わたモテ 本音を言える関係いいよね

468be8b7427695b93fe7c2a99ca8176d.jpg


2: 2016/11/18 09:04:38 No.391476513

もこっち随分とコミュ力あがってんな



60: 2016/11/18 10:44:00 No.391485112

最初の頃は引くレベルだったけど
これだと全然普通の女の子だな…



3: 2016/11/18 09:05:21 No.391476580

おかしいなここだけ見ると普通の無口キャラみたいだぞ







4: 2016/11/18 09:07:36 No.391476757

こういう人いた
最後まで気が合わなかった



52: 2016/11/18 10:35:58 No.391484345

嫌いなら話しかけてくるなよボケがって思うよね



5: 2016/11/18 09:14:52 No.391477312

否定意見キッパリ言うのがやたらかっこいいと考えるのも厨二病よね



6: 2016/11/18 09:15:07 No.391477333

なんだこいつすぎる



7: 2016/11/18 09:16:18 No.391477421

俺も嫌いだ



8: 2016/11/18 09:16:44 No.391477459

勘違いサバサバ系女子



9: 2016/11/18 09:18:16 No.391477581

数年後尖ってた時期を思い出すたびうわあああ!って枕に顔埋める



10: 2016/11/18 09:19:57 No.391477713

ちょっと前までもこっちの癒しの一人だったはずなのになんだこいつ…!?になるとは



11: 2016/11/18 09:23:50 No.391478020

これで声優志望なのだからデビューしてから楽しみで仕方ない
デビューできなくてもおいしい



12: 2016/11/18 09:25:38 No.391478157

オチの距離感結構好き



13: 2016/11/18 09:51:51 No.391480383

もこっち全員手を抜いてるとはいえ一位取れる位体力あるんだな



14: 2016/11/18 09:53:40 No.391480527

ウザすぎる…こんなやつ実際には
よくいる



15: 2016/11/18 09:53:52 No.391480549

気が合わないとか否定意見とかのマイナス部分より
好きなものを正直に言い合えるのはとてもいいものだと思う



17: 2016/11/18 09:54:35 No.391480609

これに関してはもこっちのほうがまともに見える



19: 2016/11/18 09:59:37 No.391480994

教師とこいつに対する感想でもこっちとシンクロした



21: 2016/11/18 10:02:12 No.391481221

普段アニメの事話せなさ過ぎて距離感分からなくなってんじゃ



25: 2016/11/18 10:08:58 No.391481774

自分は人気者グループの一員であってもこっちみたいなカースト下位のオタクとは違うと思いたいんでしょ



26: 2016/11/18 10:09:50 No.391481851

好きな趣味を聞いてから即俺それ嫌いなんだよねって言う奴はクラスに1人は必ずいた



27: 2016/11/18 10:14:12 No.391482237

最近揉め事起こさなくなってきたねもこっち
成長したのかな



30: 2016/11/18 10:17:30 No.391482536

ネタが無くなったから…



28: 2016/11/18 10:16:17 No.391482415

もこっちに「なんだこいつ」って思わせるって人格相当やばいんじゃね?



29: 2016/11/18 10:17:15 No.391482511

私あれ嫌い!を誰かに吐き出したくなるときはあると思う



31: 2016/11/18 10:17:45 No.391482549

今のもこっちを昔のもこっちが見たらすっげーボロ糞に言いそう



32: 2016/11/18 10:19:42 No.391482746

声優の件とかもこっちのフォロー入ったりして大分距離感近くなったよね
いいと思う



33: 2016/11/18 10:21:47 No.391482978

スレ画の子はこのページだけ見たら確かにいやなやつと勘違いされそうでつらい



34: 2016/11/18 10:24:25 No.391483241

私これ嫌い!に過剰に反応して叩く人やっぱ多いのね…
スレ画の場合は自然な会話の流れだし個人的には嫌いなだけでもこっちを否定してないし何より本音を言いあえる仲でのことだしで問題ない微笑ましいやりとりだと思う
相手は人格攻撃してないのに死ねとかまで言うのはおかしいんじゃないかな



39: 2016/11/18 10:28:14 No.391483582

この話の前からの流れもあるからなあ



38: 2016/11/18 10:27:23 No.391483508

なんだかんだでもこっちと全力で持久走走るガール



43: 2016/11/18 10:29:33 No.391483707

自称サバサバ系の陰湿度は異常



45: 2016/11/18 10:31:22 No.391483884

進路希望声優の事件でかなり株上がってると思う
まさかもこっちがかばうとは思わなかった
もこっちが



46: 2016/11/18 10:32:27 No.391483994

ぼっちと隠れオタクリア充の組み合わせいいよね…



47: 2016/11/18 10:33:18 No.391484074

同じ趣味に見えるけどお前と一緒にするなよ?ってマウンティングいいよね…



48: 2016/11/18 10:33:25 No.391484086

前回のメイクへの反応といい単純にネモのもこっちへの態度が結構軽いんだよね
いいよね……



53: 2016/11/18 10:36:36 No.391484415

常に他人に同調して合わせてるのがネモの生き方だから
「私あれ好き」「私は嫌い」って否定意見を言い合えるのが本当の友達と思っているのかもしれん



56: 2016/11/18 10:39:35 No.391484705

まだ本音の出し方のさじ加減が分かってないだけだよね



54: 2016/11/18 10:38:39 No.391484611

ネモはあけすけに言い合える友達が欲しいと思ってそうだけど距離感の取り方が下手なせいでもこっちは困惑する



55: 2016/11/18 10:39:15 No.391484675

根の部分ではめんどくさいツンデレだよね
対外的には顔作るけど



57: 2016/11/18 10:40:46 No.391484808

ネモはアニメの話ができる相手ができて嬉しくてテンション変になってるのではないか
前々からもこっちに話しかけてたのはアニメの話ができる相手が欲しかったからなのでは



58: 2016/11/18 10:41:36 No.391484887

相手の好きな物を私それ嫌いって面と向かって言えるのは凄いことだよ



62: 2016/11/18 10:44:51 No.391485199

この子の場合は単純に否定だけではないんだよ
この子出て来る話見ていかないと私これ嫌い!してるだけに見えてしまうけど



59: 2016/11/18 10:42:15 No.391484953

もこっちが陰のコミュ障ならなんだこいつさんは陽のコミュ障



61: 2016/11/18 10:44:44 No.391485177

一つの作品の好き嫌いで合う合わないとか短絡的すぎる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月19日 21:47:54

修学旅行以前からもこっちと会話してくれる数少ない人間だったしネモは良い奴だよ

- - 2016年11月20日 01:52:02

マウントしてるとか中二病とかの解釈を避けるために
いかにもなサブカル系じゃなく声優目指す日常系アニメ好きという設定にしてるんだろうに
と思ったけど性質上全員が作品自体読んでるとも限らんか

- - 2016年11月20日 02:11:53

仲良しグループに長いこといると嫌いって意見は別の誰かの否定になるかもしれないから中々できないんだよね
ネモはもこっちとは表面上の付き合いじゃなく好き嫌いをハッキリ言える関係になりたいんじゃないかと推測

- - 2016年11月21日 09:57:40

ネモが悪いやつじゃないのも、もこっちがなんだこいつってなるのも分かるw
59の陽のコミュ障と陰のコミュ障とはうまいこと言うなと思った

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1846)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (214)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2322)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (226)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (368)
テラフォーマーズ (80)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR