シャアはこういう事する

fe5c45568fea059602657b5f68fd6734.jpg


2: 2016/12/01 16:23:45 No.394036800

生身で負けちゃったのをまだ根に持ってるように思える



3: 2016/12/01 16:26:05 No.394037029

まぁシャアだしな…



4: 2016/12/01 16:27:14 No.394037139

シャアは僕に勝ちたいだけなんだよ!








6: 2016/12/01 16:30:01 No.394037378

これを普通に言い切れるキャプテンもなんかおかしい…



5: 2016/12/01 16:29:53 No.394037369

アムロの表情こんな風に描写しちゃったら
なんか真剣にドン引きしてるみたいになっちゃうじゃん…



7: 2016/12/01 16:31:36 No.394037530

地球寒冷化作戦もアムロと戦う事のついでなんだ…



10: 2016/12/01 16:33:52 No.394037742
ザクで逃げ帰り
ズゴックで逃げ帰り
ゲルググで逃げ帰り
ジオングで追い回され
生身で殺されかけて
まだ互角だと思っている!



13: 2016/12/01 16:36:55 No.394038045


ガンダムが強すぎたのだ!
互角のモビルスーツならば…!



12: 2016/12/01 16:35:46 No.394037931

私のNTを否定したことと
ララァをころころしたこと
絶対に許さないよ



16: 2016/12/01 16:38:13 No.394038158


自分が弱かったせいだろ!シャア!
だから女に庇われるような事になる!



14: 2016/12/01 16:37:35 No.394038102

自分でララァ戦場に送り込んでおいて殺したから許さんとかクズメンタルだよね・・・



15: 2016/12/01 16:37:45 No.394038112

実質全敗だからこそ勝ちたいってのもあるだろう多分



22: 2016/12/01 16:41:56 No.394038562


ザクのときは圧倒しておりましたが!?



19: 2016/12/01 16:41:06 No.394038475

Zで復活したてのアムロは化け物すぎて恐かったし…



20: 2016/12/01 16:41:13 No.394038489

アムロがガンダムでジオングと互角にやりあったのに
シャアはハマーンのキュベレイにボコボコにされて撃退止まりってのも酷い



21: 2016/12/01 16:41:25 No.394038505

ゲルググの時点で性能は互角では?



48: 2016/12/01 16:58:43 No.394040250


ビーム持ってるくらいでマグネットコーティング処理されてるガンダムの方性能上だろ



23: 2016/12/01 16:43:11 No.394038709

素直に総帥もガンダムタイプに乗ってみればいいのでは?



26: 2016/12/01 16:44:38 No.394038867

勝ちですー!木馬を北米に降下させたからザクのときは勝ちですー!



27: 2016/12/01 16:45:27 No.394038963

アムロが教えてくれた戦法がキュベレイに通じなかったからアムロが悪い



29: 2016/12/01 16:46:51 No.394039100


砲台から潰せって言ったのに…



28: 2016/12/01 16:45:58 No.394039019

送ってくれたサイコドーガで同キャラ対戦なら納得するかな…



38: 2016/12/01 16:54:57 No.394039853

シャアが乗りなれてない新機体ばかりだったけど
今度はアムロが乗り換えて間もない機体なんですけど



41: 2016/12/01 16:56:11 No.394039985

ズゴックの時が一番いい動きしてたね大佐
アムロとの再会でニヤァするのも強ライバルっぽくてカッコよかった
のに



43: 2016/12/01 16:56:30 No.394040011

映画版のアムロと違ってベルチルのアムロって何でかちょっと情けないイメージがある…



56: 2016/12/01 17:02:07 No.394040591

いやアクシズは落とすなよ馬鹿か



61: 2016/12/01 17:03:37 No.394040755


最近の若いスペースノイドは地球を単なる一つの星だとしか思ってない
だからわたしはスペースノイドたちに地球の存在を思い出させたいのだ



67: 2016/12/01 17:05:41 No.394040969

アムロ「ゆっくり内部から改革していこうよ…」
シャア「愚民どもに才能利用されてるんなテメー!地球が持たんときが来ているのだ!」



71: 2016/12/01 17:06:40 No.394041063

世直しなんて考えてない癖に言うことか!



68: 2016/12/01 17:05:45 No.394040978

所詮一パイロットのアムロにそんな期待されても



72: 2016/12/01 17:06:44 No.394041066

ちったあ協力しろやアムロオオオオオ!!って期待と不満もあるんだろうね



75: 2016/12/01 17:08:06 No.394041201

アムロは地球でマンハンターが虐殺行ってる噂聞いても
ベルと一緒に怖いよねーって対岸の火事なスタンスだから
誰かにケツ叩かれないと本気出さない



82: 2016/12/01 17:11:14 No.394041510

とりあえず全員スペースノイドになれや!ってのだけはわからなくもない



85: 2016/12/01 17:12:05 No.394041591

アムロこそマフティー的な存在になるべきだったのに
よくわからん理屈こねくり回して逃げる



95: 2016/12/01 17:13:58 No.394041794

アムロの主義的にどんな理由つけようが市民を犠牲にするのはダメ
そして市民を実験台にして煽る革命家・扇動家はクソ
戦争でそういう奴らを殺すのは軍人の仕事なのでOKって考えだから



88: 2016/12/01 17:12:25 No.394041631

結局最低二回は文明滅びかけてるしシャアじゃなくとも誰かがやったさ



90: 2016/12/01 17:12:41 No.394041660

アムロは政治の才能やカリスマみたいなものは自分にないとわかってるから
シャアの呼びかけに応えないだけでは…



106: 2016/12/01 17:16:33 No.394042071

仮にあったとしても強制介入みたいなシャアの方法論にはついていかないだろうけどな
しかしそれはそれとして自分を倒した凄い才能のアムロが
只のパイロットとかムカつくからアクシズ落とすね



96: 2016/12/01 17:14:00 No.394041796

アムロの最期の言葉なんてララァがお母さん…?うわっ!で終わりだからな…



100: 2016/12/01 17:15:21 No.394041935

さっきまで地球がどうの革命がどうのって戦ってたのが
母になってくれたかもしれないとか言い始めるのいいよねよくない



105: 2016/12/01 17:16:21 No.394042045

地球もニュータイプとして導いてくれるはずだったララァも同じだ
母親なんだ



116: 2016/12/01 17:19:50 No.394042410

シャアはアムロに人類導いて欲しくて
アムロはお前がやれや!と思ってると聞いたけど実際どうなのかは知らない



122: 2016/12/01 17:21:21 No.394042570

思ってたら行動に起こさないしそれは違うな



129: 2016/12/01 17:23:18 No.394042781

別な勢力の人類の導き手として自分に並び立ってほしいってのはあるかもしれない
ただライバルというか自分と同じ立ち位置の人間が欲しいだけかもしれないが



117: 2016/12/01 17:19:55 No.394042419

スレ画ではティターンズの時代から…って言ってるけどそれは流石に外れてるんじゃないの?
アムロと戦いたいってのはあっただろうけどZの戦いを経て人類に絶望したってのも本当だろうし



125: 2016/12/01 17:22:22 No.394042682


エゥーゴに潜入した理由がアムロに会う為でもあるから
ぶっちゃけZの最初からアムロと決着付ける話を匂わせてる



121: 2016/12/01 17:20:58 No.394042525

アムロくん軟禁されてくすぶってたと思ったらいきなり意味の分からない活躍しだすし…



128: 2016/12/01 17:22:51 No.394042739

でもグラサンはZ時代は純粋にパイロット業だけ楽しんでた気がするよ…
ダメになったけど



127: 2016/12/01 17:22:47 No.394042728

互いに自分を過小評価して相手を過大評価しあってるからなこいつら



131: 2016/12/01 17:23:29 No.394042803

アムロ「血を流さずに内部改革するか余計なことすんなシャア!!」
シャア「相変わらずチンタラ行動してて失望したぞアムロ」



132: 2016/12/01 17:23:30 No.394042805

アムロとシャアの複雑な関係を全て精算する意味で逆シャアの話は良いと思う



142: 2016/12/01 17:28:08 No.394043342

複雑なのシャアの心の中だけ過ぎる



138: 2016/12/01 17:26:38 No.394043175

後付につぐ後付で色んな所行ったり来たりしてるけど
シャアの行動は最後までアンチ連邦だった



147: 2016/12/01 17:28:54 No.394043426

なんだかんだでブレックス准将のことは好意的に思ってただろう



140: 2016/12/01 17:27:19 No.394043250

シャアがダカール演説の後に
いやーこれじゃ人身御供だわーって冗談っぽく愚痴った時に
アムロが人身御供の家系かもねなんてジョークでかわさず
俺も一緒に頑張るよと言っておけばハッピーエンドだったかも



148: 2016/12/01 17:29:27 No.394043490

よしスペースノイドのために頑張ろう!まずはアクシズ行ってハマーンと旧ザビ家抑えて
それから不満の溜まったスペースノイドのガス抜きして連邦の政治にカツも入れないとな!



144: 2016/12/01 17:28:17 No.394043355

結局地球連邦の弱体化から始まってスペースノイド同士が殴り合いして地球は穏やかに回復傾向
という有能な個人が築いた訳でもない自然な流れでの未来は皮肉というか…



157: 2016/12/01 17:31:20 No.394043690

とりあえず100年スパンではどうしようもなく腐敗していったから
シャアが1000年先を憂いてるとかじゃないのなら革新は必要だったと思う
結局∀やGレコのように旧時代(UC)は滅ぶし



187: 2016/12/01 17:38:40 No.394044522

シャアって最後までジオンの息子としての責任を投げ捨てられなかったのが悲劇かもしれんね



193: 2016/12/01 17:39:52 No.394044687

亡国の王子のお約束といえばお約束だからなあ



190: 2016/12/01 17:39:28 No.394044634

アムロからの説教はともかくブライトやカミーユの説教のがシャアにはダメージでかそう
セイラの説教は首を吊りたくなる



194: 2016/12/01 17:41:00 No.394044825

>セイラの説教は首を吊りたくなる

いっそ死んでくれれば以上のことを言われるのか



197: 2016/12/01 17:41:31 No.394044895

アムロになんか言われても何くそこの野郎!ってなるけど
カミーユにまくし立てられたらそうかもしれん……って真に受けて落ち込む



198: 2016/12/01 17:42:15 No.394045004

まあでもビンタの一つももらえるならそれが一番いいかなって…
お前もう死ね!てばっさり行かれる可能性もわりとあるけど



202: 2016/12/01 17:43:40 No.394045162

なんでこいつら話し合い飛び越えてすぐ喧嘩始めるの
オールドタイプ以上に無理解がひどいように見えるんだけど



205: 2016/12/01 17:44:06 No.394045235

セイラさんもシャアに辛辣なこと言い続けてるけど
自分はジオンの子っていう重い立場から逃げ続けて政治の世界には近づきもしないから
重荷を一人で背負ってるシャアに対してその態度は結構ろくでもない人である



207: 2016/12/01 17:44:40 No.394045313

ジオンの遺児としての周囲が期待しすぎるのも悪いんすよ...





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月25日 20:07:21

地球壊すほどの事でもしないと動かないアムロもアムロだ
ララァとの出会いからNTに幻想を抱くもカミーユによって崩壊
どうしようもなくなって最後にアムロに救いを求めたのかもしれないな

- - 2016年12月26日 10:55:54

動かないって真面目に軍人として仕事してるのにニートが何言ってだ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2069)
オススメ 作品紹介 (119)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (256)
グルメ 料理 (128)
ジャンプ (2783)
ドラゴンボール (119)
ONEPIECE (281)
NARUTO BORUTO (174)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (245)
ジョジョの奇妙な冒険 (257)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (99)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (487)
進撃の巨人 (97)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (566)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (56)
だがしかし (64)
チャンピオン (371)
刃牙シリーズ (137)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (183)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (34)
青年 (359)
ヤングジャンプ (445)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (62)
ゴールデンカムイ (45)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (273)
喧嘩稼業&商売 (87)
彼岸島 (26)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (42)
アワーズ (75)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (125)
角川系 (73)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (678)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (59)
ニュース (76)
雑誌 (94)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (716)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (58)
海外 アメコミ (32)
その他 (843)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR