とかんなワケねーだろとしか
まだ奴らは言葉とフェロモンの組み合わせで意思疎通しているとかなら……でも文字持ってるしな



68:   2016/11/05 20:04:26 No.444053488
>読者の期待を裏切ろうとヒキを変な方向に持って行き過ぎて誰も望んでない方に進みまくってる感じ
コイツの場合ガックリきた読者をザマーミロな感じでしか描いてないし
そりゃどんどん読者も離れるわ



47:   2016/11/05 19:56:26 No.444051339

地球圏に浸入された時点でアウトだろもう
ゴキ全滅!やったー!と思ってたら卵残ってましたオチだよどうせ



49:   2016/11/05 19:57:49 No.444051677

イチロー殺そうとしておいて我々は地球人になったとか何言ってんの



52:   2016/11/05 19:59:32 No.444052136

日本だけにじょうじがいるのならまだしも既に世界各地で大繁殖してるのが確定してるってのにな
日本滅ぼしたらその資材活かして中国にも攻めてくるだろうに・・・



53:   2016/11/05 20:00:04 No.444052281

中国がアレなのはいつもの事だからな また暗躍してるんだろう
バーキやジェットはあのまま死なせて良かったのに 何で生かしておいたんだろうな



62:   2016/11/05 20:02:11 No.444052870

まさか本気で団結したと思ってる?



50:   2016/11/05 19:58:18 No.444051814

東京で警備会社やります! みたいなエピソードはもう終了ですか
人気急降下ってのを隠さない姿勢



55:   2016/11/05 20:00:11 No.444052317

戦争に入ったと思いきや今週みたいなクッソ寒いギャグやるしな
どうしたいんだ原作者は



66:   2016/11/05 20:04:07 No.444053406

もう火星のゴキブリと地球移民のゴキブリは全く別の種族なのだよ…
からの新宇宙戦争が始まってENDだな



69:   2016/11/05 20:04:49 No.444053594

じょうじと人間はわかりあえませんってのはまぁわからん話でもないけど
それならこんな展開にしないほう良かったんちゃうかという…
正直上手い落としどころってじょうじも戦いが空しくなったから火星に帰ってお互い不干渉になるとかそういう展開?



90:   2016/11/05 20:09:18 No.444054809

もともと大した実力じゃなかったのに
奇跡的に化学反応起こした初期の面白さで過大評価され続けただけだと思う



130:   2016/11/05 20:23:42 No.444058784

新人が片手間に作ってこれだけ売れたら十分凄い実力なんじゃね・・・
俺はこの漫画のどこが良いのかわからなかったから
初期に持ち上げてた連中がなんでこんなにこき下ろしてるのかよくわからないけど



92:   2016/11/05 20:09:25 No.444054840

アニメ投入のタイミングとか企画とか
もう完璧にアレだった
2期で普通のアニメまで戻したけど取り返せるはずもなく



103:   2016/11/05 20:13:42 No.444056019

国家云々なんて500年も経ってるんだし「統一政府ができました」「でも貧乏な地域はあります」でいいんだよ
gdgd内輪もめ見せられてゴキの目の前で足の引っ張り合いやられても面白くもなんともねーんだよ



112:   2016/11/05 20:15:21 No.444056457

内輪もめもここまでしつこい漫画はそうそう無いしこれ以上見たくもない



119:   2016/11/05 20:17:40 No.444057084

進撃の巨人も内輪もめ(貴族対立)はさらっと流したしな……
まぁ何かこの後「民族対民族」の戦争になりそうだが



115:   2016/11/05 20:16:15 No.444056707

人類が団結って言っても内ゲバが始まらないワケがない
という負の信頼感



116:   2016/11/05 20:17:00 No.444056894

全面戦争になった時点で主人公たちが活躍する場面もうないよねっていう



118:   2016/11/05 20:17:33 No.444057049

人類が団結したっていうより
アメリカ中国ローマが組んだだけかな



131:   2016/11/05 20:23:57 No.444058880

シンプルに一部の焼き直しでも十分面白かったはずなのに
ゴキブリ置いといて人間同士の能力バトルにして地球に帰還しても大して変わらず
ゴキも噛ませ役にしすぎたせいで今更強力なゴキ出ようがトンボ型が大量に出ようが
絶望感もわくわく感も全くでない作品として詰みの状態



133:   2016/11/05 20:25:35 No.444059362
ゴキブリ相手にスーパー昆虫大戦やってればよかったのに
内輪揉めがメインなんだもん



140:   2016/11/05 20:31:23 No.444060994

最新の手術で生み出された昆虫強化人間すげーからのたった1匹のゴキ相手に簡単にやられる
あの恐怖と絶望感がウケてたのにな
何を勘違いしてこんな展開になっちゃったのやら



142:   2016/11/05 20:33:07 No.444061488

ゴキブリの特性が活きる都市戦闘とやらはどうした



143:   2016/11/05 20:34:37 No.444061915

はるか未来でスーパー昆虫大戦やる最低限のルールとして
ろくに銃火器持ち込めない火星でやるからってのがあったのに
地球でやりだしたら少年漫画以下の説得力に



146:   2016/11/05 20:36:15 No.444062385

そもそも火星で水と苔で数億匹に増えたゴキが地球に来たら完全に詰むんだが
日本に攻めてきてる奴らは何故か数百程度しかいないっていう…
初期の頃から設定盛りすぎなんだよ!



148:   2016/11/05 20:37:43 No.444062796

九州から奈良ぐらいまで広がってた気がしたが数百なのか



151:   2016/11/05 20:38:48 No.444063111

もうこの全面戦争やって終了かな
地球編になってからも特に持ち直せるポイントなく落ち続けていたから妥当すぎる



167:   2016/11/05 21:03:22 No.444070099

5部構想ってどういう展開の予定なんだろう



173:   2016/11/05 21:08:10 No.444071533

1部:火星編
2部:地球編
3部:地球のゴタゴタ片付けたら火星がまたやばくなったから行く編
4部:火星のゴタゴタ片付けたら地球がまたやばくなったから戻る編
5部:地球と火星編



168:   2016/11/05 21:03:43 No.444070203

なんだかんだで毎週楽しみにしてる自分がいる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月08日 08:36:42

なんかヤンジャンこんな感じの多い気がする
面白い所からスタートしてつまんない方向に全力疾走するような

- - 2016年11月10日 12:20:20

本当に読んだのかってくらいデマばらまいてる奴いるな
嫌いだから叩くってのはともかく捏造して叩くような連中には呆れるしかない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR