マンモスマンってネプキンやマリポーサやゼブラより強い超人扱いなんだな

a2be7467939498e03b0824df4514bf41.png


3: 2016/11/26 18:21:19 No.448458160

教えてるのがバッファローでこのチョイス



5: 2016/11/26 18:25:18 No.448458939

まあ実際強いし
寒さに勝てなかったマンモスだからマンモスの中では弱かったのだろうが








4: 2016/11/26 18:21:20 No.448458162

d7e8fd0bb116c10ac73611572fe8c250.jpg

その3人って、フィジカルは強いけどメンタルが脆い面子だよね・・・



6: 2016/11/26 18:27:57 No.448459445

マンモスマン投稿した子は誉高いよね
それに比べてレオパルドンの子は・・・



7: 2016/11/26 18:29:14 No.448459704

オリジンとかネメシス出てきた今となっては…



30: 2016/11/26 19:32:34 No.448472791

六騎士ですら勝てたじゃん
友情パワー使えるようになっているなら大体のオリジンより強そう



8: 2016/11/26 18:30:18 No.448459932

よく考えると王位の正当性を問うて戦ってただけの運命の5王子とその部下は悪行超人の枠に入れていいんだろうか
あいつら邪悪神に唆されただけだよね



12: 2016/11/26 18:34:19 No.448460722

フェニックスの印象が悪すぎて
他の四人も同レベル扱い



16: 2016/11/26 18:38:13 No.448461445

でも言動とか見てるとどいつもこいつも善人には見えないよね



9: 2016/11/26 18:30:38 No.448459999

バッファローマンさんあんまり絵うまくないっすね…



10: 2016/11/26 18:33:01 No.448460459

間違いなく悪行超人で五本の指に入る3人ではある



11: 2016/11/26 18:34:12 No.448460706

マンモス族強すぎるだろ…



13: 2016/11/26 18:35:43 No.448460978

マンモス絶滅の原因は当時クラスで話題になった
ねーよ的な意味で



14: 2016/11/26 18:36:10 No.448461046

まあ王位争奪に参加した以外にも色々やらかしてないほうが不思議ではあるが
陽の当たる表通り歩いてる超人だったら無名とは思えない実力者ぞろいだし



17: 2016/11/26 18:39:18 No.448461675

結局マンモス絶滅の原因が寒さなのか
ロビンの言う牙が伸びすぎて自分の頭を突き刺したのか
時間超人の言う人間に乱獲されたのかで混乱してる



18: 2016/11/26 18:39:26 No.448461701

b29b37536a22c6156a5e3b913879d37d.jpg

牙伸ばしたからって豪雪対策にはならんだろお父ちゃんよ



23: 2016/11/26 19:01:56 No.448466357
>
それじゃ
マンモスただの馬鹿でしょ…



28: 2016/11/26 19:30:51 No.448472423

マンモスマンを5王子以上の超人と教えているのであれば
そのマンモスマンと引き分けた強豪超人が剛力チームにいたことも知られているはず



29: 2016/11/26 19:31:41 No.448472603

マンモスマンはシリーズボス級の実力者でありながら
金で雇われてるだけって言うドライな動機とのギャップが好き



32: 2016/11/26 19:33:22 No.448472977

金で雇われてるなんてどこにも出てきませんが



31: 2016/11/26 19:32:43 No.448472819

アタル「ゼブラのテクニックは凄い!」
アタル「マンモスの攻撃は当たる気がしないからこいつには負けない!」



34: 2016/11/26 19:34:19 No.448473185

そりゃおめえりっぱなしまうまパクったんだから持ち上げとかなきゃなるめえ



35: 2016/11/26 19:34:59 No.448473326

オリジンやネメシスはそもそも悪行超人じゃないからな
そういう事言えばフェニックス達も悪行?って感じだけど



39: 2016/11/26 19:36:20 No.448473666

正義超人殲滅しようとしてる大悪人ですけど
邪神もネプキンもこいつらに比べれば可愛いもん



40: 2016/11/26 19:36:33 No.448473716

ゆでが二世の単行本の巻末の質問コーナーみたいなので完璧も悪行超人に入ると言っているぞ



38: 2016/11/26 19:35:59 No.448473577

悪魔・完璧・残虐のまとめなので完璧は悪行



43: 2016/11/26 19:38:00 No.448474060

今だにいまいち超人の定義付けがハッキリしない
ゆで次第ってだけなんだけど



50: 2016/11/26 19:47:03 No.448476049

2世ではいわゆる完璧超人てカテゴリが壊滅してて
正義超人以外全部悪行超人になってる
スグル時代は
・正義超人(残虐含む)・悪魔超人・完璧超人は別のプロレス団体だから交流イベントなければ戦わないんだけど
2世の頃は全部同じ団体になって
ベビーフェイスが正義超人でそれ以外の残虐元悪魔元完璧は全部ヒール
だからこそネプチューンマンは完璧超人を再興させようとしてた



55: 2016/11/26 19:52:01 No.448477088

ゆでは二世をなかったことにはしないといっているがここからどうやって繋げるんだろう
サタンの軍団が現れて完璧超人が壊滅するのか?



58: 2016/11/26 19:53:01 No.448477304

初代の中だけでも全然辻褄合ってねーから問題ない



59: 2016/11/26 19:53:11 No.448477339

ほとんど壊滅してるに近いが
ピークが死んだら本当に終わりだな



62: 2016/11/26 19:56:36 No.448478105

そもそも二世タッグもぶつ切りで終わったからその後どうなったのかも
スグルの後の世代が悪人かもしれんって言われても特に思い出したりしてないから記憶は消えてるっぽいけど



67: 2016/11/26 20:06:52 No.448480591

マンモスって雑魚しか倒してないけど
同じく雑魚も殺せないネメシスがなぜか肉よりパワーもテクニックもあるとかわけのわからん設定になっているから
運が良ければキン肉マンに勝てるのか?





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月22日 19:48:41

ロビンやラーメンを倒したネメシスが雑魚とな?

- - 2017年01月24日 12:51:49

340 :愛蔵版名無しさん:2006/06/23(金) 00:31:48 ID:???
サタンクロス「マンモスマン、しっかりしろ!!」
マンモスマン「オ…俺は勝ったのか?」
サタンクロス「ああ勝ったさ。ただしキャノンボーラーもな!」
マンモスマン「両者ノックアウトか。」
ビッグボディ「ハーハハハ!引き分けぐらいで何を喜んでおるか、強豪超人ども。」
サタンクロス「ビッグボディ!」
ビッグボディ「言っておくが、引き分けは勝ちにはならん!したがって俺たちの勝ちなし
       パーフェクト敗北宣言はまだやぶられてはおらんのだぞ!!」
フェニックスチーム「そ…そうだった!!」
ビッグボディ「我々のチームはすでにペンチマン、レオパルドン、ゴーレムマン、キャノンボーラー
       の4人が倒れ残りはオレ一人になった。
       しかしお前たちのチームは倒れたのがマンモスマン一人でまだ無傷の超人が
       4人も残っている。これはこの勝負決まったようなもの。」
フェニックス「グ…グム…!!」





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR