アナザーワン バイツァ・ダスト 無敵過ぎる…どうやって攻略するんだよ・・・

2a3b30de4fdb284b0061590c4501b7c0.png


5: 2016/11/28 12:31:21 No.448902319

先生って死んだの?



6: 2016/11/28 12:34:14 No.448902751


朝に戻ってたでしょ
まぁそういう事だ








7: 2016/11/28 12:35:16 No.448902898

吉良の近くじゃ爆弾発動しないの?
吉良の近くまで丈太郎呼び出して暴露したらどうか



9: 2016/11/28 12:37:41 No.448903264

「なんでこの少年は正体がキラだって知っているんだ!?」って疑うべきだった



13: 2016/11/28 12:42:18 No.448904000

これさ吉良って刺されてスタンド使いになったんだっけ?
それだったらさ二回刺されたことになるから
これレクイエムみたいなスタンドなんじゃないの?



16: 2016/11/28 12:44:57 No.448904439

スタンドが刺されたらな



18: 2016/11/28 12:47:02 No.448904749

一応「真実に到達させない」という視点で見ればGERと同じタイプのスタンドではある



84: 2016/11/28 14:02:30 No.448914571

スタンド使いが刺されたら成長して新たな能力を得る
スタンドが刺されたらレクイエムへ



20: 2016/11/28 12:53:29 No.448905739

無敵の能力で調子に乗ってるのは分かるが
あんな髪とネクタイにして出社するのは浮かれすぎでは



22: 2016/11/28 12:58:17 No.448906488

これ質問されたのが早人だったからよかったけど
浩作本人の方を先に調べられてたらヤバかったんじゃ



29: 2016/11/28 13:05:52 No.448907523

浩作=吉良の可能性があるなら直接接触は避けて家族から探りを入れていくのは妥当



26: 2016/11/28 13:01:01 No.448906881

スレ画は早人の無意識の警告なのかな



28: 2016/11/28 13:04:06 No.448907293


実際は何回かループしてるからね
「知られてはいけない」って言うのがヘブンズドアで本にしたら
ああなった



27: 2016/11/28 13:04:02 No.448907279

知ったら殺されるってわかってるからね
これ以上読んだらあなたは死ぬって書いてあっても不思議じゃない



31: 2016/11/28 13:10:35 No.448908109

バイツァダストは未来予知みたいなもんだから
未来予知を避ければなんとかなるだろうけど
ほぼ確定した未来を避けるのは難しいよね



36: 2016/11/28 13:23:08 No.448909792

能力が完璧だから
この能力に引っかからずまったく偶然にいきなり正体を看破しないとダメ
できるかそんなん!できた!



39: 2016/11/28 13:25:20 No.448910073

隼人の超絶ファインプレーあってこそだし
あのガキは矢で刺せばとんでもないスタンド使いになる



187: 2016/11/28 17:08:37 No.448938693

まあそれが出来る能力者が都合よく全員死んだり
再起不能になったりしてるからこその難易度ではある
重ちーは死亡、音石は再起不能で
ハイウェイスターに吉良家を嗅いで貰えば匂いで探せたはずなのにそれもしなかったし
辻綾に変えてもらったのは顔だけなんだから
会社の定期健診で身長が吉良と同じになった人間をリストアップするだけでもかなり絞れたはず



43: 2016/11/28 13:27:12 No.448910300

吉良は自滅するしかないキャラクターだったよな
殺すなら承太郎が担当するしかないんだが
戦って殺されるよりも自滅すべき男だ



46: 2016/11/28 13:29:03 No.448910534

覚醒の決め手は
ママを守るためにどうかパパを殺させてください!
ってのが偽善でも何でもなくて良い



48: 2016/11/28 13:30:03 No.448910672

嫁や家や職場に探りが入る可能性もあるから実際はそこまで無敵でも無いと思う
そしてやっぱり吉良自身にも記憶が残らないのがキツい



53: 2016/11/28 13:34:57 No.448911301

無敵ではないが決定的証拠が見つからないなら
いずれ息子に探りを入れるだろうから非常に回避しづらい



57: 2016/11/28 13:36:09 No.448911427

考えてみると探りを入れた人を爆発させた後、時が戻る事にはあまり利点が無い気もする



62: 2016/11/28 13:38:42 No.448911727

もし死ぬ前に大声で叫んだりメッセージ書き残したりしてたらすぐバレる



66: 2016/11/28 13:40:49 No.448911985

早人と会った人間が消えたって事がバレたら川尻家に疑いの目が行く
その結果一足飛びに吉影の身に危険が及ぶかもしれない



64: 2016/11/28 13:39:37 No.448911825

「なかったことにしたい」のが目的だから
知る者を始末することよりも時間を吹き飛ばす方が吉良にとっては重要なんだよ
そしてもしも仕掛けられた人が吉良に協力的だったならば
爆死者に会わないように行動し直すことで相手は勝手に死ぬことになりさらに安全が得られる



75: 2016/11/28 13:50:39 No.448913106

荒木も打開方法考えずにこれ設定したもんだからどうやって勝つか考えてなくて
どうやって勝つんだって悩みと風邪が重なって寝込んだらしいな



79: 2016/11/28 13:53:36 No.448913445

四部と六部はラスボスの方が主人公じみた補正貰ってるからな



98: 2016/11/28 14:12:11 No.448915807

吉良の通常能力はガチの必殺だから
吉良と思わしき人を探るのに不用意に近付けないので
確信に至るまで回りから固めていくのはある意味当然で
そう考えると吉良とバイツァダストの相性はかなり良い気がしてきた



114: 2016/11/28 14:31:05 No.448918322

初回で吉良が自分で正体バラしてるのを伏線にしてるの
良いよね・・・



128: 2016/11/28 14:48:36 No.448920644

「運命はそうそう変えられない」ってのは荒木先生が
インタビューやらコミックのカバーでよく言ってる持論だしな
バイツァ・ダストの発動中に起こったことは運命として必ず繰り返される
だから吉良自身もその運命から逃れられないっていうのは
皮肉がきいてるオチよね



127: 2016/11/28 14:46:50 No.448920398

そういや露伴は元から早人に探り入れる気満々だったけど
直接探り入れるまでは発動しないってことだろうか



130: 2016/11/28 14:53:30 No.448921352

だろうね
だから間接的に確信を得て直接川尻本人をぶん殴りに行けばいいんだろうけど



143: 2016/11/28 15:21:28 No.448925243

発動特典で自分を一時間戻せる
ただし一回解除するとまたやべえ!ってなるまで使えない
はまればくっそ強いけど限定的すぎるからまあ窮地脱出のための能力だよね
変な髪型も特定されづらくして
ならハヤトから探ろう!って思わせるための方策だったのかも



149: 2016/11/28 15:39:33 No.448927648

今までなんやかや見えないところで親父が相当サポートしてきたんじゃないかって気がする



153: 2016/11/28 15:49:15 No.448928859

写真の状態で自由に移動していろいろやってるけど
承太郎達に家を捜索されてカメラ壊される前でもあれこれ世話焼いてたんだろうか
イメージ的にはアトム・ハート・ファーザーはあのカメラとあの部屋限定の能力って感じがした



154: 2016/11/28 15:56:48 No.448929781

無敵のバイツァダストで何とかしてくださいよぉー
できなかったよ・・・



177: 2016/11/28 16:46:18 No.448935898

バイツァの恐ろしい所は下手にあがくと人を殺してしまう事だよな…
黄金の精神持ってなきゃ恐ろしくて抵抗できんわ



189: 2016/11/28 17:16:33 No.448939837

スレ画のメッセージがあったってことは
速人は作中で描写されてる以前に一回露伴殺して戻ったって事?
初回じゃあんなメッセージあるわけないし



196: 2016/11/28 17:19:40 No.448940251

うn
2回目と同じ(シチュエーションは違ったろうが)



190: 2016/11/28 17:16:40 No.448939859

発動させちゃったら確定死の能力とか卑怯すぎる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月01日 02:50:26

描写されてるのは2回目の朝からやな
1回目はなんやかんやあって露伴死亡でループ、2回目は1回目と恐らく殆ど同じだから1回目の内容を2回目のループの未来として記憶していた
そして2回目も露伴の行動によってバイツァダストが発動してループ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2067)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (256)
グルメ 料理 (128)
ジャンプ (2770)
ドラゴンボール (118)
ONEPIECE (280)
NARUTO BORUTO (173)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (245)
ジョジョの奇妙な冒険 (254)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (99)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (486)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (565)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (56)
だがしかし (64)
チャンピオン (370)
刃牙シリーズ (137)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (182)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (34)
青年 (357)
ヤングジャンプ (443)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (61)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (268)
喧嘩稼業&商売 (87)
彼岸島 (25)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (40)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (124)
角川系 (72)
コロコロ (71)
よつばと! (33)
アニメ (677)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (93)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (715)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (56)
海外 アメコミ (32)
その他 (839)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR