【朗報】一歩 壊れてなかった

6df364dba4839b407e5e7b1f2c6a3912.jpg

相手が強すぎて普通に負けただけという事で落ちつきました


3: 2016/11/17 01:21:36 No.446458433

でも壊れかけなんでしょう?



5: 2016/11/17 01:23:46 No.446458753

負けた原因の8割くらい爺のせいだよね
何が計画的犯行だよ
フック使ってないなら逆にそこを警戒するように言うのがセコンドだろ



6: 2016/11/17 01:25:59 No.446459065

何?
パンチドランカーじゃなかったの?







7: 2016/11/17 01:26:02 No.446459074

なんか随分夏が終わった連呼してたな



22: 2016/11/17 01:34:28 No.446460227

何回目の夏なんだろう



8: 2016/11/17 01:26:55 No.446459183

セコンドが見殺しにしたわいが綺麗にブーメラン



11: 2016/11/17 01:29:39 No.446459551

でも実際南雲くんは世界ランカーだから相当強いんでないの
つか今まで国内では名前上がんなかったんだろか



23: 2016/11/17 01:35:25 No.446460371

宮田もボコボコにされたしな
これ以上強キャラ増やしてどうすんだ感も強いが



12: 2016/11/17 01:29:56 No.446459599

というか今週なにも進んでない
まさか重りをあんな引き延ばしに使うなどとは



15: 2016/11/17 01:30:55 No.446459741

病院で精密検査してない以上またなんかアクシデント発生させた
「小僧…やはりあの時に壊れていたんじゃ…!」をやるのが見え見えすぎる



19: 2016/11/17 01:33:26 No.446460098

検査はちゃんとしてるし検査では何も異常はでてないけど
検査に出てこない異常がある可能性があるから引退する?って話だったのよ



17: 2016/11/17 01:31:44 No.446459861

一歩がゴンちゃんに負けたときざまあ!って思ったことで
俺の中で一歩は終わった漫画なんだと確信してしまった



20: 2016/11/17 01:33:48 No.446460145

野生児に勝ってしまった時に俺の中では大体終わって今は惰性



26: 2016/11/17 01:37:53 No.446460670

半年に1回ぐらいはリカルド・マルチネスって言ってくんないと
最終目標がなんなのかわかんなくなる



37: 2016/11/17 01:41:11 No.446461071

欠かさず読んでるけどぶっちゃけ試合間のスパンが長すぎて
対戦相手のボクサーのことはことごとく忘れてる



39: 2016/11/17 01:43:15 No.446461319

さっさとマルチネス倒して肉体改造して階級上げてベストコンディションの宮田と戦って欲しい



41: 2016/11/17 01:45:31 No.446461604

てか一ヶ月様子見てダメージ抜いたってだけで
パンチドランカーじゃないってわけじゃなくね?



43: 2016/11/17 01:46:47 No.446461771

あの作品のキャラにそういうマトモな判断力はない



45: 2016/11/17 01:53:47 No.446462576

今週号で爺が確かめなきゃならんコトがあるって言ってたから
またパンチドランカーチェックで引き伸ばす感じやな



42: 2016/11/17 01:46:33 No.446461740

宮田はとっととフェザーから階級上げろよいつまで居座ってるつもりだ



44: 2016/11/17 01:51:47 No.446462348

最近読んでなかったけど誰が負けたん?



46: 2016/11/17 01:56:07 No.446462853

南雲ってぽっと出のJフェザー級の世界ランカーに一歩と宮田がスパーでしてやられた位だ



51: 2016/11/17 02:00:08 No.446463290

ていうか一歩はともかく鷹村はとっとと渡米して
アメリカ拠点にした方がいいよね
あの無能ジジィのせいで無駄に苦しんでんじゃねーか



54: 2016/11/17 02:02:11 No.446463502

実際ジジイも自分が無能だから鷹村はまだこんなところに燻らせちゃってすまないみたいに言ったけど
鷹村自身が全然気にしない態度じゃなかったっけか



66: 2016/11/17 02:12:03 No.446464559

主人公が試合する気配がないんだけど
どうすんのこれ



73: 2016/11/17 02:22:14 No.446465526

年間で出来る試合数なんて限られてるから
年齢と辻褄合わせる為にペース抑えないとね



75: 2016/11/17 02:23:42 No.446465652

ジジイは一歩に純血のインファイター(笑)目指させてたのに
なんで今になって弱い通用しないもう小僧終わりじゃってなってんの



77: 2016/11/17 02:26:13 No.446465873

パンチドランカー疑惑で足踏みしてるけど
新型デンプシーを実際に試合でお披露目したらどうなるのかね
ぶっちゃけデンプシーって決まった時点でほぼ終わりだから
結局世界レベルで通用しませんって展開になりそうな気がするんだが



79: 2016/11/17 02:29:43 No.446466156

この6年ぐらい読んでないけど話し進んだ?



82: 2016/11/17 02:34:07 No.446466492

一歩世界戦一歩手前で敗北
→新型デンプシー開眼
→一歩パンチドランカー疑惑
→会長が強制休養を言い渡す
→休業あけて復帰(←イマココ)

一歩に関してだけだとこんな感じ
他は鷹村が統一王座になったくらいか



92: 2016/11/17 02:40:29 No.446466977

一歩も一応強くはなってるんだが破壊力強くなり過ぎて
まともに喰らうと相手が一回転するまでになっちゃったから
当たらない展開が多いだけ



95: 2016/11/17 02:44:26 No.446467275

それどころか近づかせてすらもらえてないような…
猿とか通常モードミキストリさんとかホント酷かった



98: 2016/11/17 02:48:06 No.446467505

結局カウンター対策として覚えた
ブレーキかけるデンプシーはろくに使わなかったな
まあ負担でかいから仕方ないか



104: 2016/11/17 03:04:45 No.446468571

引き伸ばしではないかもしれないけどあれも無駄な展開だったよね
そもそもブレーキかけた時点でそれってただのフックみたいなものなんじゃ…



107: 2016/11/17 03:06:58 No.446468725

最大の引き伸ばしはミキストリに負けたことでしょ
絶対再戦して勝たなきゃいけないし



110: 2016/11/17 03:07:27 No.446468760

多分千堂が倒すんだろう



117: 2016/11/17 03:14:01 No.446469156

千堂が勝つのが形としては綺麗だけど
世界挑戦の方が先なんかな
だとしたらリカルドに壊される展開もありうるな



144: 2016/11/17 04:17:40 No.446472055

宮田が「コイツ強い」って言ったからって別に一歩が壊れてないことにはならないよな
南雲はなんか次の試合であっさり負けそう



146: 2016/11/17 04:52:31 No.446473197

ていうか船で鍛えた足腰はすでにすごいんじゃなかったのか
船の上でバランス取るのとお守りつけてゆっくり動くのって
なんか鍛え所は大差なさそうに感じるが



149: 2016/11/17 06:41:45 No.446476606

鍛えられる筋肉が全然違う
実際自分で走るのとゆっくり歩くので比べてみれば分かる



148: 2016/11/17 06:34:31 No.446476333

なんでもいいけど南雲が強いという根拠付けの為とは言え
一歩のドランカー疑惑要らなかったろこれ
完全にアホ状態じゃん鷹村



150: 2016/11/17 06:54:09 No.446477053

修羅に成れなさそうな一歩をこれ以上深入りさせたくない優しさとジジイの
期待と愛を独占してる事への嫉妬の入り混じった複雑な想いが生み出した事なんやな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月17日 22:14:33

いやースパーの相手が強かっただけってのはかなりひどいよな

- - 2016年11月17日 22:21:27

というか千堂戦でデンプシーは完成してたろ
火の丸相撲じゃないけど技ってのは出す前の崩しが要なのに
今は退化してるようにしか見えない

- - 2016年11月18日 07:07:17

>104: 2016/11/17 03:04:45 No.446468571
>そもそもブレーキかけた時点でそれってただのフックみたいなものなんじゃ…

デンプシー破り破りはデンプシー破りに対するカウンターで入るから
デンプシーの勢いが無くともただのフックじゃ済まない

- - 2016年11月18日 09:27:27

しばらく前の一歩のもう辞めることも考えてるけど、溜め込んだもの出さずに
こんな半端な感じのところで取り上げられる様な形では辞めたくない
みたいなのは作者自身のことなのかなとしんみりした

- - 2016年11月19日 16:56:36

っていうか南雲にやられた時って
デンプシーやるぞーって頭振りながら突っ込んでいく→パンチに入る前に軽くジャブを合わせられる→ダウン
いやまぁ、これ南雲が強いとかそういう問題ではないというか、1ラウンドボコられ続けていいトコなしでやられたとかならともかく
1階級下の、さほど破壊力自慢という描写があるわけでもない相手にジャブ軽く合わせられただけでダウンとか、デンプシー中に絶対王者リカルドにボコボコジャブ打ち込まれて失神しても一応ダウンはしなかった頃と比べて明らかに劣化してないか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1845)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (213)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2322)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (226)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (366)
テラフォーマーズ (79)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR