ワンピース 武装色の覇気使えば爆発しても平気じゃないのか?

6166102510914.jpg

2:   2016/11/09 13:54:59 No.444869664

覇気あろうがなかろうが痛いものは痛いし嫌だろ



3:   2016/11/09 13:55:56 No.444869828

ローさんなら余裕で外せるんじゃないか



4:   2016/11/09 13:57:16 No.444870054

恩人たちをコロスっていわれてるからそっちの縛りかも
もうママ倒すしかないやん








7:   2016/11/09 14:01:12 No.444870712

ゼフ人質に取られてる方が大きいだろうなぁ



12:   2016/11/09 14:04:32 No.444871262

爆発する前に投げるくらいならできる奴いるんじゃないのか今の麦わらの一味なら



14:   2016/11/09 14:05:27 No.444871429

ゼフは大丈夫だろ
マムの軍勢なんかが現れたら
東の海の覇者ドン・クリークが黙っていない



91:   2016/11/09 15:31:32 No.444883886

七武海クラスにケンカ売る時点で遠くに居る身内に報復が行く覚悟位必要だから
マムの軍勢とか言われても何を今更という…
もう一回ドンクリークに攻められてもバラティエ終わるだろアレ



15:   2016/11/09 14:06:02 No.444871539

この章でもうルフィが四皇落とすんかな



17:   2016/11/09 14:07:14 No.444871720

今のルフィは友情パワーでかなり強くなってるからな
始末隊の奴らも全員1人で倒しそうな勢いだったし



20:   2016/11/09 14:07:59 No.444871858

そうじゃないとブリーチの二の舞だし
そのあと死にたがりのかまってちゃん倒すだろう



16:   2016/11/09 14:06:53 No.444871662

爆弾くらいで死ななさそうな戦いばっかやってる割にこういう設定は出してくるんだな



19:   2016/11/09 14:07:28 No.444871768

さんざん言われてるけど人質もいるしね



18:   2016/11/09 14:07:14 No.444871725

爆弾より人質のが重要でしょ
爆弾さえ外せばってんならどうにでもできるだろうし
まぁそれでも手を負傷する可能性は避けたいだろうけど



22:   2016/11/09 14:08:09 No.444871891

ゼフに赤髪がついて手出しできなくなるとかそんな感じでマム編は幕かな



27:   2016/11/09 14:09:54 No.444872162

爆弾で死ぬなんてつけた方も思ってない
爆弾で手にダメージ受けたら料理にも支障キタすよなーって脅しだし



31:   2016/11/09 14:11:01 No.444872358

サンジには深い事情があるようだから調べて別の手を考えよう
くらいの融通きかねーのかあの船長
前にも同じようなことあったのに



35:   2016/11/09 14:12:54 No.444872679

助けてって言わなきゃ助けないだろ



47:   2016/11/09 14:21:44 No.444873969

自分がまったく同じことしたのに
サンジの真意もわからないナミがアホすぎる…



53:   2016/11/09 14:24:39 No.444874374

あれは真意を分かった上で「そないにボコらんでもええやろ!」って意味で殴ったのかと思ってた



52:   2016/11/09 14:23:53 No.444874262

1億ボルト食らっても
皮膚が少し焦げた程度の男だから
爆発くらい大丈夫だろ

ボムボムの実でも気絶程度の世界観なんだし



61:   2016/11/09 14:34:05 No.444875801

普段は女の裏切りに一番寛容なサンジが
いざという時は女から糾弾されるのは辛いな



66:   2016/11/09 14:38:46 No.444876495

でもよくよく考えたら
フルボディ大佐が金払ってワイン仕込みしたのに
違うワイン持ってきて
知らなかったとはいえフォローどころか馬鹿にして、彼女の前で恥かかせた上に
怒った大佐をボコボコにしたクズだからなサンジも



70:   2016/11/09 14:41:56 No.444876946

夕バコ吸いながら料理してる癖に料理に五月蠅い上に
腐った肉を船員に出したり(熱通しても中毒起こす)
やっぱいけ好かないわ



68:   2016/11/09 14:39:36 No.444876616

海賊だからクズしかないのは仕方ない



75:   2016/11/09 14:56:36 No.444878984

プリンが性根の腐った悪女で
サンジの弱点でしかない女を蹴れない病を治す切欠にでもならないかね



80:   2016/11/09 15:05:59 No.444880354

ルフィでもサンジでもいいから早くクソ兄弟ぶっ飛ばしてるところがみたい



81:   2016/11/09 15:07:27 No.444880564

サンジ取り戻してジンベエと合流して逃げるだけじゃ収まらないだろうからなあ



102:   2016/11/09 15:54:57 No.444887289

サンジがコックで働いてた場所ってなんでジェルマは知ってんの?
ジェルマが知ってるぐらいなら海軍が攻めて人質にとるでしょうよ

もしかして結局は親父が心配してずっとサンジを監視してたとか?
あの親父は実はサンジが大事だった展開に転がる可能性はまだあると思う
ジェルマ自体がどこかに脅されていてサンジが人質に
マムの娘と結婚すれば少なくともサンジの安全は保障できるとか



107:   2016/11/09 16:31:54 No.444893054

軍に一般人を人質にしろとか正気ですか



115:   2016/11/09 17:19:03 No.444901027

>ジェルマが知ってるぐらいなら海軍が攻めて人質にとるでしょうよ

それ出来るのは海賊王の家族くらいだよ



106:   2016/11/09 16:10:25 No.444889719

サンジの兄弟たちって覇気使えなさそうじゃないか?
ちょっと見逃した話もあるんだけど科学兵器しか使ってないよな?
覇気を使って場面があるなら完全に見逃してただけだが

身体能力向上のための遺伝子操作?があだになって覇気が使えない
遺伝子操作が上手くいってなかったサンジには影響がなかったとか

サンジの武装色の覇気にびびってボコボコにされるぐらいじゃないとスッキリしない



111:   2016/11/09 17:02:44 No.444898311

覇気ではない別の硬化?だかが出来るみたいな事は言ってたな



108:   2016/11/09 16:46:16 No.444895378

武装色でも防げない爆弾って地味に凄いな



112:   2016/11/09 17:06:21 No.444898897

まぁ今更サンジの話必要?とは思うけど
マム自体話の核心に迫るキャラでもないし寄り道感はあるよな



113:   2016/11/09 17:06:58 No.444899008

しっかしどう決着つけんだろサンジ
人質取られたらもう詰みだよね



121:   2016/11/09 17:41:57 No.444904805

政略結婚ばかりなのに今のところビッグマムの子供達はみんな幸せな結婚生活をしてるという



124:   2016/11/09 17:44:56 No.444905352

まぁどこの結婚してもカイドウやかつての白ヒゲ、天竜人辺りと結婚するんでもなきゃ
結婚相手は全員格下で逆らえないんだから相手から酷い事されるケースは少ないんじゃない?





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR