銀英伝 パエッタ君が噛ませ犬過ぎるんだが

b04882bd761ba2e877e978bcc4fe01ba.jpg

これでもアニメ映画よりマシだという


4: 2016/11/18 16:44:52 No.446731891

ラップの人生最後の見せ場ってここか



8: 2016/11/18 16:47:18 No.446732195

司令官アホすぎるよなあ



9: 2016/11/18 16:48:57 No.446732388

ここできちんと残敵狩りしておけば







10: 2016/11/18 16:49:27 No.446732451

前回のイゼルローン攻防戦以上の損害をここまでで出してる件
解任されてもしかたないのに
何故かアスターテの総大将になる不思議



14: 2016/11/18 16:58:17 No.446733507

変な政治力学が働いた結果なんじゃないかな
そもそもアスターテ会戦て
三個艦隊の司令官が全員同格でたしか同盟側の総司令官も作中では誰って言及されてないし
帝国が来るから三倍の艦隊で三方向から攻撃しよう
ダゴンの殲滅戦の再現だし負けるわけないよね程度のなんかこうふわっとした感じだし



11: 2016/11/18 16:50:14 No.446732548

ラップがブサイクなのか…



57: 2016/11/18 19:27:25 No.446756663

ヤンと比較してこれとくっつくジェシカはすげーおおらかで穏やかな性格してるんじゃねーかな



12: 2016/11/18 16:53:39 No.446732957

ラップは次の戦いで棒に殺られる



16: 2016/11/18 17:00:03 No.446733718

次のラップの上官がホーランド並みのアホだったけどどうなるかな



17: 2016/11/18 17:02:53 No.446734039

新たなる戦いの序曲の設定だと
パエッタ中将はトリューニヒトの子飼いとはいかないまでも
覚えめでたい司令官ということになってた
勝てると思って送り出したトリューニヒト派のパエッタが金髪の小僧にレイプされるなんて・・・



19: 2016/11/18 17:05:35 No.446734404

まあ戦力自体は頑張って出した方だな
包囲殲滅とかアホな事やらなきゃ良かったのに



20: 2016/11/18 17:08:59 No.446734821

まあこっちの宙域で待ち構える防衛戦で三倍の兵力で熟練の指揮官揃えた上
むこうの司令官は20になったばかりの貴族のボンボン(同盟軍調べ)と思ってりゃ
まず負けないはずなんだよなあ



21: 2016/11/18 17:13:06 No.446735332

旗艦が行えば配下の艦隊がソレに従うって
原作と逆の側がやってるのね



22: 2016/11/18 17:14:43 No.446735513

火を点けても鎮火するだけじゃ…?



24: 2016/11/18 17:18:10 No.446735922

科学知識はそれっぽいだけで割と適当なので……
まあ何十年も前の小説だしね



64: 2016/11/18 20:32:20 No.446770374

そもそも可燃物があっても酸素が無きゃ燃えないけどね
核融合なら水素だけでも可能だけどそれを起こすには超高温・超高圧にしてやらなきゃいけないし



23: 2016/11/18 17:14:53 No.446735543

味方八割殺した提督の下でとか働きたくねえなあ



25: 2016/11/18 17:18:54 No.446736024

「卿の配属先は黒色槍騎兵艦隊だ」



28: 2016/11/18 17:22:18 No.446736455

惑星を背にして敵を迎え撃つってのは悪くないと思う



30: 2016/11/18 17:23:27 No.446736618

藤竜ロイエンタールのキャラが薄いなぁと思ったけど
よく考えたらドロドロした家庭環境以外は結構普通だった



31: 2016/11/18 17:26:23 No.446737015

ウランフとボロディンが有能ならまだ良いや
この2人まで無能扱いだったら許さん



32: 2016/11/18 17:26:44 No.446737076

黒色槍騎兵はほとんど毎回新顔に切り替わるみたいな感じなのによく上に従ってる
ビッテンフェルトの人心掌握術は本を出していいレベル



46: 2016/11/18 18:07:10 No.446742920

ヤン側は逆に
前回ラインハルト様を仕留められる時に
きっちり追ってここで詰みましょうやって進言してるんだよね



50: 2016/11/18 18:21:58 No.446745198

しかしそんな環境を言われるまで知らなかったって逆にすげえよ司令官



52: 2016/11/18 18:26:40 No.446745918

銀英伝にはレギュラー陣以外はバカしかいないってのはもはや常識



51: 2016/11/18 18:23:24 No.446745432

作戦練る段階でやっちゃダメですからねって誰かしらがツッコミ入れるよね



59: 2016/11/18 19:32:12 No.446757609

レグニッアでの遭遇戦は、
パエッタのほうが立て直し早かったし互角以上に戦ってるんだよね。 融合弾投下までは

なお、パエッタはその後の原作での戦闘でも
ラインハルト以外には負けていないので、
名将と言われてもラインハルト以外に負けて戦死している
方々と比較するのはオカシイ(暴論)



62: 2016/11/18 20:23:46 No.446768347

善戦したランテマリオに参加したのは
ビュコック、モートン、カールセン、パエッタ
すごい、パエッタが名将に見える





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月19日 10:45:37

フジリューのビッテンフェルトは、ラインハルトに対してに完璧な敬語と態度で礼節をつくせるとは思えないんですけど…

- - 2016年11月19日 13:57:30

下手くそな絵だなあ。
なにこれ。
銀英伝のコミカライズってこんな下手な絵でやってるの?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1845)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (213)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2322)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (226)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (368)
テラフォーマーズ (80)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR