一番欲しいスタンド

b8d33f38375a32ab9b1c0106f13fe921.jpg


2: 2016/11/27 20:50:48 No.393370570

でも戦えないぜ



4: 2016/11/27 20:54:49 No.393371628

戦わずに勝利する最強のスタンド



5: 2016/11/27 20:55:15 No.393371727

ただ応援してくるだけだよ?







6: 2016/11/27 20:55:59 No.393371890

ただ応援してくれるってだけでもネガティブ気質なおまえらには貴重だと思う



7: 2016/11/27 20:56:22 No.393371983

強運はポコロコ本人の運でこのスタンドは運とはなにも関係ない



8: 2016/11/27 20:57:14 No.393372188

ドラゴンズ・ドリームがあったから普通に運気呼び込んでるのかと思ったら
励ますだけって凄い



10: 2016/11/27 20:58:02 No.393372381

使い手を励ましてくれるスタンド
ポジティブなチープトリックみたいな



11: 2016/11/27 20:58:09 No.393372414

励ますだけで他のスタンド使いには知覚すらされないってただのイマジナリーフレンドだよね



13: 2016/11/27 20:58:29 No.393372514
励ましてくれるスタンド欲しい・・・



14: 2016/11/27 20:59:15 No.393372683

自分で自分を励ませるのなら…それで結果を出せるのなら…
もはや才能では



15: 2016/11/27 20:59:35 No.393372775

絶対に自分を裏切らない味方いいよね…



17: 2016/11/27 21:01:11 No.393373195

類稀な強運によって生み出されたというか強運をもたらされたと気づかせてくれる系でいいのか



18: 2016/11/27 21:01:59 No.393373401

めっちゃラッキーなのスタンド能力じゃ無いよね…
おまえらがこのスタンド能力だけあっても
ここでメルトしちゃいなよもう仕事行かなくて済むぜ
とか囁かれるだけになりそう



19: 2016/11/27 21:03:13 No.393373758

そいつはチープ・トリックだッ!



21: 2016/11/27 21:04:11 No.393374006

ポコロコ最大の幸運は遺体争奪戦に巻き込まれなかったこと
スタンド使いなのに



22: 2016/11/27 21:04:44 No.393374125

自分の幸運を信じることを応援してくれるし役に立ってないわけではない



23: 2016/11/27 21:06:03 No.393374485

むしろ遺体という最重要要素には関わることができなかったというのがポコロコの運の限界なんじゃないかな
結局金をてにいれただけだし



28: 2016/11/27 21:09:06 No.393375338

いや下半身不随とか自分の納得の為とか国の為とか
のっぴきならない事情がないなら金貰えるのが一番の幸運だろう
遺体追った結果何にも手に入れなかったり大切な人が死ぬとか幸運から程遠いし



24: 2016/11/27 21:06:21 No.393374572

このスタンドは絶頂期限定のスタンドなのかそうじゃないのか
レースに優勝したから消えても構わないのかもしれないけど



25: 2016/11/27 21:07:24 No.393374879

いやポコロコにはそんな遺体集めて何かするメリットがないわけだし
世界一の豪運は自前で遺体関係なく無能でもスタンドが発現してるし



31: 2016/11/27 21:10:05 No.393375629

遺体もってるだけで最強に幸運だし
所詮スティールと大統領が用意させた程度の賞金を得た程度じゃ世界一の豪運とはとてもいえんだろう
そもそもレース終われば運も終わるし



29: 2016/11/27 21:09:46 No.393375509

いくら有能で最強でも潰しあってたら普通の努力する奴が優勝する
っていうのをポコロコで描きたかったのかなって気がする



30: 2016/11/27 21:10:02 No.393375605

宿主の力量や運を完全に把握してて本人が無理だなって思った時に
お前なら行ける胸をはれって言ってくれるって実力や運ある人には最高のスタンドだよね



38: 2016/11/27 21:12:47 No.393376359

ジョジョのテーマが人間賛歌ってことを考えると本当に最高のスタンド



32: 2016/11/27 21:10:35 No.393375747

最悪の外れスタンドのチープトリックと
(能力は何もないが結果は)最高の当たりスタンドのヘイ・ヤーが凄く似たスタンドなのが面白い
同じタイプのスタンドだよねこの二つ



37: 2016/11/27 21:12:04 No.393376179

死なないと発動すらしないノトーリアスBIGもいるぜ!



33: 2016/11/27 21:10:39 No.393375779

見た目が美少女だったら間違いなくNo.1



35: 2016/11/27 21:11:29 No.393376013

レース中に絶頂期終わってても普通にヘイヤー残ってたから
ずっともだよ



41: 2016/11/27 21:13:10 No.393376441

スタンド使いとかかわりにならない程度の運は普通恐ろしいのでは?



48: 2016/11/27 21:14:40 No.393376884

ポコロコの幸運は2ヶ月
スティールボールランレースは全部で4ヶ月



80: 2016/11/27 21:30:20 No.393381081

後半は全部自分の実力だったんだ
すごいね…



50: 2016/11/27 21:14:59 No.393376983

ポコロコの道中は描かれなかったけど
しんどいレースではあるから励ましてくれるのは単純に嬉しいだろうなあ



56: 2016/11/27 21:16:47 No.393377470

確かにジョニィやジャイロみたいにチーム組んでいない限り、
何十日もずっと一人で広いアメリカを延々と旅する羽目になるんだよな
励ましてくれる話し相手とか一番必要だわ



51: 2016/11/27 21:15:03 No.393377014

雪原レースで運だけでは駄目だとポロココが覚醒するフラグか!と盛り上がったらその後おとさたなしで寂しい



57: 2016/11/27 21:17:10 No.393377567

元々才能あったしね幸運が切れてもそこそこ行けた



63: 2016/11/27 21:20:26 No.393378363

観察眼めっちゃ鋭いって描写あるからね



59: 2016/11/27 21:18:58 No.393378011

ポコロコのスタンドの効果初めて知った…
純粋にポコロコ凄かったんだね



64: 2016/11/27 21:20:58 No.393378487

運はポコロコ自身のものでスタンド能力は喋るだけだけど
幸運の発動条件をいろいろ教えてくれるからやっぱり優秀な能力



70: 2016/11/27 21:27:10 No.393380155

自分以上に自分のことを理解してくれてて自分以上に自分のこと信じてくれて
最適解のアドバイスをくれる絶対に裏切らない名監督みたいなスタンド



76: 2016/11/27 21:29:16 No.393380764

スタンド持ちだけど惹かれ合わないと言うオンリーワン特性いいよね…





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2001)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (186)
スポーツ (110)
バトル ファンタジー 格闘 (241)
グルメ 料理 (120)
ジャンプ (2628)
ドラゴンボール (109)
ONEPIECE (257)
NARUTO BORUTO (162)
BLEACH (147)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (236)
ジョジョの奇妙な冒険 (243)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (92)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (33)
マガジン (459)
進撃の巨人 (83)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (19)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (17)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (526)
名探偵コナン (45)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (17)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (49)
だがしかし (59)
チャンピオン (356)
刃牙シリーズ (131)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (19)
ガンガン (177)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (33)
青年 (344)
ヤングジャンプ (411)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (56)
ゴールデンカムイ (37)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (246)
喧嘩稼業&商売 (81)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (71)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (667)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (54)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (118)
漫画家 原作者 編集者 (691)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (781)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR