ヒロアカ まじかよ・・・

181cf278a00c03f964e70b52a09b6a52.jpg


3: 2016/12/02 17:32:09 No.394218680

ようやくだらしない先生の責任問題の話になるのか



5: 2016/12/02 17:34:16 No.394218968

かっちゃん終了のお知らせ?



6: 2016/12/02 17:34:16 No.394218970

やっぱ作中的にも意味のない戦いなんだ……?







9: 2016/12/02 17:36:21 No.394219230

仮免で個性使えるのは緊急事態のみ
仮にでもプロヒーローと同じ権限が与えられる意味を考えてくださいね
って言われた後に個性使った私闘やったら放校でも仕方ない



10: 2016/12/02 17:37:38 No.394219384

かっちゃんは自分の意志で個性使って他人に攻撃したからもう立派なヴィランだよ



11: 2016/12/02 17:38:20 No.394219470

デクは一応個性で攻撃してきた渇チャンを鎮圧したで通る



13: 2016/12/02 17:39:37 No.394219636

かっちゃん退学したら面白いのに



15: 2016/12/02 17:39:53 No.394219674

でもね…それらしいことを匂わせる発言をしちゃったデクも悪いんですよ…



22: 2016/12/02 17:43:00 No.394220081

それに対するデクの過失って全体の一割程度じゃん



17: 2016/12/02 17:40:57 No.394219809

かっちゃんには人助けは無理だな
やっててもいずれ必ずボロが出る



19: 2016/12/02 17:41:31 No.394219876

個性の使用制限だの学校だの無ければ
まだいくらか青春の1ページくらいには見れ…
……見れたかなあ?



20: 2016/12/02 17:41:57 No.394219932

かっちゃんがヒーローになりたい理由って
オールマイトへの憧れと高額納税者になりたいだっけ?



23: 2016/12/02 17:43:40 No.394220163

そうだけどデクが人を助けるオールマイトにあこがれるのに対して
かっちゃんはヴィランに絶対負けないオールマイトにあこがれてる



24: 2016/12/02 17:45:26 No.394220384

かっちゃんはアレだな
人格が致命的にヒーローに向いてないな



28: 2016/12/02 17:46:41 No.394220534

救助試験でヴィラン役の相手にも向っていってなかったし
マジなにがしたかったんだ



32: 2016/12/02 17:47:18 No.394220625

別に救助方面が不得意でもヒーローやっていけそうなんだけどな
エンデヴァーが救助活動してる所イメージできないし
でもナンバー2だし普通に出来るんだろうなあの糞親父



36: 2016/12/02 17:49:30 No.394220925

かっちゃんにもそれくらい使い分けるみみっちさがあったはずなんだが
入学してから色々ありすぎて失ってしまったのか



33: 2016/12/02 17:48:34 No.394220802

危険が迫っているかと言う理由でオールマイトが土下座までして寮にしたのに
深夜に抜け出して個性使って同級生に暴力しかも動機は嫉妬
割とかっちゃん除籍しない限り丸く収まらないのでは?



41: 2016/12/02 17:52:37 No.394221342

梅雨ちゃんの自分勝手に個性使うんならヴィランと同じだって言葉
何一つ届いてなかったね



44: 2016/12/02 17:53:51 No.394221514

そりゃその時かっちゃん居ないんだから届くわけないじゃん



45: 2016/12/02 17:53:51 No.394221515

それかっちゃん救出前だから届くもクソもないんじゃ・・・



43: 2016/12/02 17:53:41 No.394221493

クズだけど頭がいいのがかっちゃんじゃないの…バカでクズなの…どうすんの



47: 2016/12/02 17:54:05 No.394221554

前から思ってたけどこの寮って寮監いないならなんの意味もなくない…?



48: 2016/12/02 17:54:34 No.394221628

さすがに相澤先生的には看過出来ないかね今回の権は
これで数か月便所掃除とかで済ませたら甘すぎるとか言われそうだし
何よりこれでその程度で済むなら去年の除籍された生徒たちは何したんだってなるし



54: 2016/12/02 17:59:58 No.394222332

設定上そういうの看過できないみみっちさがウリじゃねえのとか思ってたけど
だんだんよくわかんなくなってきた



56: 2016/12/02 18:01:09 No.394222483

別にただの八つ当たりでも闇堕ちでもなくてちゃんと考えあって
除籍されるリスクも込みでデクとガチバトルしようと思ったんでしょかっちゃん
……そうだよね?



57: 2016/12/02 18:01:33 No.394222537

受けた時点でデクにも火の粉が降りかかるのが酷い



60: 2016/12/02 18:02:20 No.394222660

ただのケンカなら個性使わずにやりゃいいものをご丁寧に全力でぶっ放してるからな
もうフォローのしようもない



62: 2016/12/02 18:03:16 No.394222785

バレるのおっせぇ
寮から出る前になんとかできなかったのかよ



64: 2016/12/02 18:04:19 No.394222918

かっちゃんが扱いづらすぎるから落としてから成長させるためとかだといいな



68: 2016/12/02 18:05:51 No.394223138

っていうか今雄英追い出したらそれはそれでまずいのかかっちゃん
じゃあ退学は無いか…でも除籍して普通科とか他の科に追いやるのは可能か



85: 2016/12/02 18:13:31 No.394224177

スパイ問題もまだ片付いてねえどころか
シケツに普通にヴィラン混ざってるガバガバは本当にやばいよね



89: 2016/12/02 18:15:10 No.394224390

セキュリティに関しては普通にガバガバだから
実は内通者なんていないんじゃないかって気がしてきた



91: 2016/12/02 18:15:54 No.394224484

これでなぁなぁになったら流石に…



95: 2016/12/02 18:16:59 No.394224626

なぁなぁでいいよむしろ
罰とかはもうダルいだけだわ



94: 2016/12/02 18:16:44 No.394224592

ドロドロパートがしんどいなこの漫画
後を引くし



100: 2016/12/02 18:18:01 No.394224762

合宿から後ずーっとドロドロが続いてるんですけど



97: 2016/12/02 18:17:39 No.394224706

かっちゃん好きな人はいても
かっちゃんの行動が好きな人は1人もいないと思う



103: 2016/12/02 18:18:53 No.394224884

学校がどうとかより個性社会のあやふやさが凄い



147: 2016/12/02 18:28:10 No.394226137


個性社会になってなかったら今頃人類は宇宙旅行を楽しんでた
みたいなセリフが最序盤にあったけどむべなるかなって感じだ
明らかに進歩より停滞に働いてる



111: 2016/12/02 18:20:40 No.394225118

かっちゃんがめちゃくちゃな事をするのはいいんだけど
ロクな制裁受けないのがストレスたまるんだと思う



120: 2016/12/02 18:22:40 No.394225400

いや本人的にはかなりへし折られまくってるからストレスはたまらない
今は自分に何が足りないのか全くわからないからデクと戦って見つけようとしてる



112: 2016/12/02 18:21:12 No.394225207

今はちょうどかっちゃんの成長シーンだろう



114: 2016/12/02 18:21:37 No.394225256

かっちゃんは一度個性を失ってほしい



117: 2016/12/02 18:22:10 No.394225334

かっちゃんの成長が真っ当に努力しているデクの甘えと
足の引張りがセットだから見せ方が悪すぎる



152: 2016/12/02 18:29:42 No.394226316

自分がヴィランに攫われた時大勢の人間が助けてくれたのに
いまだに救助もろくにできないかっちゃんがどうやって自己犠牲の精神に気づくというのだ



161: 2016/12/02 18:31:57 No.394226592

自己犠牲にかっちゃんが目覚めなくていいんだ
デクがなぜ強いのかを理解するればいいだけで



179: 2016/12/02 18:40:36 No.394227691

守るっていう発想ないとここまで拗れちゃう子なんだなかっちゃんというキャラは





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2363)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR