本部>武蔵=ジャック 兄さんは救われたよ

18293134864530.jpg

2:   2016/11/09 15:04:08 No.444880110

本部対ジャック戦の内心認めるくらいフィジカル圧倒的な相手に対して小手先で立ち回る感じは結構好きだったよ



114:   2016/11/09 18:42:59 No.444915495

俺的にはアレがワーストだわ
あんなしょうもない小細工にいちいちうろたえるジャックがほんと無様だった



4:   2016/11/09 15:12:09 No.444881186

今回山ほどかませがいたからジャックに特別な印象ない







5:   2016/11/09 15:13:02 No.444881299

武蔵編とかいうキャラの使い捨て



6:   2016/11/09 15:14:37 No.444881536

一番の被害者である烈さんのこと
時々思い出してあげてください



8:   2016/11/09 15:15:27 No.444881659

殺すならピクル編でやっておけばよかったのにね



7:   2016/11/09 15:15:27 No.444881658

どんだけ武蔵を強く見せようとしてもオーガに手も足も出ないのが最初に見せられたせいで雑魚にしか見えない



11:   2016/11/09 15:16:30 No.444881799

武蔵を強く見せてるわけじゃなくて
武蔵の相手を弱くしてるだけだから
オーガ関係ない



12:   2016/11/09 15:18:38 No.444882076

ジャックは熱狂的ファンすぎる子がいて此処では語り辛いイメージある



56:   2016/11/09 16:03:21 No.444888613

むしろ克巳じゃねーのそれ
やたらピクルガー喚くキチガイがウザくてな



14:   2016/11/09 15:21:13 No.444882433

本部は烈より強いって事がわかった
それはどういう意味か



15:   2016/11/09 15:22:03 No.444882544

もう人間相手じゃ本気出せないような最強キャラばっかりだし
後ろのほうに乗ってる劣化バイオハザードみたいな漫画のテキと戦わせて



20:   2016/11/09 15:27:28 No.444883320

タフで鬼龍がバイオ的な世界観に放り込まれるパラレル外伝あったけどああいうの見たいわ



16:   2016/11/09 15:22:57 No.444882678

取り合えず死んでなければスーパードクターが居るから
現役復帰は出来るんかな



18:   2016/11/09 15:26:07 No.444883131

「紅葉が治しました」じゃ俺信用されないから(言葉の意味はわからん)烈殺したそうだぞ
そもそもクローンに降霊術かましただろってのはおいといて



29:   2016/11/09 15:36:38 No.444884593

パワースピード耐久、全て本部がトップに成る日が来るとは誰が予想出来たんだろう



31:   2016/11/09 15:38:20 No.444884838

まさかカマキリ戦が再評価されることになるとはな



34:   2016/11/09 15:41:33 No.444885325

金竜山戦がしつこく語られる限り
作者的には大成功だと思うけどな
過去に遡ってキャラの評価が執拗に繰り返されるとか
まるで手の内じゃん



36:   2016/11/09 15:42:20 No.444885408

まあ計算じゃなくてただの偶然だろうけどね



35:   2016/11/09 15:42:15 No.444885401

今やった試合は真剣勝負と見せかけて練習でした!は
うまく表現できないが味噌汁とは種類の違うやばさだと思う



41:   2016/11/09 15:44:39 No.444885720

何度も言われてるけど刃牙もこれまで結構負けてるし金竜山戦もその手のあれだと個人的には普通に思ってる
武蔵にあっさり勝っちゃった点と絡めての揶揄的な皮肉や当てこすりなんだろうなってのは言わずもがなだが
それでも勝負なんてのは無数の不確定要素によっていくらでも結果が変わるものだしある程度はやっぱりね



42:   2016/11/09 15:45:08 No.444885788

いくら武器術に長けてるからってアスファルトやらコンクリートをめくりあげるような連中に圧勝ってのはちょっと



48:   2016/11/09 15:49:02 No.444886382

ベストバウトにするってハードル上げたのによそ見が原因で逆転勝利とかあの決着はないわ
しかも練習試合とかいうワードまで出てくるし



53:   2016/11/09 15:59:55 No.444888091

このスレの内容
俺にはよくやった本部としか読めねえんだわ



70:   2016/11/09 16:45:34 No.444895260

今更だけどジャックに勝ったということは武器ありだったら最大トーナメントで本部が優勝してたのかね



71:   2016/11/09 16:57:24 No.444897443

怪我しててもピクル以上のタックルが出来る時点で
本部が最大トーナメントで負けたのは単なる手加減だったとわかる
ピクルにフィジカルで劣るジャックとか物の数ではない



72:   2016/11/09 17:00:10 No.444897888

ちょうどキリがいいタイミングで大統領交代したし大統領の宣誓回描けるね



80:   2016/11/09 17:19:14 No.444901060

トランプの方が落としがいあるから朗報だろうな



73:   2016/11/09 17:02:04 No.444898195

大統領シメに行っただけで
武蔵から逃げたわけじゃないんだからね!



74:   2016/11/09 17:04:45 No.444898637

消力より防具の方が有用
武とは何かを考えさせられますね



78:   2016/11/09 17:16:45 No.444900650

武蔵は優しいんだよ
烈は散々頼み込んでようやく斬ってもらった
ピクルは斬っても死なないから斬った
本部は斬ったら死ぬから斬れなかった



82:   2016/11/09 17:21:07 No.444901373

本部の武芸百般はジャック戦で出し切ったんだろうなぁと思うくらいのネタ切れぶり



83:   2016/11/09 17:24:07 No.444901849

しかもその戦いがターン制バトルっていうクソっぷり
というか刃牙道でターン制じゃないのって烈と本部のじゃれあいだけじゃね



84:   2016/11/09 17:26:09 No.444902181

どっちかというとアレでジャックに勝てるなら
銃とか本気で武装したら武蔵も楽勝じゃんて感じだから
やんなかっただけな気がする



86:   2016/11/09 17:27:28 No.444902390

マシンガン使わなくてがっかりした



89:   2016/11/09 17:30:14 No.444902870

本人がマシンガンでも勝てないって言ってるし



90:   2016/11/09 17:30:20 No.444902885

磨いた技の範囲内で何でもありをしたんじゃないの
機関銃もてば武蔵楽勝だろうけどそれ描いても面白くないだろ



94:   2016/11/09 17:31:42 No.444903135

まぁマシンガン使いこなせないだろうしな…



97:   2016/11/09 17:42:48 No.444904976

一番の問題は今回の勝ち方なら別に本部じゃなくてもいいところだと思うが



99:   2016/11/09 17:46:39 No.444905653

武器まるで役に立ってないという
やはりデバフしか意味ねーな



100:   2016/11/09 17:47:48 No.444905843

単純にタックルと頭突きと締めで勝ったせいで肉体的にも最強になった
余所見しててもピクルのタックルに対応できた武蔵が食らってるからな



111:   2016/11/09 18:37:15 No.444914476

武蔵編もう終わりでいいから早くトランプが勇次郎に調子こいた事言ってボコられる話描いて



118:   2016/11/09 19:01:41 No.444919051

本部編嫌いじゃないよ



127:   2016/11/09 19:21:07 No.444922641



やっと初期の頃の強キャラに戻ってくれた感あっていいよね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月11日 21:20:18

本部が完全武装したところで、地下トーナメント会場くらいの広さで「せーの」で勝負始めて、勇次郎や武蔵や上位陣に勝てるイメージがないもの
武器を抜く前に顔面をパンチでブチ抜かれてる画なら浮かぶが

- cc - 2016年11月18日 17:24:57

ジャックまた歯なくなったんか。。。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1851)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (102)
ジャンプ (2337)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (228)
NARUTO BORUTO (143)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (186)
ジョジョの奇妙な冒険 (216)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (60)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
マガジン (418)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (439)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (313)
刃牙シリーズ (118)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (312)
ヤングジャンプ (370)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (209)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (26)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (101)
角川系 (62)
コロコロ (64)
よつばと! (33)
アニメ (639)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (637)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (713)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR