白ひげ海賊団って部下の強さはビッグマムにだいぶ負けてそう

49ce35ea791b4e6966596ce8dc85e585.jpg


2: 2016/11/22 00:31:50 No.447512739

ルフィと戦ってた連中なら白ひげ海賊団の体調でも張り合えそうだけど将星相手はなんか無理そう



3: 2016/11/22 00:35:09 No.447513393

ルフィがマルコに勝てるのかすげぇな



134: 2016/11/22 01:41:44 No.447523986

ルフィだってクラッカーに一人で勝てたわけじゃないし
仲間がいれば勝てない相手ではないな







4: 2016/11/22 00:35:57 No.447513537

マルコ、ジョズ、ビスタ
こいつらは一応大将の足止めとかミホークと互角に戦ったりできんだけどな
将星に勝てるかな?



5: 2016/11/22 00:37:14 No.447513796

将星が海軍大将に勝てるビジョンがイマイチ思い浮かばない



8: 2016/11/22 00:37:37 No.447513878

不意打ちの手錠以外でマルコを短期間で殺すの不可能だろ



9: 2016/11/22 00:38:01 No.447513947

つーか白ひげ海賊団がビッグマムに勝ってるとこなんてあるか?



30: 2016/11/22 00:46:18 No.447515456

まずIQでは確実にビッグマム海賊団の方が上だしな
あと何かあったかな??



10: 2016/11/22 00:38:26 No.447514020

冷静に読み返す
普通に白ひげ海賊団上位数名の方が強い



11: 2016/11/22 00:39:24 No.447514197

でも懸賞金は少しお安めなのよね



13: 2016/11/22 00:40:49 No.447514476

けどワンピはまだ強大な組織を描けてる方だと思うよ
まぁローやキッドとか他のルーキーの海賊団は船長のワンマンでショボそうだけど



14: 2016/11/22 00:41:21 No.447514587

外部の人間ではなく自分の子供から選んでこんなのが何人もいるってのが凄い



19: 2016/11/22 00:42:46 No.447514842

91be588e7c61c756e185b52082c9ff6d.jpg

隊長



20: 2016/11/22 00:42:57 No.447514876

53f74b7c948590a3d982c89381b83c38.jpg

まぁ若い衆とはいえ本船の連中が覇王色で片っ端から気絶しちゃうレベルだからねぇ
オヤジが息子達を甘やかし過ぎた結果なんやろなぁ・・・



21: 2016/11/22 00:43:12 No.447514915

クラッカーは大将には普通に負けそうだけど
白ひげ幹部に負けるイメージが湧かない



22: 2016/11/22 00:43:22 No.447514941

マルコ>今分かってる4皇幹部クラス



24: 2016/11/22 00:44:26 No.447515128

マルコそんなに強かったっけ



28: 2016/11/22 00:45:33 No.447515321

黄猿が自力じゃ殺し切れない位



33: 2016/11/22 00:47:07 No.447515604

普通に海賊として白ひげ>その他



34: 2016/11/22 00:48:43 No.447515913

73656cd149a77ee88d05f94e5da6986e.jpg

こいつの場合危険度で額上がってそうだけど
戦闘力はそれほどでも無いのか犬猫が超強いのかわからん



37: 2016/11/22 00:50:56 No.447516310

犬猫と4日間不眠不休で渡り合った後にセンゴクおつる藤虎に殺されてない程度
犬はルフィに強いといわれてた



44: 2016/11/22 00:56:12 No.447517354

クラッカー兄さんみたいな強さとカッコ良さを兼ね備えた幹部って珍しいよね



70: 2016/11/22 01:06:16 No.447519150

ビッグマム海賊団は今までで一番ヤ◯ザらしい海賊を描けているというか
ビジネスマフィアとしては若様よりもずっと大規模だからか



84: 2016/11/22 01:12:48 No.447520111

連載初期は実が希少価値があるのがよくわかったけど
最近は無能力者を探すほうが難しいんじゃないのか



88: 2016/11/22 01:13:56 No.447520279

そんだけレベル高い証拠



91: 2016/11/22 01:15:12 No.447520462

普通に一般人が生活してるけどドラクエでいうラスダン付近の町なんだぜもう
世界に数十億人いると仮定しても今までの能力は100人いくかいかないかだし



90: 2016/11/22 01:14:19 No.447520334

覇気だけで大将になったZってすげえ



93: 2016/11/22 01:16:11 No.447520602

ガープのじいちゃんもそのレベルなのだ



98: 2016/11/22 01:20:12 No.447521164

マルコって強キャラにダメージ与えた描写がないから弱そう
ジョズだって青キジを吐血させたのに



100: 2016/11/22 01:20:28 No.447521200

3b3e56dc4f0d2f480c38fb6c6619a87d.jpg

シャンクスの所は全員非能力者の可能性も



107: 2016/11/22 01:24:00 No.447521714

カイドウがゾオン担当
ビッグマムがパラミシアって明らかに分別されてるし
非能力者の強者はシャンクスに集められてるって感じなんだよな



109: 2016/11/22 01:24:39 No.447521815

マルコは海楼石の手錠付けられた時に腕切り落として再生くらいしてくれれば強キャラに見えたのに



120: 2016/11/22 01:33:12 No.447522947

まぁエースの5億とか
ビッグマムやカイドウが暴れてるのに比べると白ひげは大人しいって意味合いともとれるしなぁ



124: 2016/11/22 01:34:46 No.447523138

ビッグマム一味は現状ルフィ達じゃ勝ち目ないし
ジェルマボコって一旦お流れかね



127: 2016/11/22 01:36:41 No.447523382

数人の海賊団が4皇倒したら海軍とか何してんだよてレベルになっちゃうしね



130: 2016/11/22 01:38:59 No.447523671

カイドウを前にした前哨戦みたいな扱いだけど
ぶっちゃけエニエスロビーや戦争なんて目じゃないレベルで勝ち目ないしなぁ
だからジェルマっていう相手を用意した感ある



132: 2016/11/22 01:40:16 No.447523826

ビッグマム一味みてると
イキってるジェルマ達に不快感しか感じないんだよなぁ
ワザとやってるんだろうけど



135: 2016/11/22 01:42:44 No.447524092

最終的にあいつら仲間割れしそうだよな



136: 2016/11/22 01:43:23 No.447524179

最初から最後までビッグマム側にこれといった非はない話だもんなぁ
ルフィに落とし前をつけさせるのも
サンジとの約束もキッチリ守る姿勢も案外正統派ヤクザだわあのババァ



137: 2016/11/22 01:43:51 No.447524240

マルコ、ジョズ、ビスタ以外の白ひげの隊長って強いのか弱いのかまったくわからん
サンジと同じくらい強い奴とかもいるのかな?



138: 2016/11/22 01:45:36 No.447524427

多分海軍中将ぐらい



141: 2016/11/22 01:46:13 No.447524487

ジェルマは最後の将星の噛ませにされるやつがいそう
次男か親父



143: 2016/11/22 01:46:38 No.447524537

多分おじゃんになる話なんだろうけど
結婚すればルフィは逃してくれると聞いて久々にサンジは笑顔になったし
どんだけ実家が嫌いなんだよ



145: 2016/11/22 01:48:30 No.447524756

ジェルマはマムの逆鱗に触れるでしょ
親父が家族すら改造して思い通りですみたいな提案してキレるとか



147: 2016/11/22 01:49:46 No.447524899

ブルックが成功するけど敵にまわすって感じかね
ルフィに四皇全部倒す発言させてるし戦わないことは無さそうだけど



154: 2016/11/22 01:51:31 No.447525084

ホールケーキアイランド編のオチはどうなるか気になる
まさかマム倒すことは無いと思うが
カイドウ控えてるのにここで敵対決定的にしちゃうのか



149: 2016/11/22 01:49:55 No.447524912

マムはジェルマの兵力取り込んで何する気なのか



151: 2016/11/22 01:50:14 No.447524955

白ひげ隊長は今回色々出てきたマムの子供達と大体同格くらいなら
ルフィはタイマンなら倒せるけど集団戦になると勝ち目なしってバランスかね



160: 2016/11/22 01:54:22 No.447525391

これからどうなるかは分からんけど今のところマム側はそこまで理不尽な事してないもんな



164: 2016/11/22 01:57:36 No.447525708

なまじ嫁を貰った既存キャラ達が幸せそうだから仕方ない
子供達も国の要職としてしっかり働いてるし
食いわずらい以外に文句の付け所がない気がする



162: 2016/11/22 01:56:09 No.447525559

ペコムズはママには上手い事話すって言ってたけど確かに故郷の恩人だから見逃したというのは
それなりの罰はあるだろうけどそれで許しそうな気もするなマム



168: 2016/11/22 02:01:48 No.447526156

ジェルマ割と綱渡りしてるけどいつマムの地雷を踏むかヒヤヒヤする



170: 2016/11/22 02:02:29 No.447526216

ジャッジも裏じゃ思いっきりイカれたババァ呼ばわりしてるし
まぁ良好な関係は無理だろうな



171: 2016/11/22 02:03:02 No.447526289

親父がへりくだっときながらあのババアとか舐めてるからな



175: 2016/11/22 02:06:03 No.447526568

プリンちゃんがなまじいい子なだけに結婚踏みにじってマムが切れたらそりゃそうだという感覚になりかねん



176: 2016/11/22 02:06:22 No.447526596

マム傘下に入りたく無いってルフィは言ってるからなぁ
同盟とか対等とかはマムが許さんだろし



178: 2016/11/22 02:08:27 No.447526784

ルフィは多分数週は死に体だから
しばらくはブルックとチョッパーがなんとかする話になるんだろう



180: 2016/11/22 02:10:07 No.447526927

マムの癇癪が実は治療可能な病気だと気付くチョッパー?



182: 2016/11/22 02:10:46 No.447526983

親父ができそこないを娘に押し付けてるってだけで
ファミリー重視のマムからしたらもうアウトだよなあ



186: 2016/11/22 02:12:44 No.447527136

実の子をできそこない扱いして人質取って言う事聞かせてる事の方が地雷になるような
サンジ自体は気に入ってるみたいだしサンジもジェルマはともかくマムやプリンちゃんには今の所そこまで悪感情なさそう



232: 2016/11/22 03:43:55 No.447532675

白ひげ海賊団って能力者が少ないからそのぶん他の四皇より弱そう



234: 2016/11/22 03:45:47 No.447532762

黒ヒゲさえ居なければ死んだ幹部がヤミヤミゲットして大幅強化だったんだけどなぁ



235: 2016/11/22 03:51:06 No.447532985

そういやマルコエースジョズブラメンコぐらいか能力者なのが判明してるの
まぁまだ見せてないだけな可能性もあるし能力無しだって強い奴はいるしな



237: 2016/11/22 03:53:14 No.447533075

ビッグマム編は正直期待してなかったから嬉しいわ
敵組織としての絶望感がちゃんとあって
あと能力鍛えすぎの超人系揃えてるのもいい



239: 2016/11/22 03:55:29 No.447533171

ドレスローザ編の序盤でも感じたけどやっぱ麦わら一味って人数が許容値オーバーしてたんだと思う
主人公チーム半分以上リストラした状態で話し進めてやっと丁度良い



241: 2016/11/22 04:00:33 No.447533367

カイドウ編がゾオン祭りになりそうだから
ここで尾田的にもパラミシアのアイディアを使い切るつもりなくらい色んなのが出てくるわ
それでいてジェルマ側に能力者は不在っぽいのもまた面白い



244: 2016/11/22 04:13:31 No.447533858

マムんトコの能力はどれも素じゃどうしようもなさそうなのを鍛えて実用的にしたって感じだから
強キャラ感がうまい事でてるんだろうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1847)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (214)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2323)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (227)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (368)
テラフォーマーズ (80)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR