ブリーチのGJJJさんってイキってる割にあんま強く無いよね

dc2263404ae0ced1b7da721120b49968.jpg



2: 2016/12/03 10:09:43 No.394349824

こいつより上の数字はめっちゃ硬いとかの何かしら誇れるものあるのに
なんかめっちゃ暴れますぐらいしか特徴ないからな



3: 2016/12/03 10:19:19 No.394351103

ウルキオラが番号の割りに強すぎた



4: 2016/12/03 10:20:48 No.394351266

虚化と初遭遇した時ガチで解放しかけたくらいの実力だからな…







5: 2016/12/03 10:22:25 No.394351499

未だに1と2は逆だと思う



10: 2016/12/03 10:25:33 No.394351926

1の人あんまり強さの実感湧かないよね…
セロ連発されても他のホロウも結構色々セロ出すから
今一強さのレベルが実感し辛いし京楽も始解だけで倒しちゃったし



8: 2016/12/03 10:24:41 No.394351824

序列と実力違くねってなるのは3番さんのが上だし



12: 2016/12/03 10:26:29 No.394352053

出自からして選ばれた強キャラではなく
のし上がりたいさんだしねGJJJJ
上を目指そうと誘ってきた仲間が先に死んでく回想は好きよ



13: 2016/12/03 10:27:38 No.394352199

上位陣はみんな力を隠してるから序列と強さに相関はないんです!
だから強さ順だとどうなるんだよ!



14: 2016/12/03 10:28:02 No.394352255

解放したのに腕が増えるだけさんは怒ってもいいと思う
というか仮面弱点ちゃんとやってたのってネルの過去回想だけだな…



15: 2016/12/03 10:28:53 No.394352356

虚閃は種類が多すぎて何か良く出てくるけど威力が良く分からん



18: 2016/12/03 10:31:47 No.394352709


まあぶつけあってどっちかが負けるとかそういう攻撃じゃないもんね
かめはめ波とギャリック砲のどっちが強いって言われても
どっちもシチュで強さかわるじゃん!みたいな?



19: 2016/12/03 10:32:46 No.394352820

やべーぞ虚閃だ!って扱いなのにすごいビームとか超すごいビームにしか見えないよね…



16: 2016/12/03 10:29:28 No.394352422

1番相手に誰も卍解してなくて京楽の始解くらいしか目立ってなくて
話的に盛り上がってないのがね



17: 2016/12/03 10:30:51 No.394352597

えっこれで終わり!?と思った
本当に終わってた



20: 2016/12/03 10:33:04 No.394352853

浮竹の卍解見せずに終わるなら1番さん戦で出せばよかったのに…
始解の能力的にカウンター系の卍解だったんだろうか…



32: 2016/12/03 10:40:00 No.394353596

解号的に雷と水使う系になったりして
結構始解とかけ離れた能力になる卍解もあるし…



21: 2016/12/03 10:33:08 No.394352860

GJJJさんが撃った王様セロとウルキオラが撃った黒いセロと
後はなんかあったっけ



26: 2016/12/03 10:34:33 No.394353019

0番さんが10番の時にうったバラ



24: 2016/12/03 10:34:17 No.394352993

キャラからして師匠の好きな要素をぶち込んだんだろうけど
1番が出る頃にはもうさっさとヨン様動かさなきゃって感じだったからなあ



38: 2016/12/03 10:44:07 No.394354031

なんだかんだアスキン戦で決め手になったとこは好きよGJさん
心臓ぶち抜いたあと即追い討ちとかチンピラじみてたけど



42: 2016/12/03 10:45:53 No.394354226

マンガの時間経過に文句言っちゃいけないけど
「普通の虚閃じゃないか!」って突っ込んだ後にヒットする速度って
遅いのか速いのかよく分からなくなってくる



49: 2016/12/03 10:48:00 No.394354469

これの20倍の速さの弱セロがあるから
まぁそれぐらいのスピードなんだよ
範囲が広いからよけれないけど



55: 2016/12/03 10:50:33 No.394354723

スタークはあれで死んだっていうのが何よりの衝撃
ハリベル様なんか愛染に斬られても生きてるのに



60: 2016/12/03 10:53:44 No.394355025

三番さん程扱いの雑な人も少ないと思う



69: 2016/12/03 10:58:14 No.394355504

お◯ぱいが描きたかった
キャラとしては部下の方が動かしてて楽しかった
合成魔獣でリョナらせる方がもっとたのちい!





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月05日 16:52:29

一番さんはリリネットが本体になってスタークが子供化して再登場すると思ってたけどそんなことなかった。

- - 2016年12月06日 09:24:50

バラは単なる衝撃波なんですが・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1858)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (102)
ジャンプ (2356)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (231)
NARUTO BORUTO (144)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (61)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
マガジン (421)
進撃の巨人 (79)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (444)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (157)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (314)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (212)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (102)
角川系 (64)
コロコロ (66)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (638)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (717)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR