ラブラッシュ!幼馴染大勝利!

0f43606a13f3f104be6d8e1c0419b5bb.jpg

2: 2016/11/15 06:36:41 No.390911345

きれいに終わってよかったよ
あと1話分くらい欲しそうな駆け足具合だったけど



3: 2016/11/15 06:40:05 No.390911451

この幼馴染ヒロインいいねえ応援するよ!と思ってたけど幼馴染ヒロインくらいしか見所がなかった
恋愛的な波乱もないし応援するまでもなかった



4: 2016/11/15 06:41:19 No.390911489

漫画的には敗北








5: 2016/11/15 06:42:45 No.390911534

ちょっと!狐っ娘まだでてないんですけど!?



6: 2016/11/15 06:43:40 No.390911566

まあ最初から幼馴染一辺倒だったし
ズルズル長引いて幼馴染敗北者!するよりはこっちのほうがいいなと思った



8: 2016/11/15 06:45:48 No.390911658

元々短期連載のつもりだったのか位お話の余地が無かった
キャラも絵も好きだったよ



9: 2016/11/15 06:46:59 No.390911705

幼なじみが可愛かったから許すよ…



11: 2016/11/15 06:59:28 No.390912163

ココロちゃんも幼馴染だったからやはり幼馴染は敗北者なのでは?



12: 2016/11/15 06:59:37 No.390912168

短かったけど話自体はそこそこ満足だよ…



14: 2016/11/15 07:03:18 No.390912324

最初から幼馴染ルート過ぎてラブコメ成立してなかったという不思議な作品



15: 2016/11/15 07:17:28 No.390912925

面白いかと言われれば微妙だけど結構好きだったから辛い



16: 2016/11/15 07:24:35 No.390913250

少女漫画向きだと思う



17: 2016/11/15 07:26:30 No.390913340

少女漫画だともっとドロドロする…



18: 2016/11/15 07:27:39 No.390913397

少女漫画って言ってもなかよしちゃおりぼんくらいの年齢層



20: 2016/11/15 07:32:09 No.390913613

えっもう終わっちゃったんですか…
そんな…



21: 2016/11/15 07:36:28 No.390913819

いい作品ではあった
みんな可愛かった
たまにゆらぎと比べてる人いるけどジャンル違うと思う



22: 2016/11/15 07:37:44 No.390913903

短期連載予定だったのかなっておもうぐらい綺麗に終わったいい終わりだけど



26: 2016/11/15 07:40:36 No.390914078

どっちのヒロインに転ぶんだ!?っていう興味は一切湧かなかったから
ジャンプ向きじゃなかったかもしれない



27: 2016/11/15 07:40:46 No.390914094

とりあえずコミックは買うよ



28: 2016/11/15 07:42:21 No.390914191

単行本の描きおろしがなんだかんだで楽しみだ



29: 2016/11/15 07:43:07 No.390914243

漫画としての出来はうn…?って感じだったけど一定数のファンは掴めたと思うので次頑張ってほしい
絵も上手くなってるし



30: 2016/11/15 07:43:37 No.390914276

ちゃんとキューピットしたよね!
めでたしめでたし



31: 2016/11/15 07:44:03 No.390914302

全12話だから1巻に7話2巻に5話+読み切り2本でちょうど埋まるな



32: 2016/11/15 07:45:00 No.390914367

漫画のコマ割りが上手くなるだけでもう少し改善できると思う
いろいろ頑張ってほしい



35: 2016/11/15 07:50:18 No.390914701

よくあるモテモテ主人公へのカウンターというか
恋の障害ってだけでエ□描くつもりはなかったと思う



36: 2016/11/15 07:50:26 No.390914710

昔からずっと好きだった相手に告白して向こうも実は同じように自分の事が好きだと
分かったので晴れて二人は結ばれた
分かりやすい



37: 2016/11/15 07:50:52 No.390914734

契約をどうやって破棄するのかと思ったら指輪が勝手に壊れましたはちょっと拍子抜けだった
別の相手とキスするって設定要らなかったじゃん!



39: 2016/11/15 07:56:28 No.390915049

人工呼吸で唇接触成立!はどうかと思う



38: 2016/11/15 07:54:47 No.390914967

他のキャラいらなかったんじゃねえかな…ってぐらいメイン3人しか目立たなかった気がする



40: 2016/11/15 08:03:09 No.390915491

吸血鬼娘をモブで使い潰したのは勿体なかったな



42: 2016/11/15 08:05:26 No.390915642

本当はもっと死神ちゃんともっと揉めたりと色々あったのだろうな…



43: 2016/11/15 08:07:36 No.390915768

これを長期のつもりで出してるなら編集の目が狂ってるし
それはないと思いたい



45: 2016/11/15 08:12:53 No.390916128

短期集中連載って前置きでもない限りは
13話終了は打ち切り以外の何物でもないよ…



47: 2016/11/15 08:15:02 No.390916273

短くまとまってることと打ち切りかどうかに関係はないんやな
悲劇やな



46: 2016/11/15 08:13:33 No.390916179

幼なじみを大勝利させるためにはここまでしなきゃならんのか…



49: 2016/11/15 08:23:14 No.390916838

かわいかったのに終わっちゃうんだ
この後幼馴染とイチャイチャしてくれればよかったのに…
アンケ結果悪かったのかな



50: 2016/11/15 08:24:39 No.390916923

一クール打ち切りなので
多分一、二話からアンケ最悪だったんだと思う



51: 2016/11/15 08:25:34 No.390916989

少年漫画でやるにはちょっと題材が挑戦的すぎた
大好きだったけど



60: 2016/11/15 08:32:56 No.390917520

これとトリコでレッドスプライトは打ち切り回避したかな



66: 2016/11/15 08:36:19 No.390917767

まず最近流行りであるもののまだ盤石ではないモン娘ハーレムで目を引くがこの時点でわりと引く層がいる
次に積み重ねもなくよりにもよって人間の幼馴染に告白してモン娘が当て馬のような形となり不興を買いさっと層を逃す
あとに残るのは出てくる女を次々に振るしかできなくなった漫画でこれといって恋愛以外に柱になる要素がない漫画
こんなんジャンプでしか載せてもらえんよ…



72: 2016/11/15 08:39:28 No.390917996

モン娘ハーレムってもうずっと前に流行り終わったような…



73: 2016/11/15 08:41:30 No.390918145

ポンコツ泣き虫サキュバスちゃんがどっかの漫画と被ったからちくしょう!



74: 2016/11/15 08:41:42 No.390918165

なんとはなしにとらぶる路線にしたかったのかなとは思うが
最終回までの数話を見るとレイジとシズクとキューピッドの三角でよかったんじゃねえかなって



75: 2016/11/15 08:42:24 No.390918214

いい加減ジャンプラブコメは最初から好きな子いる設定止めないかなってたまに思う



80: 2016/11/15 08:46:37 No.390918527

短期集中連載と言われた方が納得いく
あるいはサクラテツみたいに最初から分かってる打ちきり



81: 2016/11/15 08:49:39 No.390918742

最初からメインヒロイン勝ち確定ではじまったのに恋愛しか軸がないんだもの
それじゃ話を続けようがない



83: 2016/11/15 08:50:36 No.390918812

こればっかりは読者層としか言いようがない
なんだかんだで多数の女に気を持たせて疑似ハーレム形成が受ける



84: 2016/11/15 08:50:40 No.390918817

それこそ幼馴染みが転校するとかでもないとお話として無理があったね



85: 2016/11/15 08:53:00 No.390918992

ハーレム系は読んでて不快になるだけだな…
感性の違いなんだろうな…



86: 2016/11/15 08:54:13 No.390919098

でもいくらなんでもはやすぎるでしょ連載枠キツキツなわけでもなし
これ打ち切りじゃなくてギブアップじゃないの



88: 2016/11/15 08:57:22 No.390919364

久々に早かったというだけでジャンプでは珍しいわけでもない早さなので
残念ながら



89: 2016/11/15 08:57:46 No.390919398

12話はほんと久しぶりよね



90: 2016/11/15 08:57:51 No.390919407

ジャンプで連載もらって12週でギブアップとか
それもう漫画界にいられなくなるんじゃねえの



95: 2016/11/15 08:59:18 No.390919532


ソーマの原作の単独漫画は13話打ち切りだったよ



92: 2016/11/15 08:58:33 No.390919470

むしろなぜそんな作者都合やら短期集中やら一切の根拠がない方向を信じて
普通に短期打ち切りというパターンを認めないのだ



93: 2016/11/15 08:59:06 No.390919516

これ以上話広げようがないし綺麗に畳めただけ幸運だろう
イチャイチャする話はすじピンみたいに他に軸がないと無理だジャンプなら殊更



96: 2016/11/15 08:59:48 No.390919581

もうカチっと主人公と野恋愛劇に関われる人間が決まってるけど
毎週違うヒロインがでるってやっぱ難しい
もっとギャグか婿候補の男を多数出すとかが良かったのかも…



103: 2016/11/15 09:03:10 No.390919830

ジャンプ連載レースの最初から1クールだけもらって掲載するって契約とって連載したのかなと思ってる
そういう意味では大成功だと思う



107: 2016/11/15 09:04:08 No.390919905

キャラはかわいかったんだけどな
恋愛的には早々に幼馴染一強になっちゃってたしでも恋愛以外に話があるわけでもないし
どうしても先が気になるってことがなかったな



115: 2016/11/15 09:07:16 No.390920155

恋愛一途なのがいいよね!って読者と作者が確認しただけだった



117: 2016/11/15 09:09:44 No.390920326

これの犠牲のおかげで逆説的にハーレム物やる説得力みたいなものが増してしまったのが皮肉だ



118: 2016/11/15 09:09:44 No.390920327

一途なのがイイなら遺伝子設定いらなかったんじゃねえかな…



120: 2016/11/15 09:11:55 No.390920470

一途だと話終わるから皮肉めいた恋の障害を入れるね
可愛い当て馬できた!





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月16日 11:58:12

序盤の展開がTo Loveるのパクリ過ぎる上につまらなさすぎてゴミだった。
漫画やめた方がいいレベル。

- - 2016年11月23日 15:07:10

むしろもっとToLOVEるとかに似せるべきだったと思うわ
パット見がお気楽ハーレムものなのに、実は全然そうじゃないってのが問題
楽しく気楽に読めるハーレムものを期待して読んだら
超クソ真面目な恋愛物語だった って感じ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2664)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (250)
スポーツ (157)
バトル ファンタジー 格闘 (326)
グルメ 料理 (244)
ジャンプ (4160)
ドラゴンボール (231)
ONEPIECE (489)
NARUTO BORUTO (228)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (409)
ジョジョの奇妙な冒険 (359)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (136)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (64)
キン肉マン (103)
るろうに剣心 (53)
マガジン (714)
進撃の巨人 (123)
はじめの一歩 (75)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (51)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1017)
名探偵コナン (71)
銀の匙 (22)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (106)
だがしかし (107)
チャンピオン (596)
刃牙シリーズ (192)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (270)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (485)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (667)
テラフォーマーズ (95)
東京喰種 (82)
ゴールデンカムイ (93)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (439)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (110)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (153)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (108)
よつばと! (45)
アニメ (755)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (132)
ニュース (76)
雑誌 (115)
少女 レディース (136)
漫画家 原作者 編集者 (884)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (39)
その他 (1177)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR