ワートリが無期限休載 前から思ってたんだが週刊少年ジャンプに合わない気がする

49a2b4d3f3b188842f534453bb5e8cb7.jpg


3: 2016/11/21 17:23:00 No.447409346

俺達に出来る事はなんだろうか



4: 2016/11/21 17:23:28 No.447409410

休載が長引いても文句言わない事かな



6: 2016/11/21 17:24:34 No.447409574

いつまででも待てるよ
一番怖いのが未完のまま作者が逝ってしまうことだ








8: 2016/11/21 17:25:05 No.447409652

新刊もおあずけか・・・



11: 2016/11/21 17:27:03 No.447409963

執筆できるできなはともかく
死に繋がるような病気なん



13: 2016/11/21 17:28:28 No.447410193

情報が何もないから分らないけど
急に逝っちゃう作家さんって結構多いから



12: 2016/11/21 17:28:24 No.447410178

1年くらいSQで治療しつつのんびりと連載しようぜ



14: 2016/11/21 17:30:11 No.447410478

ジャンプ購読してない身としては
新刊おあずけがかなり痛い
普段ワートリスレに参加せずにネタバレを我慢してるのに



15: 2016/11/21 17:30:45 No.447410558

えっ…新刊おあずけってマジ?



19: 2016/11/21 17:32:39 No.447410881

新刊の直し作業とかもできないだろうから必然的にそうなるのではと言う憶測



18: 2016/11/21 17:32:35 No.447410868

バレとか封じててあの告知みるとぞっと来る



21: 2016/11/21 17:36:11 No.447411420

異質な作品であるのは確かだと思う
戦いや物語の流れのロジカルさはジャンプでは他にちょっと他に例が思いつかない
だから面白いんだけど



27: 2016/11/21 17:38:56 No.447411838

友情とか怒りで覚醒してドンっ!の展開が皆無だからな
それだけで異質



25: 2016/11/21 17:38:29 No.447411761

友情・努力・勝利を完璧に満たしてるマンガなんだがなあ



30: 2016/11/21 17:40:41 No.447412109

友情(チームワーク)・努力(訓練)・勝利だよな



34: 2016/11/21 17:45:15 No.447412863

実を言えば連載初期はありがちで遠からず消えていきそうな漫画だと思って読み飛ばす事さえあった
ユーマvs三輪隊でちゃんと集団戦術してるのを見て文字通り見直す事になったけど



35: 2016/11/21 17:46:23 No.447413037

YAHOOにも書いてあるのか
ダイの絵の人みたいに長くないといいな



45: 2016/11/21 18:07:23 No.447416459

休載しても再開時期がわかる休載ならまだ待てるが未定ってのはつらいなあ



48: 2016/11/21 18:20:49 No.447418663

戦闘でやられても基本死なないからみんな遊び感覚だし怒りや覚醒なんて皆無なのか
アニメのしか知らんけど原作死ぬのかな



51: 2016/11/21 18:23:40 No.447419170

ベイルアウトがなかった頃の死亡率すごい…というのがボーダー設立前のお話



55: 2016/11/21 18:26:20 No.447419642

ベイルアウトすげーって話をつい最近やった
なかった時代は当然死人いっぱい出た



49: 2016/11/21 18:22:32 No.447418964
まだ本誌買えて無くてYahooの記事見ただけなんだが新刊も延期なの?
記事の末尾には12月2日に最新17巻が発売されるって書いてあったんだが…



53: 2016/11/21 18:24:47 No.447419361

出るには出るかもだけど単行本ならではの追加要素またはお遊びがザックリ無くなっている可能性もある…?



54: 2016/11/21 18:26:13 No.447419624

コミックス作業分は既に入稿済みと思いたいがどうなんだろうな



73: 2016/11/21 18:44:05 No.447423036

ボルトが月一連載だっけ?これとあと2作くらいつれてきてローテーション掲載すればいいのに



76: 2016/11/21 18:45:22 No.447423283

週刊の月イチ連載って月刊に比べていまいち関心が持続しないのよね



77: 2016/11/21 18:45:26 No.447423289

まぁどうせ作者産休とかなんでしょ
エ□漫画作家界隈ではそれが一番おおい長期休載理由らしいし



79: 2016/11/21 18:47:36 No.447423699

元からあんまり丈夫な人じゃないんじゃないの
こうやって長期休載になる前からの話だし体調不良



80: 2016/11/21 18:47:49 No.447423739

ネットの噂だと首の病気みたいだけどどんな病気なのか想像もできんな



84: 2016/11/21 18:55:36 No.447425336

第二のビィト事件か・・・
1年は覚悟するしかねぇな



85: 2016/11/21 18:58:16 No.447425893

痛み止めで済ますのはダメだよね…



86: 2016/11/21 18:59:49 No.447426194

なんか骨が針状に出っ張ってくる病気らしいから…



92: 2016/11/21 19:06:54 No.447427701

じゃあやっぱりヘルニアだ
変形して出来た刺で神経圧迫するやつ
大概は自然に治るらしいけど一部の重傷患者は最終的には手術しかないとか…
一部に当てはまってるのかもねぇ



89: 2016/11/21 19:03:40 No.447427037

頸椎症性神経症だかなんだか
頸椎がずれて首に通ってる主神経が圧迫されて全身に痛みと痺れと不快感が出る病気だよ



94: 2016/11/21 19:14:21 No.447429181

アニメの続きも絶望的か・・・



98: 2016/11/21 19:16:40 No.447429617

ガロプロまではやったんだっけ?
ストックがランク戦だけじゃ1クールでも厳しいな



95: 2016/11/21 19:14:55 No.447429294

連載再開焦って無理されるよりはキッチリ治して帰ってきてくれる方が有り難いな
もちろん待つのは辛いけど未完よりはね…



97: 2016/11/21 19:16:09 No.447429522

情報ないから余計心配になるな



102: 2016/11/21 19:25:27 No.447431440

完治を待つなら年単位だ…



104: 2016/11/21 19:28:11 No.447432027

なそ
にん



112: 2016/11/21 19:46:56 No.447436212

云年まって治ってくれるもんならそりゃいくらでも待つけどさ…
首だろぉ…よりによって…



111: 2016/11/21 19:46:54 No.447436206

半端に戻ってくるぐらいならがっつり休んでほしい
作者の健康あっての連載だしな



115: 2016/11/21 19:48:52 No.447436667

昔からちょくちょく休載してたけど体が限界突破した



116: 2016/11/21 19:49:19 No.447436792

復帰しても週刊は無理そうだな



118: 2016/11/21 19:51:58 No.447437412

おまえらの中に名医はおらんのか
たのむ・・



119: 2016/11/21 20:04:25 No.447440379

首の骨が突起して神経を圧迫するとか苦しそう
圧迫する神経によっては手がしびれて動かせなかったりするんだろうな
そうじゃくてもいつもズキズキ神経に触ってそうで精神的にもきつそうだ



125: 2016/11/21 20:12:02 No.447442161

前に新しい痛み止めがよく効いて調子良いって言ってたとき皆心配してたがその通りになっちゃったな…
隔週や月刊に移ってもいいから無理せずかけるようにしてあげて欲しいわ



126: 2016/11/21 20:13:53 No.447442562

巻末コメントがもの壊れる次は何が壊れるのかな!?からの休載とか仕込みだろって疑うレベル
そうだと言ってくれなきゃ辛い…早くよくなってくれよ…



144: 2016/11/21 20:53:38 No.447452598

やっぱ限界きたか
でも逆にこれで作者のギブアップ以外ではぶち切られることのない枠に入ったのかな



145: 2016/11/21 20:54:49 No.447452937

ジャンプ漫画家は命すり潰して漫画書いてるんやな
それを40年休まず続けた秋本先生は偉人過ぎたんや





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月23日 09:30:37

猫は男なんだよなぁ…

- - 2016年11月23日 09:31:07

悲しい
凄い才能の持ち主がつぶれかけている事実とワートリの続きが読めない事がただただ悲しい

- - 2016年11月23日 10:54:45

アニメ化の前後で無理しすぎて一気に悪化したっぽいのがつらい

- - 2016年11月23日 14:05:54

だから移籍しておけとあれほど





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2297)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3246)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (370)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (93)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (716)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (72)
だがしかし (78)
チャンピオン (453)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (211)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (698)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (87)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (995)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR