るろうに剣心 北海道編連載決定!

5fa53f000334dc342e0c033918527ac3.jpg


4: 2016/12/01 00:15:10 No.449462813

え〜マジで〜



7: 2016/12/01 00:16:26 No.449463074

和月も残りの人生全部自身の最大のヒット作の続きを描いて過ごすのかな



8: 2016/12/01 00:16:51 No.449463173

完全新作やって欲しかったけどまあ楽しみっちゃ楽しみかな
エンバ後期の休載地獄は勘弁ね








74: 2016/12/01 00:41:36 No.449468939

あれで連載追っかけるよりもコミックスで纏めて読む事にしたわ
映画の仕事もあったとはいえ…



13: 2016/12/01 00:20:13 No.449463915

左下は縁か



14: 2016/12/01 00:20:28 No.449463975

面白ければ問題ないよ
面白ければね



17: 2016/12/01 00:21:32 No.449464207

上真ん中新キャラ?



23: 2016/12/01 00:24:12 No.449464831

これって今やってんの?
パラレル?



32: 2016/12/01 00:28:00 No.449465731

スレ画はバレだから前編しか読んでないけど多分パラレルじゃない方
志々雄死んだ後に服役して出てきた元志々雄の部下が拾った無限刃手にして
「コイツ売って飯食おうぜー」みたいなノリだった所までは読んだ



24: 2016/12/01 00:25:03 No.449465042

京都編の後に北海道編を描いてたら
もっと売れたと思うけど
今更…



27: 2016/12/01 00:26:34 No.449465399

出版社としては安牌だろうけどなんだかなぁ
もうそっとしておいてほしい



37: 2016/12/01 00:29:45 No.449466163

やっとやんのか長かったな



38: 2016/12/01 00:30:01 No.449466230

土方登場か



39: 2016/12/01 00:30:12 No.449466267

永倉とか出してくれれば楽しみではある



52: 2016/12/01 00:33:48 No.449467121

正直本編より何で北海道編描く気になったのか作者の言い訳のが楽しみ



54: 2016/12/01 00:34:38 No.449467316

縁はどんだけ頑張って綺麗になっても武器商人の頃の名残で散々恨まれてるだろうから
自分が剣心にやろうとしたことの辛さをイヤって程実感しそう



55: 2016/12/01 00:35:45 No.449467570

剣心と違ってリベンジャーは徹底的に返り討ちにする人だろう
剣心がウジウジしすぎなだけで



73: 2016/12/01 00:41:20 No.449468872

剣心以外は全部出す気なのか
宗次郎以外全部新キャラってくらい割り切ってもいいのに



86: 2016/12/01 00:45:29 No.449469864

宗次郎は刀持ってるのかしら



99: 2016/12/01 00:48:49 No.449470580

連載終わった頃に「北海道編考えてたけどやっぱやらないことにした」
みたいなこと言ってたの覚えてるよ
だから大人になるって悲しいことなんだなと



103: 2016/12/01 00:51:19 No.449471068


キネマ版のあとがきで
「北海道編が読者が一番望んでるのは解ってるけど剣心の話が終わった以上、やる意味が薄い」
とかいろいろ語ってたので
主人公を変えるという案に至ったんじゃないかと



101: 2016/12/01 00:50:50 No.449470972

北海道編って事は斎藤と因縁あるし永倉と生きてる設定なら土方も登場か
北海道のどの辺が舞台だ?
まさかの三毛別行って熊と対決か



109: 2016/12/01 00:52:32 No.449471277

北海道には不二もいるはずなんだがスレ画ではハブられてるな



128: 2016/12/01 01:00:39 No.449472771

そういや斉藤ってこの後剣心たちの前に現れることは無かった
みたいに描かれて消えたんじゃなかったか?
うろ覚えだが



145: 2016/12/01 01:04:50 No.449473537

もはやうろ覚えだけどその語った時点までは見たこと無いけど
その後に現れたよーとかって理屈では



134: 2016/12/01 01:02:32 No.449473131

続編描くのはいいけど蛇足に蛇足を重ねないか心配だ



143: 2016/12/01 01:04:46 No.449473526

志々雄と由美の出会いの話はあれはあれで面白かったけど
そこらの雑魚相手にカグヅチ使ってて「え?」ってなった
まあおかげでようやくカグヅチが決まるとどんな感じの技がなのかが分かったけど



138: 2016/12/01 01:03:20 No.449473293

まさかマジでやるとは



139: 2016/12/01 01:03:29 No.449473323

よく分からんが新キャラっぽい子可愛い!



195: 2016/12/01 01:19:10 No.449475818

SQでやるの?
こち亀消えてトリコ消えてワンピ隔月になってワールドトリガー止まってるから
いよいよ暗黒時代に強い漫画家の出番かと思ってた



200: 2016/12/01 01:20:44 No.449476098

まぁ50巻だの60巻だの続いてる連載がゴロゴロある今るろ剣あったら
多分普通に引き伸ばしで北海道編描かされてただろうし
ちょっと続き描くくらい良いんでねぇの



208: 2016/12/01 01:23:26 No.449476548

和月特別枠でイイじゃん
主力壊滅してるし北海道編だけの契約で週間やりゃいいのに



222: 2016/12/01 01:27:48 No.449477193

スレ画の斎藤の後ろにある慰霊碑は土方も祀ってるって事は土方出ないな



227: 2016/12/01 01:28:34 No.449477277

斎藤一の知名度を抜群に押し上げたのは功績



259: 2016/12/01 01:35:30 No.449478343

蒼紫出なくていいんじゃねえかなって思うんだけど出るのね



268: 2016/12/01 01:37:07 No.449478569

旧キャラの中ではかませとして一番使いやすいからだと思う



306: 2016/12/01 01:46:52 No.449480187

蒼紫はまともな敵とあんま戦わせて貰えなかっただけで
かませになった事は一度もないはず



314: 2016/12/01 01:49:02 No.449480463


斉藤の方が強いには強いだろうけど
冷静に考えたら立場的には幕府の秘密兵器みたいな連中だから
本来なら京都の警察もどきより強くないとおかしいからなあいつ…
何故かこれが京都で戦ってた維新志士の力か…!みたいな事いってたけどさ



273: 2016/12/01 01:38:23 No.449478762

土方VS斎藤
これね



276: 2016/12/01 01:39:20 No.449478896

割とありだと思う
牙突のオリジナルみたいな人だし
結構強かったって話もあるから
師匠的なポジションになるかもしれん



281: 2016/12/01 01:40:20 No.449479102

土方はもう死んでるから生き延びてて斎藤と戦うのはアリか



282: 2016/12/01 01:40:31 No.449479149

るろ剣の土方は生きて鬱々してるか狂ってるかのどちらかに思える



291: 2016/12/01 01:42:20 No.449479477

実際今更の新章でインパクトある敵って言ったら土方しか居ない気がする



296: 2016/12/01 01:43:49 No.449479697

え、ナコルル出るんじゃないんですか?!



298: 2016/12/01 01:43:52 No.449479706

本編と並行して函館大火が起こっているからそれを絡ませられれば



304: 2016/12/01 01:45:57 No.449480044

実際敵どうするんだろうな
土方辺りならたしかに相当危機感あおれるけど
今更志々雄残党とかポッと出のしょぼいやつ連れてこられても困るぞ



308: 2016/12/01 01:47:21 No.449480251

永倉辺りが敵で出てきたら宗次郎と戦って
沖田君に似ているが…沖田君には及ばんな…!
とかいって一蹴しそう



311: 2016/12/01 01:48:05 No.449480339

つうかあんまりそんなスケールのデカい戦いとか描いて欲しくないなぁ
人情モノで収まる範囲でお願いしたい



325: 2016/12/01 01:51:32 No.449480810

伊達家の分派が北海道に移住しているから
それを踏まえて北海なんたら組でも出せるし



327: 2016/12/01 01:52:18 No.449480904

藤堂平八にも生存説あるから出せるぞ
そして武田観柳斎は死んでいても武田観柳さんはまだご存命だ
ガトリング枠にどうぞ



329: 2016/12/01 01:53:30 No.449481063

武田観龍は武器提供枠で使えるから便利ね



332: 2016/12/01 01:56:04 No.449481412

斎藤のかけそばにニシンが



351: 2016/12/01 05:33:45 No.449494441

永倉新八の出番結構ありそう
小樽在住だし



357: 2016/12/01 07:26:15 No.449498760

維新の醍醐味は北海道にある
最後の地が次の時代の新天地ってのが良いのよ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2016年12月01日 17:15:54

ゴールデンカムツに触発されたか!?

- 名無し - 2017年02月09日 01:59:34

ファンサービス的短期連載であってほしい、あんまりダラダラやられてイメージ崩れてもヤダ。エンバもるろ剣に潰されちゃったしなー、大人の事情は残酷だ、まさにこの世は弱肉強食……。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2058)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (254)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2748)
ドラゴンボール (117)
ONEPIECE (275)
NARUTO BORUTO (171)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (244)
ジョジョの奇妙な冒険 (252)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (98)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (481)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (560)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (55)
だがしかし (64)
チャンピオン (367)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (436)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (59)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (265)
喧嘩稼業&商売 (86)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (40)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (123)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (708)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (55)
海外 アメコミ (31)
その他 (824)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR