ブリーチ 最初の頃卍解はワクワクした

2534729715732.jpg

2:   2016/11/06 12:42:47 No.444214073

習得したら例外なく歴史に名前が刻まれる割には当たり外れが大きすぎる



3:   2016/11/06 12:44:48 No.444214502

スレ画のシーンは超かっこよかったよ



6:   2016/11/06 12:46:40 No.444214884

使い手がね…







4:   2016/11/06 12:45:10 No.444214585

卍解の卍解みたいなの結局出てこなかったのは意外



9:   2016/11/06 12:48:25 No.444215240

まあ外れでも歴史には残るだろうなとは思う
鼓膜破るだけで破られるなんて



11:   2016/11/06 12:49:14 No.444215404

一角の卍解の本領発揮が見てみたかった



12:   2016/11/06 12:49:49 No.444215511

5e6e3ffcdb876d0c427427eacc152a73.jpg

かっこいい



16:   2016/11/06 12:50:41 No.444215688

能力説明して負けるとか恥ずかしくないんですかね



18:   2016/11/06 12:51:50 No.444215902

欠点が無いとかなら説明しても良いけど鼓膜破る程度で攻略出来るとか笑えないよ



20:   2016/11/06 12:52:27 No.444216039


歴史に残っても読者の記憶に残ってない卍解が多過ぎる…



22:   2016/11/06 12:54:04 No.444216409

卍解は始解の能力に準じた物だって設定もありましたね



24:   2016/11/06 12:55:38 No.444216729

始解もさぁ
ただガリアンソードみたいになるとか変な三節棍みたいになるだけのクソみたいなハズレと
相手の重さを倍々にするとかのチートの差が酷い



29:   2016/11/06 12:56:47 No.444216982

ヨン様とか始解だけでその辺の卍解超えてるからな
発動条件も緩いし



34:   2016/11/06 12:59:03 No.444217441

ダメージ食らえば食らうほど威力が上がります
でもダメージ食らうと壊れます壊れると修復不能です
どうしろと



40:   2016/11/06 12:59:54 No.444217611

こんなクソ卍解でも隊長になる事を恐れるハゲ



41:   2016/11/06 13:00:16 No.444217668

神殺槍は神槍との相性がクッソ良いので
地味に優秀な発展系だと思う



51:   2016/11/06 13:03:02 No.444218196

マユリが最強よ



53:   2016/11/06 13:03:27 No.444218283

使いこなすのにまた修行が必要といってもハゲの卍解は仕様的に修行したくてもうかつにできないよね
うっかり力が入って壊れたらそれっきりなんだし



56:   2016/11/06 13:05:19 No.444218652

まぁ総隊長の卍解より眼鏡副隊長の始解の方が強いんですけどね
…というか枯松心中使いにくすぎだろ



59:   2016/11/06 13:06:54 No.444218943

一番隊の副隊長の卍解は天候操るだけ?



63:   2016/11/06 13:08:27 No.444219248

山爺が雀の卍解はこんなもんじゃねえってキレてたから本来はもっと凄い事が出来るはず



64:   2016/11/06 13:08:31 No.444219260

雷操るは本来相当強力じゃないかと



66:   2016/11/06 13:10:11 No.444219597

鏡花水月みたいな幻覚系は無差別全包囲攻撃には無力なんだが
使ってる本人が強すぎてその弱点が機能してないのが



77:   2016/11/06 13:13:30 No.444220280

大抵の卍解より滅却師の能力の方が便利な気がする



79:   2016/11/06 13:13:57 No.444220373

見えざる帝国との活躍も無様っぷりも歴史の教科書に等しく残るのが卍解到達者の運命



103:   2016/11/06 13:21:22 No.444221991

砕蜂もあれかなり当たりだよね本人の気質的に合わないだけで



110:   2016/11/06 13:24:22 No.444222601

反動が大きすぎて発射準備が大変&何日かに一度しか撃てないってリスクを考えるともうちょい威力が欲しい



122:   2016/11/06 13:28:01 No.444223336

コンセプトが始解と真逆なのもハズレ扱いの原因なんだよね
リスクが軽いか威力がもう少しあれば…



108:   2016/11/06 13:22:31 No.444222236

七尾ちゃん居なかったら罪深バード一人で十三隊潰せそうだな



109:   2016/11/06 13:23:42 No.444222482

卯ノ花さんの卍解ちゃんと見たかった
きっと武闘派な感じなんだろう



125:   2016/11/06 13:29:52 No.444223708
歴史に残る一発ギャグが多過ぎる…



131:   2016/11/06 13:32:32 No.444224228

ここまでスレを読むと千本桜最強に思える



139:   2016/11/06 13:34:34 No.444224611

小説版設定だと崩玉状態の愛染でも零番隊より弱いんだよな



146:   2016/11/06 13:36:14 No.444224951

和尚なら確かに崩玉藍染なんとかしそうな気はする



148:   2016/11/06 13:36:25 No.444224986

零番隊仕事してくれ
敵の戦力増強を阻止するのも防衛の一環だろ



158:   2016/11/06 13:38:23 No.444225359

嘘くさすぎる……零なんて和尚以外何しに来たんだお前らレベルで全滅してたのに



163:   2016/11/06 13:40:17 No.444225734

小説版設定だけじゃなくて原作でも
「零番隊だけで護廷十三隊全勢力より上」って…



147:   2016/11/06 13:36:20 No.444224972

基本卍解覚えても長い間鍛錬しないと扱いきれないとお兄様説明してたので
だから普段から使わないとどうしようもないわけで
だから一番隊の副隊長とか砕蜂とかハゲは隠してる時点で相当アホなわけで



153:   2016/11/06 13:37:36 No.444225207

カタログスペックが高くても役に立たないと意味がない零番隊
まあお土産つき送迎ありの温泉施設は便利だけど



160:   2016/11/06 13:39:56 No.444225664

王悦も最初は鳥や奇跡含む親衛隊何もさせず瞬殺したからな
藍染以上でもおかしくない



154:   2016/11/06 13:37:42 No.444225226

今まで誰にも存在すら教えず生まれて初めて実戦で卍解使った副隊長が速攻で奪われてるのに
何故ジジイは能力知らない卍解は奪えないなどと…



155:   2016/11/06 13:38:06 No.444225306

もうよい



161:   2016/11/06 13:40:13 No.444225717

作者が退場のさせ方他に思いつかなかったんだから仕方ない



170:   2016/11/06 13:42:11 No.444226133

卍解初披露スカッと快勝って印象に残らないから
残念卍解の方が漫画的には成功のような気がしてきた



188:   2016/11/06 13:48:25 No.444227436

浦原の卍解ってどういうのだったっけ
そも始解からしてうろ覚えだけど



194:   2016/11/06 13:50:26 No.444227833

巨女が斬魄刀や的の能力の一部や周囲にある色々なものを浦原が望む形に『改造』してくれる能力



195:   2016/11/06 13:50:44 No.444227889

>浦原の卍解ってどういうのだったっけ

クレイジーダイヤモンド



189:   2016/11/06 13:48:40 No.444227488

零番隊はあのパワーアップ儀式がすごいだろ
ルキアが一気に隊長より強くなるんだぞ



200:   2016/11/06 13:53:13 No.444228383

一応メインキャラみたいなもんだから戦力外にならないように何故か卍解もできるようになってたしな
そこまでできるんだったら13隊の席官全員にパワーアップ施せと



202:   2016/11/06 13:53:39 No.444228466

卍解拳西より始解恋次の方が強いよな
マスク戦みるかぎり



203:   2016/11/06 13:54:08 No.444228558

そういや結局レンジの本気とかはあんま分かんなかったな
レスラーを軽〜く倒して次閣下だったもんだから



211:   2016/11/06 13:56:27 No.444229012

まあ本人は雑魚ですよ主人公もそうだが真のバンカイを自分の実力で出せなかったわけだし



205:   2016/11/06 13:54:40 No.444228667

あの時の恋次は零番隊のところでブーストかけて貰ってたから…



207:   2016/11/06 13:55:04 No.444228749

拳西さんは良く最終話で命を刈り取るさんにでかい顔出来てるよなあれ……



209:   2016/11/06 13:55:37 No.444228848

こいつ出た頃から大して活躍してないのに態度だけデカイよね



220:   2016/11/06 13:59:26 No.444229616

命を刈り取るさんは卍解出来ないか覚えたての69以下の雑魚ですから…



242:   2016/11/06 14:11:02 No.444231779

零番隊も師匠の被害者なのだ
師匠にもうちょっとストーリーを上手く書く能力があればちゃんと強かったのだ



266:   2016/11/06 14:25:56 No.444234734

卍解も数百年に一人とか会得しても長期間の訓練が必要とかそんな設定だった気がする
みんな普通に使ってたけど



268:   2016/11/06 14:27:49 No.444235098

習得するための本体の具象化とは一体



270:   2016/11/06 14:28:41 No.444235269

数百年に1人でも殺されない限り誰も死なないから使い手はどんどん増えるんやな
数百年に1人でも2万年経てば100人から会得出来る訳だし



318:   2016/11/06 14:58:18 No.444240884

隠密部隊なんだから隠密できそうな人を集めてくださいお願いします
わざと目立つような人材ばっかり集めやがって



325:   2016/11/06 15:10:02 No.444243149

最終的にバカにされまくってきた氷雪系最強(笑)の方が剣八より強かったのは笑った



327:   2016/11/06 15:11:27 No.444243412

お気に入りの剣八の惨状を見ると、師匠ってキャラをしっかり活躍させるのが絶望的に下手だよね
マユリは奇跡だった
本来なら山爺とかここまで読者に馬鹿にされていいようなポジションのキャラじゃないのに・・・



329:   2016/11/06 15:12:20 No.444243600

主人公すらまともにできないからな



382:   2016/11/06 15:35:23 No.444247947

てか最終回は数年後の話だけでで済ましたけど、霊王関連は結局どうなったのよ
霊王死んでたよね、その状態で陛下倒しちゃって世界の楔とかいう話はどうなったんや
誰かが代わりを勤めてるとか霊王が復活したとかせめてそこはなんらかの説明しろよ



387:   2016/11/06 15:37:12 No.444248317

師匠「成田先生が処理してくれるっしょ」



410:   2016/11/06 15:43:02 No.444249474

卍解は壊れたら直せないけど月島さん居れば直し放題だよな



412:   2016/11/06 15:43:48 No.444249607

直すの自体に拒絶する必要があるから織姫も必要だぞ



469:   2016/11/06 15:56:53 No.444252184

ラスボスだから卍解と完聖体両方同時に使ってくるぐらいするかと思ってたが両方使わずに終わったぜ



474:   2016/11/06 15:57:31 No.444252316

完聖体は一応あのキモい髪になる奴だろ多分



496:   2016/11/06 16:01:39 No.444253170

c9eea23bd3aa32f5faa9316ae7424ca8.jpg

名シーン貼る





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月09日 19:55:39

そのワクワク感を乱発するのがいわゆるインフレなのだろう

- - 2016年11月14日 09:59:23

いっつも役に立った立たなかったとかばっかりだなあ、つまんねえ見方だよ。
それより、期待させといてどういう能力か描写しきってない方が問題。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1841)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2291)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (211)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (434)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (645)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR