パジャマな彼女新装版出てたの知って買ったんだけど書き下ろしエピも追加されてた

9b5719e9b359462624c50bc79f76d9b8.jpg



というか今更新装版が出るとは



2: 2016/12/06 11:22:37 No.394975238

今とやっぱりかなり画風違うなと新しい描き下ろし話見て感じる



3: 2016/12/06 11:23:28 No.394975317

バドミントンで動きのある粗い絵ばっか描いてたからな








4: 2016/12/06 11:28:14 No.394975821

なぜ講談社から…



5: 2016/12/06 11:36:17 No.394976660

はねバド今やってるのが講談社だし
おそらくパジャ彼新装版出たのもはねバドの影響で
集英から版権自体講談社に移したと思われる



9: 2016/12/06 11:43:39 No.394977485

はねバドの人だったの!!?



12: 2016/12/06 11:45:43 No.394977737

ジャンプで連載勝ち取れる人の地力はすごいな
と今の画風を見て思います



13: 2016/12/06 11:47:29 No.394977938

露骨なサービスシーンみたいなの無くなったけど
なんか色気が増したというかそういうシーンじゃないのにエ□スを感じる事がよくある



16: 2016/12/06 11:50:48 No.394978322

パジャカノ新装版が2016年になって出るとは
はねバド人気のおかげなんだろうけど



17: 2016/12/06 11:51:00 No.394978347

不慮の事故で幽霊になってた幼馴染とのハーレムラブコメ
のはずだったんだがもはやパコさんのインパクトしかないという不遇な



18: 2016/12/06 11:53:21 No.394978606

これ以外にもラブコメ当時やってた気がするけどこれ以外もう覚えてないな
なんだったっけ



19: 2016/12/06 11:55:29 No.394978880

恋染



22: 2016/12/06 11:59:50 No.394979383

渚ちゃんはずっとエ□い



24: 2016/12/06 12:00:09 No.394979416

新装版で思い出しながら読み返してたけどパコさんで笑うが
パコさん過ぎた終盤数話の恋愛描写はとても良かった



25: 2016/12/06 12:00:12 No.394979421

というかパコさんはまだ敵役だからいいんだ
その後の先輩に対する主人公の所業はラブコメ主人公とは思えん



26: 2016/12/06 12:01:59 No.394979626

出てるのか
電子版あるなら買おうかな



30: 2016/12/06 12:04:19 No.394979904

kindle出てるからどこで買うか知らんけどたぶんある



28: 2016/12/06 12:03:18 No.394979790

恋染め紅葉も新装版の可能性が?



31: 2016/12/06 12:05:21 No.394980033

幼馴染の方の追加エピソードがあるなら買います



32: 2016/12/06 12:05:22 No.394980036

主人公の天文部設立で何かやり遂げた気になってたけ
どソフトボールでめっちゃ頑張ってる幼馴染見てたら
俺何もやってねえじゃん…みたいな感じで凹む辺りが好き



34: 2016/12/06 12:06:58 No.394980224

描き下ろしでその後の話描かれてるけど綺麗に補完されてた
というかこれが最終話の予定だったんかなって感じ



39: 2016/12/06 12:10:19 No.394980634

最終話先輩と無言ですれ違っただけで終わりだったけど
描き下ろしで先輩がフォローされてた



40: 2016/12/06 12:11:21 No.394980787

それはよかった…
でも振った振られたの後ってあんな感じになるよね…とは思った
少年誌でやるにはちょっとアレだったけど



41: 2016/12/06 12:11:54 No.394980851

先輩がこれでもかってくらいフォローされたよ
最終話の一言も交わさない疎遠っぷりも好きだけどこの描き下ろしも良いものだ



43: 2016/12/06 12:14:23 No.394981203

パジャマは一気に読むと特に下巻辺りから
行き当たりばったり感強い展開続くけど
それはそれで味のあるものだよ
いいよね急に部を作ったり急にロリキャラが来たり幽霊が成仏したり



46: 2016/12/06 12:16:23 No.394981473

描き下ろし良かったんだけど
完全に今のはねバドの絵柄で描かれてるからちょっと吹く



51: 2016/12/06 12:20:49 No.394982134

2巻までとそれ以降で違う漫画になるんだと最初に知っておけばスッと馴染めるかもしれない



52: 2016/12/06 12:21:25 No.394982233

まとめて読むと先輩の描写の比重多くね!?ってなった
あとまくらちゃんが記憶よりも可愛い印象



54: 2016/12/06 12:21:59 No.394982327

パジャマでもはねバドでも感じたけど
地味に眼鏡好きだよね作者?と思う時がたまにある



55: 2016/12/06 12:22:07 No.394982355

描き下ろしは絵柄の変化が激しそうだな



62: 2016/12/06 12:25:23 No.394982880

もう権利講談社なんだ
結構切れるの早いね



65: 2016/12/06 12:27:05 No.394983134

はねバド始まるのもわりと早かったしパジャマ終わった時点で動いてたんでなかろうか
シリウスや今は亡きライバルとかに
元ジャンプ作家ちょくちょく呼んでたから集英社との話もサクサク進んでそうだし



64: 2016/12/06 12:26:03 No.394982965

パジャマは今見るといちごの影響っぽい絵柄に見える



66: 2016/12/06 12:28:35 No.394983373

パジャマに関しては現代設定でヒロインが幽霊に!?な時点で
短距離走やる気満々だな感は凄い感じた





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月07日 10:53:32

ちょうど最近パジャかのとニセコイ読み直して懐かしさに浸ってた、この頃はニセコイもちゃんと面白かったしパジャかの恋染も好きだった。
というかここで言われてるほどゆらぎ荘すごくいいとは思わないんだよなーたしかにキャラ可愛くて絵は綺麗でストーリーもそれなりに楽しめるんだけど、ラブコメとして見ちゃうと恋染の方が全然好き

- - 2016年12月07日 14:32:51

パジャマな彼女はもう単行本持ってるからまた買わなくちゃいけないの辛いな。あの後味悪い感じで終わったのも珍しくてよかったけど、やっぱハッピーエンドがみたいから買おうかな~

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2356)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (231)
NARUTO BORUTO (144)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (61)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (26)
マガジン (422)
進撃の巨人 (79)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (444)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (157)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (314)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (212)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (102)
角川系 (64)
コロコロ (66)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (638)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (717)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR