UQホルダー 今どうなってるの

5721889508694.png

2:   2016/11/10 09:14:37 No.445035195

戦ってお色気シーンやってこいつが殴られてる



3:   2016/11/10 09:14:41 No.445035200

ネギま2になった



4:   2016/11/10 09:17:55 No.445035453

別マガかマガスペかわかりづらいねん








5:   2016/11/10 09:18:00 No.445035463

ヒロイン候補全員捨ててエヴァNTRルート突入



11:   2016/11/10 09:29:57 No.445036379

週マガから行方不明になってから知らん



58:   2016/11/10 11:05:27 No.445044959

ネットコミック誌への移行が島流しって呼ばれる所以だな
ビックリするほど紙の本とネットコミックの読者層ってカブって無いし



13:   2016/11/10 09:30:55 No.445036457

月マガ移って3ヶ月もお休みもらってやっと先月末だか一話やったとこだったかと



19:   2016/11/10 09:40:29 No.445037183

エヴァさえ幸せになってくれれば何でも良いから絶対に不幸な結末にするなよ赤松



22:   2016/11/10 09:48:36 No.445037886

アニメ化決定だけど空気やな
せめて週刊マガジンのほうで続けてればまだ話題にもなったろうに



24:   2016/11/10 10:01:46 No.445039058

最後までついていけばネギまで不完全燃焼だった部分が解消されるんだよな



26:   2016/11/10 10:09:26 No.445039723

本当にされるの?



28:   2016/11/10 10:14:36 No.445040227

とりあえず明日菜が助っ人に出てきた



36:   2016/11/10 10:23:19 No.445041011

旧作キャラが何の脈絡もなく助けに参上する辺りもう完全に続編って事で開き直ってるよなぁ
UQキャラだけで話回してた頃はそれなりの面白さもあったもんだが



32:   2016/11/10 10:18:53 No.445040651

ネギま路線にするんだったらマガジンのままでよかったのに



35:   2016/11/10 10:22:34 No.445040944

いきなりアスナ登場してたしあとは駆け足で話畳むだけなんだろうな



37:   2016/11/10 10:24:10 No.445041076

アスナがハリセン一発くれてやって正気に戻すんだろー?
とか言われてたのがほぼそのままそうなりそうだな…
アニメ始まる前に終わったりして



38:   2016/11/10 10:29:26 No.445041530

アニメって単行本につくとかになるんじゃないの?



41:   2016/11/10 10:30:52 No.445041662

最終巻にダイジェスト版30分付いてオシマイとかな感じもしてきた



40:   2016/11/10 10:30:17 No.445041597

旧作ファンを引き込みつつ新作やるいいアイデアのつもりだったんだろうけど
前作ぶん投げたせいで継続層の離反をまねき
さらには新規読者はなにこの話ワケわかんねえってなった



43:   2016/11/10 10:38:48 No.445042380

UQでもちゃんと風呂敷畳みきらない気もする
ネギを正気に戻して「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わりとか



44:   2016/11/10 10:39:53 No.445042479

なんかトーナメント出るために修行してたような
ただでさえ適当に読んでたのにマガジンから消えて心底どうでもよくなったな



63:   2016/11/10 11:11:05 No.445045520

それも結構後の路線で最初期の頃は確か
銀河オリンピックの開会式のイベントでメイン勤める歌手になる
って感じの目的だったような



45:   2016/11/10 10:40:40 No.445042559

数年後、ネギがいやーあの時は助けてもらって…て
ネギマのナギと同じカットで出てきても驚かない



47:   2016/11/10 10:44:33 No.445042926

塔を目指したり不死者互助会で仕事したり
トーナメント出たりレースやったりしたけど
今はネギを助けようとしてるんだっけ?



51:   2016/11/10 10:49:57 No.445043466

旧キャラ出しまくって俺たちの戦いはこれからだ!
で終わったような気でいたけど
まだ続いてたんね



65:   2016/11/10 11:14:24 No.445045869

話壮大にするだけなら割と簡単
その壮大な話を読者も作者自身も納得できる様に収束させるとなると
月並みな展開を流用するにしてもこれがなかなか難しい



67:   2016/11/10 11:18:04 No.445046264

コミックスの売り上げは悪くなかったみたいだけど
別マガに飛ばされたあげく思いっきりネギまに回帰とか
そこまで壊滅的にアンケ悪かったのかな
初期の頃のひたすらエ□を絞ってパ◯チラにすら価値を産み出そうとしていたのが嘘のようだ



70:   2016/11/10 11:20:30 No.445046528

良くも悪くも無かったんじゃないか?
有体に言うとアンケの反応がほぼ無い空気漫画状態



71:   2016/11/10 11:24:33 No.445046956

一応形式上は
23年間もマガジンでやってきて、体力的には相当厳しくなってきました
そろそろ後進に席を譲り、今後は6割くらいの仕事量で
少し余裕を持って作家活動をやっていければと思います
って自分から掲載紙移行申し出たみたいな事にしてるな



72:   2016/11/10 11:30:33 No.445047642

それがほんとだったとしても編集に引き止められない程度の順位だったんだな



77:   2016/11/10 12:09:19 No.445052261

雑誌移行でテコ入れで作者的に最高の盛り上がりの
ネギvsトウタやったのに全く読書に受けてなくて悲惨だ



81:   2016/11/10 12:15:10 No.445053086

それ続編モノで一番やったらアカン展開だからな



83:   2016/11/10 12:15:43 No.445053147

正直多くの読者にとってのネギまとは学校でラブコメいちゃいちゃやってた頃のイメージだろうからな
ラガンとかフェイトとか異世界での超人バトルとか知らん



88:   2016/11/10 12:23:28 No.445054294

バトルもお色気も駄目なんだから
ずっとラブコメだけやってりゃいいのに…



117:   2016/11/10 12:34:57 No.445056042

ましてシリアスな連続ストーリーものなんか全く向いてなかった



126:   2016/11/10 12:46:27 No.445057743

UQホルダー〜ネギま!2〜ってなってるの?
それとも逆?



127:   2016/11/10 12:48:31 No.445058052

UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜
だからUQが先だよ流石にそこまで無節操ではないよ



129:   2016/11/10 13:04:19 No.445060298

ダブル主人公というかネギ先生とその周りの人達の人気だけでかろうじて別マガで生き残ってる状態だからなぁできればホルダー側が主導権握ってほしいけど無理なんだろうな



143:   2016/11/10 14:01:47 No.445067365

ネギマは見たことないんだけど
ネギマ関係のってフェイトと雪姫くらいじゃないの?
あとはつい最近ポッと出てきてるくらいだと思うんだけど



130:   2016/11/10 13:07:54 No.445060751

せっかく一話で時間の流れとともに3年A組のみんなとさよならしたのにこの調子だと主要キャラ以外も次々復活しそう



146:   2016/11/10 14:23:50 No.445069955

なんでネギまにしちゃったんだろうね
全く新しい作品描けば良かったのに



147:   2016/11/10 14:26:12 No.445070223

UQを受け入れてた新しいファンそっちのけでネギまに媚び売ってるのに
ネギまに媚びを売り切れてないというな



148:   2016/11/10 14:35:11 No.445071200

始まり方からエヴァ中心(実質主人公)で話し進むのは予想してたけど
最新話のピンチの場面でイキナリ明日菜を出すのは前作キャラ頼りすぎだろうと思いました



170:   2016/11/10 15:27:26 No.445078091

ネギま2と言っても殆どのヒロインが老いか死んでるし



178:   2016/11/10 15:38:56 No.445079611

ネギまタイトルに変えたと言うことは
このゴタゴタで過去に飛ばされて
ネギま中盤当時から刀太込みでやり直す可能性





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月11日 22:32:54

ネギまに頼るも何もネギまキャラが悪堕ちしたり
生きてるネギまヒロインは一応刀太の味方側だからな
どっちかというとネギま信者が作者に煽られてブチ切れてる感じ

- - 2016年11月12日 06:47:06

UQ信者も移籍初回がUQキャラ皆無で
本編に巻頭カラーに全サに限定版にネギまに乗っ取られてブチ切れてるぞ

- - 2016年11月21日 10:38:16

ネギまで読者に喧嘩売った時点で終わり
あれで続編とかふざけんなって層が多い

野球を舐めた松坂豚みたいになってる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1854)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (102)
ジャンプ (2349)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (229)
NARUTO BORUTO (144)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (187)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (61)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
マガジン (420)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (442)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (156)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (313)
ヤングジャンプ (372)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (211)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (26)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (102)
角川系 (64)
コロコロ (65)
よつばと! (33)
アニメ (640)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (638)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (716)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR