SW財団の職場って楽しそうでいいよね

03f2dda34e1589ac5eeba8eb08e8fd41.jpg

4: 2016/11/13 21:40:25 No.390654565

会長の前で腕組んで解説する人いい根性してる



5: 2016/11/13 21:41:22 No.390654893

時間をかけてゆっくりと研究ってつまり…








6: 2016/11/13 21:42:24 No.390655247

財団の中には何でジョースターとかいう人にこんな尽くさなきゃならねーんだとか思う人いないのだろうか



10: 2016/11/13 21:45:32 No.390656396

さすがに名目上の肩書きとか貰ってんじゃないの



11: 2016/11/13 21:47:30 No.390657002

多分お節介なスピードワゴンが如何にジョナサンやジョセフ達が偉大であったか
クドイくらい説明した記録映像集やら本やらを入団する際見せられるんじゃなかろうか



7: 2016/11/13 21:43:08 No.390655483

3部だと結構死んでるな
4部はジョセフの船の船員もそうだっけ?



8: 2016/11/13 21:44:16 No.390655989

補給担当とかは結構命がけ



12: 2016/11/13 21:48:58 No.390657379

音石が財団員の服着てるってことは誰かから奪ったんだろうけど
奪われた人は死んじゃったのかな…



13: 2016/11/13 21:49:25 No.390657505

6部までスピードワゴンの名前出てくるのなんか凄いよね



14: 2016/11/13 21:50:22 No.390657771

それ踏まえて初登場シーン読むとちょっと感慨深いよね



17: 2016/11/13 21:53:31 No.390658583

多分何人かは弓矢の矢を護送する時に誤って身体を傷付けたりとか
他のスタンド使いに感化されて才能が目覚めたりとか居そうだし
どうなんだろうか



18: 2016/11/13 21:53:56 No.390658696

右の四人が仲良しすぎて楽しい



19: 2016/11/13 21:54:24 No.390658815

初めはアホかって思うだろうけど実際の研究成果見て一気に引き込まれるパターンだと思う



20: 2016/11/13 21:55:16 No.390659036

吸血鬼の研究からスタンドの研究まで半端ないよね



21: 2016/11/13 21:55:36 No.390659130

元SW財団の世話になった人とかが多いとかかもしれん
医療機関としても凄いらしいし



22: 2016/11/13 21:55:56 No.390659202

創設者死んでから50年以上も活動できてるってスピードワゴンは財団に幾らつぎ込んだんだ



30: 2016/11/13 21:57:48 No.390659696

ロックフェラーがモデルだろうしこれくらい余裕
マジでアメリカの産業ほとんどロックフェラーの息かかってるレベルだったし



24: 2016/11/13 21:56:25 No.390659323

石油王だからな…



23: 2016/11/13 21:56:20 No.390659297

当たり前だけどスタンドの存在認知してて研究しまくってる辞典でSW財団スゴイよね



25: 2016/11/13 21:56:26 No.390659326

本物の超能力とか研究できるんならそりゃ楽しい



29: 2016/11/13 21:57:46 No.390659689

世界有数の財団が超能力研究してるとかとりあえずテンション上がるよね



32: 2016/11/13 21:58:30 No.390659844

あのNYの不動産王ジョセフ・ジョースターも資産をつぎ込んでいるはず
そうすると承太郎はいまいちカネにならねえ仕事についちまったな



37: 2016/11/13 21:59:54 No.390660179

SW財団がバックに居る時点で金の心配はないだろうし
儲かるかどうかよりもフットワーク軽い職業の方が都合いいのかもしれん
海洋学者がフットワーク軽いかは知らないが



35: 2016/11/13 21:58:55 No.390659942

承りとかジョセフがSW財団の職員の前で
スタンドで何か殴ったり触ったりするだけでめっちゃ盛り上がってたんだろうな
目の前で不可視の超能力が披露されるわけだし



96: 2016/11/13 22:26:05 No.390667456

めっちゃ楽しそうだなその職場…みんな生き生きしてそう



36: 2016/11/13 21:59:41 No.390660133

波紋の研究はしてなかったのかな



39: 2016/11/13 22:00:11 No.390660259

してるんじゃねえかな



38: 2016/11/13 22:00:10 No.390660255

ンドゥールに殺された財団の人は運が悪かったね…



40: 2016/11/13 22:00:28 No.390660335

ジョースター家に携わる人は多分組織の中でも重要な人だよね



42: 2016/11/13 22:01:44 No.390660695

承太郎の場合DIOの配下の後始末とかもやってたから身軽さは重要



48: 2016/11/13 22:03:30 No.390661183

世界中飛び回って残党狩りしないといけないしなぁ…



43: 2016/11/13 22:02:10 No.390660820

現代でも石油は現役の一大産業だしね
そこに製薬とか技術特許も合わさる



44: 2016/11/13 22:02:51 No.390661018

6部の財団紹介でスピードワゴンが孤独な老人扱いされてるけど
横のつながりとかは案外よくやってたんじゃなかろうか



50: 2016/11/13 22:04:33 No.390661470

ジョセフもいるし
スピードワゴンは伴侶いないこと除けば無茶苦茶恵まれた余生だよな



46: 2016/11/13 22:03:17 No.390661124

早人くんやしげちーの両親のフォローしてて欲しい



47: 2016/11/13 22:03:28 No.390661177

波紋も極めればトンペティ師みたいに未来視に辿り着くから研究する価値あるよね



51: 2016/11/13 22:04:38 No.390661486

スタンド以外のいろんな分野も業績収めてたはず



53: 2016/11/13 22:05:50 No.390661785

3部後のホルホースはSW財団に金で雇われて協力したりしてそう
DIOいないならいつまでも敵対する必要もなくなるし



87: 2016/11/13 22:23:22 No.390666664

ホル・ホースはマジで傭兵として雇われててもおかしくない
確か死んでなかったよね?



59: 2016/11/13 22:07:55 No.390662371

波紋はスタンドと違って努力で獲得できる技術だからそれはそれで研究のしがいありそう



62: 2016/11/13 22:09:52 No.390662924

超人とか不老長寿までいかなくとも
むっちゃ健康になれるってだけでかなり便利だよね波紋



61: 2016/11/13 22:09:11 No.390662733

そういや康一君がイタリア行ったのも承り通して財団に依頼されたからだったな
騒動が終わればポルナレフも財団にコンタクト取るだろうし
ジョルノと財団が結びつくのは当然か



63: 2016/11/13 22:10:49 No.390663171

知り合いが知らない内に亀の中に幽霊になって住んでる上にギャングの偉い人になったとか驚くよね



64: 2016/11/13 22:11:58 No.390663445

ボスが死んで情報封鎖が解けたからポルナレフは真っ先に財団に連絡取るはず



72: 2016/11/13 22:15:55 No.390664501

でも透明な赤ちゃんの親は見つけられない



79: 2016/11/13 22:19:23 No.390665519

透明にされたまま交通事故にあってないか心配になるわ



73: 2016/11/13 22:16:14 No.390664613

スタンド使いだろうと財団とかを敵に回したらそりゃ詰むよねってなったわ音石



86: 2016/11/13 22:22:38 No.390666437

スタンド使い+特殊部隊がダブルでやってくるだろうからヤバイよね…



78: 2016/11/13 22:19:21 No.390665501

スピードワゴンを惚れさせたのはジョナサンの最大の功績の一つ



82: 2016/11/13 22:20:18 No.390665807

財団が無かったらどうなるかとか考えるとハードすぎる



84: 2016/11/13 22:21:50 No.390666220

ちょっとお節介焼きすぎない?



89: 2016/11/13 22:24:16 No.390666940

というか2部でしれっと大金持ちになってるスピードワゴンには笑う



95: 2016/11/13 22:26:04 No.390667446

ジョセフもしれっと不動産王になってるからセーフ!



92: 2016/11/13 22:24:45 No.390667062

多分インターネットのプロバイダとか携帯のキャリアとかも財団の息がかかってる



104: 2016/11/13 22:28:20 No.390668026

ポルナレフ単体でも個人の検索を逆探知したりしてるな



101: 2016/11/13 22:27:37 No.390667850

アメリカが本拠地で石油やその他の産業を支配してて超能力研究してる財団
要素だけ抜き出すとかなりあくのそしき感あるな!



103: 2016/11/13 22:28:18 No.390668016

>要素だけ抜き出すとかなりあくのそしき感あるな!
これ組織のトップがその部のボスの奴だ



108: 2016/11/13 22:30:00 No.390668471

DIOの日記だとスピードワゴンもメタクソに言ってくれたけど
本人も運に恵まれたできる人間だったんだろ糞が…みたいな恨み節残してて笑う



116: 2016/11/13 22:30:47 No.390668684

実際どうやって石油当てたんだろうなスピードワゴン
鼻が利くんだろうか



115: 2016/11/13 22:30:41 No.390668655

DIOも財団あったら俺だって…!とか絶対考えるよね
笑う





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2136)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (196)
スポーツ (123)
バトル ファンタジー 格闘 (263)
グルメ 料理 (145)
ジャンプ (2911)
ドラゴンボール (127)
ONEPIECE (302)
NARUTO BORUTO (181)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (259)
ジョジョの奇妙な冒険 (263)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (104)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (28)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (35)
マガジン (504)
進撃の巨人 (102)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (23)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (608)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (59)
だがしかし (68)
チャンピオン (395)
刃牙シリーズ (145)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (381)
ヤングジャンプ (472)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (48)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (299)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (51)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (78)
コロコロ (75)
よつばと! (33)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (63)
ニュース (76)
雑誌 (99)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (740)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (892)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR