ハンター×ハンター マチって戦犯じゃね?

a4ce9be50cd01c37d1b5836ae52351fd.png


19: 2016/11/27 19:29:10 No.448745214

責任感じて思いつめちゃうかな・・・



26: 2016/11/27 19:34:15 No.448746580

体から離れると弱くなるゴム切れない人に期待しても



2: 2016/11/27 19:13:52 No.448741389

時間の問題だったんじゃね
マチがさえ生き残れば蜘蛛再生も可能だしファインプレーかもよ







3: 2016/11/27 19:14:20 No.448741502

ハンターで一番可愛い子



5: 2016/11/27 19:16:11 No.448741972

マチいなかったらコルトピとシャルが誰に殺されたかも解らない状態だったし
ヒソカを警戒ができて結果的に良かったんじゃね?



8: 2016/11/27 19:19:01 No.448742676
パクノダもマチが1人で行かせなけりゃクラピカ始末できたしな
ヒソカいても大丈夫だったからパクノダも死なないだろうし



10: 2016/11/27 19:20:41 No.448743111
可愛いから戦犯とかどうでもいい



11: 2016/11/27 19:23:10 No.448743733

チンピラ集団を壊滅させた戦犯ということは
つまり功労者だろ



12: 2016/11/27 19:23:47 No.448743868

コルトピとシャルにヒソカが問いただすシーンが有っても良かったな
あれじゃあ本人達にしてみたら襲ってきてるのが
誰かもわからずに奇襲されて殺されたようなもんだろ



14: 2016/11/27 19:25:30 No.448744320

1対多ってのもまだ確定じゃないよね?
間違いなくそういうことだとは思うけど



16: 2016/11/27 19:26:58 No.448744669

マチ殺さなかったのはお気にだから?



20: 2016/11/27 19:29:29 No.448745287

生き返るキッカケ与えてくれた礼+自分を本気で殺しに来てくれるから



17: 2016/11/27 19:27:03 No.448744682

共闘説を上げるのであれば
そもそもマチが手伝ったおかげでヒソカに勝てたかもしれないだろ



32: 2016/11/27 19:36:59 No.448747313

マチもすぐに捕らえられてるから
いてもいなくても関係ねぇと思う
三人がかりでも結果は同じだろう



27: 2016/11/27 19:35:04 No.448746815

蜘蛛殺せば殺すだけ憎しみ向けてくれそうでいいやん



29: 2016/11/27 19:35:55 No.448747030

ヒソカはマチにもう興味ないんじゃない?
今までマチにはハート使ってたのに、ダイヤになってたし



37: 2016/11/27 19:39:39 No.448748075

6b2614aac833bca77b3040739aa1d522.jpg

ハートだぞ



31: 2016/11/27 19:36:57 No.448747305

マチは他の団員と比べたら
ちょっと仲良いからな



35: 2016/11/27 19:38:39 No.448747805

マチがいればシャルとコルトピは逃げる時間くらいあっただろ



38: 2016/11/27 19:39:56 No.448748140

仕込みまくって完全有利だったのに仕留めきれなかった団長が一番悪い



49: 2016/11/27 19:45:17 No.448749600

素直にタイマンしてりゃあ最悪でも自分が死ぬだけだったのにな



51: 2016/11/27 19:45:51 No.448749793

蟻編で転生アリってなったんだし
ヒソカ本体は再起不能のバラバラにして
死後の念能力で他人の魂にガム転生くらいしてほしかったな



41: 2016/11/27 19:41:46 No.448748639

マチが切れた時ヤンキー女みたいな言葉遣いになったのがショックだった
こういうキャラじゃないよね?



43: 2016/11/27 19:43:07 No.448749000

旅団結成時もヤンキーっぽい格好だったしヤンキーでも違和感はないな



46: 2016/11/27 19:43:35 No.448749136

bbf5ec4d0a2e81f24e027d6da1b23fd5.png

ファッションからしてヤンキーやん



50: 2016/11/27 19:45:33 No.448749681

マチはコンセプトが純情ヤンキーだろ



53: 2016/11/27 19:46:33 No.448749987

マチはなんだかんだ言って優しいよな



55: 2016/11/27 19:46:50 No.448750055

クロロ見損なったよ正直
除念してタイマンの約束を反故にしてハメたんだからな
サイコパスだろ



68: 2016/11/27 19:50:29 No.448751017

3fe6d1407de007c0904d58306466b649.jpg

マチは優しいって旅団から見てだろ
マチもクラピカの一族殺してるし



70: 2016/11/27 19:50:48 No.448751113

クロロのほうが甘かった
というオチは嫌いじゃない



74: 2016/11/27 19:52:01 No.448751455

これは甘さじゃないと思う
無理ゲー
ゴムとガムの性質持ったオーラで復活するとか予想できんて



80: 2016/11/27 19:54:35 No.448752198

念のため標識で首を撥ねようとしたDIO様を再評価する流れが来たな



73: 2016/11/27 19:51:30 No.448751312

クロロからしたらまともにタイマンやりあう義理ないし確実に障害排除しようとしたんだろうな
それが戦闘キ◯ガイを見誤った



78: 2016/11/27 19:53:48 No.448751980

戦闘基地だからそれアリでも勝てると思ったんじゃないかな
少なくともヒソカにずるいとか怒ってる描写ないしね
ただ戦いの枠を少し広げて脚から捥いで行くことにした



100: 2016/11/27 19:59:42 No.448753598
クロロがすぐに能力返さなかったのがいけなかったんじゃないかな



105: 2016/11/27 20:00:39 No.448753845

どうするかと聞いたら本人が後回しで良いと答えたし
クロロというか全員に油断があったと思う



104: 2016/11/27 20:00:25 No.448753801

別にマチが何かやらかした訳でもないのになんだ戦犯て



106: 2016/11/27 20:01:00 No.448753954

ヒソカが強いって描写したいなら素直にクロロに勝たせればいいのにな



113: 2016/11/27 20:03:11 No.448754514

引きは必要だし
クロロ殺して他の脚生きてても面倒くさいでしょ
全滅させるにはいい手だと思うよ



114: 2016/11/27 20:03:14 No.448754529

状況を用意してこのキャラはどうするかってのを考え抜いて話を作るらしいので
クロロなら絶対に負けない戦いしかしないだろうし
ヒソカなら死んでも生き返ってくるだろうと考えたんじゃね
俺に言わせたらどっちも死なねーのはわかりきってたけども



109: 2016/11/27 20:01:50 No.448754159

メタ的に見てヒソカが逆恨みで殺し始める訳ないでしょ
普通に共闘で確定だろう



150: 2016/11/27 20:12:50 No.448757263

マチはどうでもいいからネオンを出せネオンを



157: 2016/11/27 20:14:44 No.448757774

ノストラードはどうなってんだろうな
ネオンのボディーガードにすぎんかったクラピカが若頭だから
割と政変が起きてそうだが



193: 2016/11/27 20:25:15 No.448761059

9928022956c6f6a7da65b9b450bbc8b7.jpg

失言だったわな



213: 2016/11/27 20:40:53 No.448765874

単純にマチの言葉聞いて
クロロがコピーして使えるスキルを減らせばいいのかって思っただけじゃないの



202: 2016/11/27 20:29:02 No.448762250

マチは全然悪くない。優しくて可愛いだけ



255: 2016/11/27 21:28:04 No.448780334

マチ死んでても能力消えたらヒソカ復活は団長気付くよね



264: 2016/11/27 21:42:27 No.448784862

09d23d7f5d62f9d133ece647d125e4f9.png





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月23日 01:56:07

>55: 2016/11/27 19:46:50 No.448750055
>クロロ見損なったよ正直
>除念してタイマンの約束を反故にしてハメたんだからな
>サイコパスだろ

レスから滲み出る頭の悪さ

- - 2016年12月23日 06:37:26

仕込みまくって完全有利だったのに仕留めきれなかった団長が一番悪い
>>いや、完璧に仕留めてはいたじゃん。
生き返るなんてさすがに思わないだろ。

- - 2016年12月23日 08:50:11

マチの顔がキルアそっくりや
ヨークシンの時はそれほどでもなかったのに

- - 2016年12月23日 19:00:31

>マチが切れた時ヤンキー女みたいな言葉遣いになったのがショックだった
>こういうキャラじゃないよね?

キレてるんだから、普段のキャラが崩れるのは当然じゃないか?
案外、昔はああいう喋り方だった可能性だってある

- - 2016年12月26日 13:43:12

この件に関してはヒソカ厨がボロ負けしたの認められないから暴れてるだけ
ヒソカは共闘だろうがタイマンだろうが負けて文句つけるようなキャラじゃなかった
自分はよく針男と組んでボコってるのに冨樫ブレブレ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1884)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (101)
バトル ファンタジー 格闘 (220)
グルメ 料理 (108)
ジャンプ (2407)
ドラゴンボール (99)
ONEPIECE (237)
NARUTO BORUTO (146)
BLEACH (142)
HUNTERXHUNTER (192)
ジョジョの奇妙な冒険 (225)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (41)
僕のヒーローアカデミア (66)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (18)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (426)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (34)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (459)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (32)
MAJORシリーズ (39)
だがしかし (48)
チャンピオン (317)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (14)
ガンガン (162)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (30)
青年 (319)
ヤングジャンプ (376)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (214)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (28)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (106)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (645)
ガールズ&パンツァー (24)
ガンダムシリーズ (47)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (647)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (728)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR