fc2ブログ



守護月天はこの頃の絵は本当によかった・・・

3ba1749632cdb3fd07645abe991437f2.jpg






2: 2016/11/17 20:15:57 No.446577682

c665a9e58081ff80634deb711cc23ef3.jpg

何でこうなった・・・



3: 2016/11/17 20:17:50 No.446578164

絵もなんだけど話の内容も



5: 2016/11/17 20:18:04 No.446578236

新刊よんだけど太助が見た目性格共に気持ち悪かった
あとルーアン先生だれだてめえ



6: 2016/11/17 20:19:58 No.446578758

作中に漂うやさしさは変わってない



8: 2016/11/17 20:21:28 No.446579124

出来の悪い同人誌を読んでるような感覚



9: 2016/11/17 20:23:45 No.446579699

学業のため休業と言ってたと思ったがブログ見たら病気が治ったので再開と書いてあった
あと再逢なかったことにされてた



14: 2016/11/17 20:27:12 No.446580584

ようやくネトゲ病から抜け出せたのか



15: 2016/11/17 20:27:26 No.446580648

あれは前半以外ほとんどみねねは描いてないんだよな
だから途中から不自然なくらい絵柄の違和感がなくなった



12: 2016/11/17 20:25:49 No.446580222

6cb4728aa144e0e3af0a4969c4f04c02.jpg

たかしが以前のままで安心した



16: 2016/11/17 20:27:48 No.446580736

5717dc69c13197459a57469822710127.jpg

シャオは大分持ち直してきたけど偶に崩れるんだよなぁ



21: 2016/11/17 20:31:17 No.446581614

俺アホみたいに目が大きかった当時よりも今の方が好きだが



24: 2016/11/17 20:32:55 No.446582046

女キャラはまだいいよ
男キャラがあかんよ出雲めちゃくちゃ気持ち悪くなってるよ



25: 2016/11/17 20:33:06 No.446582086

今の絵いいじゃん



26: 2016/11/17 20:34:10 No.446582350

とりあえず太助が大嫌いです
山野辺は大好きです



28: 2016/11/17 20:35:32 No.446582683



絵柄はフェアリアルガーデンの頃が一番好きかな



30: 2016/11/17 20:36:07 No.446582839

あの頃の絵柄はもう時代遅れだから今のでいいよ
それよりお話がふにゃふにゃしてて掴み所がない



33: 2016/11/17 20:37:36 No.446583201

ストーリーとか太助の恋愛とかどうでもいいんだ
山野辺を出せ



35: 2016/11/17 20:38:38 No.446583475

4eca7997ddf0448a5b75cec638712479.jpg



48: 2016/11/17 20:41:35 No.446584210


誰だよこれ…
劣化どうこうじゃなくて別人になってんじゃねーか



34: 2016/11/17 20:37:41 No.446583226

絵柄は別に今のでいいけど顔が崩れてるのが気になる



36: 2016/11/17 20:38:42 No.446583486

いやいや姉ちゃんを出せ



37: 2016/11/17 20:38:51 No.446583523

少年漫画から少女漫画に変わってしまった



38: 2016/11/17 20:38:51 No.446583524

新連載はまずどこをゴールに見据えてるのかが分からない
おかげで全然わくわくしないし惹きつけられない



45: 2016/11/17 20:40:10 No.446583866

解封の章とあるし恋愛感情の封印が解かれるだけじゃないの



40: 2016/11/17 20:39:20 No.446583652

昔の方が全然可愛いなこれ



41: 2016/11/17 20:39:42 No.446583749

ググったら新しいのやってるんだな……



51: 2016/11/17 20:43:12 No.446584568

別に何年後〜とかそういう訳じゃないんでしょう?
皆顔とか変わりすぎじゃね?



53: 2016/11/17 20:44:11 No.446584818

いや3年経ってます



56: 2016/11/17 20:45:06 No.446585065

3年たってるんだよね
チビ眼鏡とかめっちゃ変わってるで



57: 2016/11/17 20:45:14 No.446585091

俺は守護月天の女キャラでは太助の姉ちゃんと母ちゃんが好きなんだ



60: 2016/11/17 20:46:30 No.446585412

3b877bf89e510908d3a283f2d178ed6c.jpg

一番誰だこれ状態なのが呼一郎



64: 2016/11/17 20:47:54 No.446585775

あのチビメガネがこんな長身のイケメンに…



69: 2016/11/17 20:49:05 No.446586090

いや待てこいちろうだけじゃないやんか
ルーアン先生どうしてこうなった…嫌いじゃないけど



113: 2016/11/17 21:12:23 No.446592462

リアル寄りの絵柄に漫画的髪型が致命的に合わなくなっててコラに見えたわ
なんだその触覚



180: 2016/11/17 21:46:27 No.446602071

ルーアンいいじゃん
昔と違ってちゃんと美人に描こうとしてるし



61: 2016/11/17 20:47:03 No.446585561

キリュウはいないの?あと北斗七星出番無さすぎ問題



67: 2016/11/17 20:48:20 No.446585896

まあ高校生くらいになったら急激に伸びる奴とか居るし
それより3年も経っておいて環境に変化が無さすぎるわ



71: 2016/11/17 20:49:53 No.446586310

キリュウは作者が扱いに困ってるような気がして仕方ない



74: 2016/11/17 20:51:16 No.446586674

この子いたら3年間何もなしなんてならんよな
無印の時も散々背中押してたし



87: 2016/11/17 20:57:01 No.446588259

89e94b1d528b8cd048eb33f42aa7628d.png

だれてめえ



91: 2016/11/17 20:59:13 No.446588887


……出雲?



106: 2016/11/17 21:03:46 No.446590177

女キャラの変化はまだギリギリほんとギリギリ受け入れられるけど
男キャラ特に太助が無理…ほんと無理…



110: 2016/11/17 21:10:25 No.446591917

もう絵が完全に別人で唖然としたわ
何かのオサレラノベの刺絵な感じ



116: 2016/11/17 21:15:38 No.446593349

絵柄変わった変わった言うが
ガンガン連載終盤とかの絵柄考えたらこんなもんじゃねーの?



118: 2016/11/17 21:17:58 No.446593984

解封1巻読み直したらちゃんとキリュウがいて安心した



136: 2016/11/17 21:24:32 No.446595738

最初からこの絵だったら問題無く見れたんだが
如何せん旧作の印象が強過ぎて



137: 2016/11/17 21:24:45 No.446595801

再臨なかったことにされていっぱい悲しい俺は好きだったんだ…



138: 2016/11/17 21:25:21 No.446595967

再逢は最後まで読んでなかったんだが結局太助はジジイに言ってたシャオを悲しませない方法とやらを見つけられたのか?



147: 2016/11/17 21:30:15 No.446597347

自分が死んでも子供が孫がと血筋がずっと傍に居続けるってことで



144: 2016/11/17 21:29:12 No.446597023
無かったことにされた再逢ってどんな話だったんだろ?
読んでないからわからないが無かったことにされるくらいなんだから相当なもんだったんだろう



148: 2016/11/17 21:30:16 No.446597353

シャオのママンっぽいのが出てた気がする



146: 2016/11/17 21:29:45 No.446597180

恋愛感情開封は太助のせいだから何かしら腹をくくらんといかんよな
今のところ一人で悩んでるせいでシャオ困ってるし



151: 2016/11/17 21:31:13 No.446597625

ここまで行動力の無い相手だと現実の女なら三か月で別れてる



152: 2016/11/17 21:31:56 No.446597825

初めて関連商品全部買うほどはまった作品だったけどもう見るのも辛いから完結したら起こして



153: 2016/11/17 21:32:35 No.446598022

完結しない可能性もこの作者ならありうるので寝るな



170: 2016/11/17 21:42:52 No.446601007

もう作者は結婚して子供いるんでしょ?
忙しさで鬱になったとかじゃなくて天才型で描くのに飽きただけで
また気が向いたから書き出した
という設定にして俺の方の心を保つことにした



171: 2016/11/17 21:42:54 No.446601013

最初のドタバタラブコメのまま続けて、
二人は想いが通じ合って幸せになりました!めでたしめでたし!
でよかったと思うんだよね
まぁあの年代の作品は特に重たい設定ぶっこんで手に負えなくなってるのが多かった印象



174: 2016/11/17 21:44:19 No.446601444

連載当時はどうやって終わらせるのか気が気で仕方なかったな
でも大人になってすっかりどうでもよくなってしまった



178: 2016/11/17 21:46:19 No.446602024

気にはなってたけど
同時にこの風呂敷畳めないだろうな、もしくは畳む気ないんだろうな…と薄々感じてた



181: 2016/11/17 21:47:01 No.446602233

なんかもうシャオが不治の病で寿命が決まってて
太助が彼女をどう支えてあげるかって漫画に見える
最後は病院のベッドで横になるシャオにキスをしてお終いみたいなさ



182: 2016/11/17 21:47:15 No.446602287

太助が神の領域になれば解決



184: 2016/11/17 21:47:35 No.446602366

あんなクソ野郎に俺の嫁のシャオちゃんはもったいない
俺がNTRたい



185: 2016/11/17 21:47:42 No.446602404

太助は昔から自分の事しか考えてないんだよな
出雲とかたかしの方がシャオが何考えてるかちゃんと察してくれた上で接してる



188: 2016/11/17 21:50:09 No.446603098

あぁ出雲の方が間違いなくシャオとは上手く行っただろうな



191: 2016/11/17 21:51:46 No.446603530

シャオよりやっぱ山野辺かルーアンだわ
ルーアンに逆レされたい



193: 2016/11/17 21:53:09 No.446603933

守護月天のルーツを探すために中国奥地へ冒険する話はまだですか



224: 2016/11/17 22:05:43 No.446607526

手を出す出さない以前に恋愛感情とはこういうのだよってのを説明してあげようよ…
独りよがりなんだよ太助は



243: 2016/11/17 22:16:23 No.446610544

でも難しいよ
シャオは太助に対して主人としての「慈愛」と「固執」という想いを持ってる
そこに恋愛の想いが今のシャオの想いとどう違うかなんて口で説明するのは簡単じゃあない
まず主従の関係から見直さないと



227: 2016/11/17 22:07:54 No.446608150

シャオは恋することはいけないと感づいてるのが可哀想で見てられんわ



250: 2016/11/17 22:19:52 No.446611558

シャオのためを思うならどっちかに振り切れるべきなのにこの男は



252: 2016/11/17 22:21:35 No.446612042

3年間何してたんだ?ニートより酷いぞ



255: 2016/11/17 22:23:05 No.446612491

これ時間経過させない方が良かったんじゃ



258: 2016/11/17 22:24:40 No.446612954

ぶっちゃけ何も変わってないのに時間だけが過ぎてるからな



257: 2016/11/17 22:23:26 No.446612591

861c36a011354773c73823fa0fac6289.jpg

この発言が酷過ぎてもう



304: 2016/11/17 22:42:53 No.446618400

ロングとアップで絵が変わる癖まだ抜けてなかったんか・・・
つーかまるで成長していない・・・ステータスがデビュー当時でカンストってどう言うことだよ!



262: 2016/11/17 22:25:42 No.446613281

まぁ、シャオから何もできないのは主従関係とか以前の問題なんだが



263: 2016/11/17 22:25:45 No.446613301

ああ 新たに連載されてたのね
なんか前作の展開リセットされて



266: 2016/11/17 22:26:40 No.446613573

まぁ再逢はみねねが描いた作品かと言われると…No!と言えるし



309: 2016/11/17 22:44:20 No.446618860

太助の方ばっか言われてるがシャオの方も3年も何してたんだ
普通に女の友人がいるんだからそういった知識が増えていかなきゃ不自然だが



313: 2016/11/17 22:45:33 No.446619222

純真無垢なんだろ
行きすぎてて反吐が出るけど



315: 2016/11/17 22:47:43 No.446619902

翔子はお母さんが病気で看病しないといけないのであまりあってない
ルーアンは率先してそんなことしないキリュウは押してけ派だったけど姿が見えない



326: 2016/11/17 22:55:35 No.446622223

a426ae185f24e91bba4ca28a2823f86e.jpg

シャオは頑張ってるんですよ



328: 2016/11/17 22:56:41 No.446622529

3年前から何も変わってねえじゃねえか



329: 2016/11/17 22:56:45 No.446622548

何処に悩む要素が有るのかさっぱり分からねぇ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月19日 14:01:04

再逢はなかったことになってるけど、再逢に出てきたチビのヒロインはまた登場してほしい。絵は、まあ慣れてくるだろう

- - 2016年11月19日 22:38:58

絵が変わり過ぎワロタw
違和感ぱねえわ

- - 2016年11月28日 00:18:56

こんだけ時間があくと作者本人が描いてるとはいえ別作品だな。
(昔の)守護月天は昔のみねねにしか描けなかった。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
あかねちゃん…信じてたのに Feb 28, 2022
CP0ブラックすぎない? Feb 28, 2022
やっぱりあのヒロインの一部だなこいつ… Feb 28, 2022
漫画の世界の医学遅れすぎ問題あるよね Feb 28, 2022
いきなり原始時代の生活するとして生きていける自信ある? Feb 27, 2022
波紋はなんとなく分かるけど 初期DIOの技はどれもよく分からない… Feb 27, 2022
急に振られた仕事を断れる人って凄いと思う Feb 27, 2022
いらねえ Feb 27, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4687)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (673)
ジャンプ (9397)
ドラゴンボール (652)
ONEPIECE (1319)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (305)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (759)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (298)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (102)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1405)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1881)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1229)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (865)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1454)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (247)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (884)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (362)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (247)
よつばと! (59)
アニメ (980)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (143)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2161)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR