実際なんで科特隊ってゼットン倒せたんだろう

7e16e8216e9fe86bb1f1fb51fd104bd6.jpg

ペンシルロケットくらいゼットンならひょいと避けそうなもんだけれど

2: 2016/11/16 00:24:32 No.391068310

お兄様の説明でよろしいのでは?



3: 2016/11/16 00:24:34 No.391068320

マーベラスボルテージ使い切ったから疲労困ぱいだった



4: 2016/11/16 00:25:51 No.391068575

科特隊を過小評価しすぎというか
あいつら歴代警備隊でもトップクラスの連中というか
ウルトラマン抜きでも何体か怪獣倒してる集団だぞ








5: 2016/11/16 00:28:12 No.391069045

一兆度の炎が実際にあったらどうなるの
太陽ですら一番熱いところで1500万度らしいけど



11: 2016/11/16 00:31:55 No.391069837

地球が溶ける
・・・宇宙の危機だったっけな



16: 2016/11/16 00:38:00 No.391071081

ビッグバンがもう一度起こると思ってもいいと思う



6: 2016/11/16 00:28:18 No.391069062

ペンシルロケットなんで量産しなかったんだろうあれ以降



10: 2016/11/16 00:31:54 No.391069830

怪獣も気絶する代物なんて道徳的に良くないに決まってる



13: 2016/11/16 00:34:23 No.391070362

ペンシルロケットは知らないけどスパーク8とかの超兵器は設計図すらないからコピーしようがないとか



15: 2016/11/16 00:36:40 No.391070840

科特隊の場合技術者とかそっち側の視点を持ってるというか理性的な人も沢山いたので
破壊力のある兵器を作り続けた先に何があるのかとか分かってるからでないの



7: 2016/11/16 00:28:57 No.391069201

でも科特隊ってゼットン倒した後に解体されて地球防衛軍が編成されたって感じなんだろうか
メビウスでの時系列を信じるならば



9: 2016/11/16 00:30:38 No.391069566

科特隊は基本警察組織だからゼットン星人以降は宇宙人相手の軍事組織が必要だったとかかな



8: 2016/11/16 00:29:36 No.391069340

人間でも知恵と努力でがんばれば怪獣を倒せるくらいのバランスがいい
でもギリギリまでがんばって踏ん張って
どうにもこうにもどうにもならない
そんな時にウルトランが欲しい



12: 2016/11/16 00:33:16 No.391070121

ペンシル爆弾は当てるのが難しいんだよ
スーファミでやったから知ってる



14: 2016/11/16 00:35:08 No.391070512

一兆度は太陽系が丸ごと消滅とかそれ以上のレベルらしい



17: 2016/11/16 00:38:40 No.391071244

新兵器で星一つ吹っ飛ばしてキレた星獣が地球襲撃に来るのってセブンだっけ
そん時はその新兵器で怪獣殺そうとしてた気が…



18: 2016/11/16 00:39:21 No.391071391

セブンの時はもう星間戦争状態だし…



20: 2016/11/16 00:39:58 No.391071531

劇中の強さも去ることながら一兆度の炎のパワー感は凄い
他にもカタログスペックがおかしい特撮出身なんて腐るほどいるけどちょっと飛び抜けてる



24: 2016/11/16 00:45:33 No.391072734

ZATが強いのは宇宙人の技術使ってたとか後付けがあるけど科特隊の火力の強さはどうなってんの



25: 2016/11/16 00:46:02 No.391072831

人類の英知



35: 2016/11/16 00:59:17 No.391075518

後付けだっけ?
ZATメカの丸いデザインはそもそも宇宙人系(宇宙人を研究したとか含む)の技術由来ってもともとあった気もする



50: 2016/11/16 01:09:12 No.391077039

ウルトラマンは科学を発展させ宇宙の平和を守る力を得て
人間は科学を発展させ怪獣を殺せる力を得た
そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!



26: 2016/11/16 00:46:13 No.391072881

現実でも4兆度出せると聞いて科学の進歩ってすごい…
もちろん時間も規模もめっちゃ小さいんだろうけど



29: 2016/11/16 00:47:57 No.391073223

イデだけでもヤバいのにゴジラキラーまで協力してる科特隊



31: 2016/11/16 00:52:24 No.391074150

イデは今公式チート扱いになってるよね
マルスやスパーク8が量産されなかったのは何より設計図がイデの頭の中だけだからっていう



36: 2016/11/16 01:01:11 No.391075847

普段おちゃらけたような態度でもしっかり対応策の兵器を作るイデさん何なの?



37: 2016/11/16 01:03:11 No.391076157

トドギラーの−300℃光線に比べたら1000000000000度の火球もかわいいもんさ



46: 2016/11/16 01:06:50 No.391076698

ありゃ華氏だという話だ



45: 2016/11/16 01:06:41 No.391076669

科特隊とウルトラ警備隊は度々ウルトラ側を助けるくらい優秀
MATあたりから噛ませ集団化してくる



47: 2016/11/16 01:07:16 No.391076766

そういえば
バルタン星人の時核ミサイル撃ってたような



51: 2016/11/16 01:09:28 No.391077072

無害の核ミサイルを東京のド真ん中に打ち込むよ



53: 2016/11/16 01:12:11 No.391077415

ふざけてても強いのがZAT
ふざけてて死なないのがDASH





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月12日 19:23:55

度量の大きな隊長に胡散臭いけど優秀な参謀
怪獣を単独撃破出来るだけの火力があってウルトラマンとの関係も良好(というかウルトラマン側がとても辛抱強い)なのに
いるだけで胃が痛くなりそうなナイトレイダーってなんなの

- - 2016年12月12日 20:10:42

温度だけでエネルギー量は決まらんやろ
中心の僅かなところが1兆℃であとはもっと低いかもしれんやん





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2067)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (256)
グルメ 料理 (128)
ジャンプ (2770)
ドラゴンボール (118)
ONEPIECE (280)
NARUTO BORUTO (173)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (245)
ジョジョの奇妙な冒険 (254)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (99)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (486)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (565)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (56)
だがしかし (64)
チャンピオン (370)
刃牙シリーズ (137)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (182)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (34)
青年 (357)
ヤングジャンプ (443)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (61)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (268)
喧嘩稼業&商売 (87)
彼岸島 (25)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (40)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (124)
角川系 (72)
コロコロ (71)
よつばと! (33)
アニメ (677)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (93)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (715)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (56)
海外 アメコミ (32)
その他 (839)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR