ワンピースのプリンちゃん 死亡フラグ立ちまくってて不安になる

3156433dc5670e5d9598e29286927469.gif



2: 2016/12/06 22:30:46 No.395083280

自殺狙いなら阻止されるはず…



3: 2016/12/06 22:32:55 No.395083993

この子死んだらサンジの心も死にそう



4: 2016/12/06 22:33:18 No.395084075

ローラが家族だから許してくれるよって言ったのを真に受けて
マムに結婚しないって告げるんでしょ









5: 2016/12/06 22:34:54 No.395084601

基本大物のマムがローラ絡みだとキレるくらいだしやっぱヤバイな



6: 2016/12/06 22:35:25 No.395084789

式の終盤でプリンが誓いませんするでしょ
玉手箱爆弾が破裂するでしょ
ビッグマムの怒りが頂点ってわけよ



7: 2016/12/06 22:35:46 No.395084884

結婚しないと言っても代役になる妹ごろごろいるみたいだしなー



8: 2016/12/06 22:35:46 No.395084888

ローラの件は影抜かれてる間にあった縁談とか何か事情があったのかと思いきや
自分から婚約破棄しててこれは…



9: 2016/12/06 22:37:12 No.395085366

代わりにこの子どうぞってのは面子の問題で無理なんかね



11: 2016/12/06 22:38:21 No.395085703

とんでもない危険物渡されてたんだ…



12: 2016/12/06 22:38:42 No.395085781

プリンがマムとの縁が切れて
サンジの嫁になっても麦わらがマム傘下にならなくなる伏線だろ



13: 2016/12/06 22:39:34 No.395085972

サンジ家は長男以外雑魚っぽいけどマム陣営との戦闘は勝ち目なさそう



15: 2016/12/06 22:39:59 No.395086079

もしかしてこの娘本当にいい娘なんじゃ…



22: 2016/12/06 22:42:25 No.395086769

私結婚やめるからお前らママに皆殺しにされるけど許してね!
って言いに来た可能性もあるし・・・まだいい子とは断言できない・・・



17: 2016/12/06 22:40:32 No.395086231

誓いませんはやりそうだ



19: 2016/12/06 22:41:26 No.395086492

死亡フラグなんてワンピなら大丈夫大丈夫



20: 2016/12/06 22:41:36 No.395086533

気軽に出てったローラが結構偉いことしてくれてる感



21: 2016/12/06 22:41:46 No.395086564

サンジはもう既にメンタルやばそうな顔してたしこれで死なれたら再起不能に



23: 2016/12/06 22:42:53 No.395086936

あれだけ情報集めるのに長けてるのに
ローラの生死分かんなかったのが不思議



24: 2016/12/06 22:43:51 No.395087214

しばらく消息不明だしそこはあんま不自然でもない



25: 2016/12/06 22:43:55 No.395087241

やっぱりモリア様はすごい…



32: 2016/12/06 22:46:37 No.395088111

玉手箱の中身ってやっぱアレかな



33: 2016/12/06 22:47:38 No.395088432

ネプチューンが玉手箱の中身は爆弾だって言ってたぞ



38: 2016/12/06 22:50:15 No.395089343

ほんとに意図しないところでヨミヨミが役に立ってきてる魂王



50: 2016/12/06 22:53:27 No.395090323

剣術+幽体操作+冷気操作+催眠とか多芸過ぎない?



40: 2016/12/06 22:50:47 No.395089536

当人同士が望んでるならルフィさん的にも結婚はOKっぽい反応しちゃってたし
プリンちゃんが死ななきゃ
サンジは旅に復帰できない流れだから仕方ないね



47: 2016/12/06 22:53:16 No.395090286

プリンが結婚しない
お前はもう家族じゃないよとマムが親子の縁を切って処刑しようとする
サンジが助ける
マムが倒される
親子の縁が切れて父親の姓を名乗ったプリンとサンジが結婚するでいいだろ



44: 2016/12/06 22:52:18 No.395090016

でもプリンちゃんと死に別れしたら
サンジは二度と女に色目使わなくなりそうでキャラが死んじゃう・・・



49: 2016/12/06 22:53:24 No.395090312

と言うかマムの子供は美形からクリーチャーまで幅広過ぎる



51: 2016/12/06 22:53:38 No.395090373

ここで彼女を助けなきゃプリンスどころか男じゃないぞサンジ



53: 2016/12/06 22:54:20 No.395090543

サンジにもカヤやラブーンみたいなポジションの子がいてもいいと思うよ



57: 2016/12/06 22:55:14 No.395090840

スムージーも無効だろうし骨の活躍に期待



62: 2016/12/06 22:57:34 No.395091477

ブルックがママ特効だったのは面白い



64: 2016/12/06 22:58:35 No.395091762

結婚の約束と女性に対するスタンスの成り立ちまで描写しといて
ダメだったは無いと思う
それとは別に親父と兄弟たちはムカつくのでぶっ倒してほしい



68: 2016/12/06 23:00:35 No.395092341

そのローラの縁談相手って誰だったんだろう
あのマムが婿取れてれば他のやつ全部潰して海賊王だって言うぐらいだし
ジェル魔とも技術狙いだしベガパンクあたりか



75: 2016/12/06 23:04:34 No.395093504

捻りを無くして普通のいい子にしてきたのは物凄い好感を持てる



78: 2016/12/06 23:05:40 No.395093855

マムも親子の情にほだされてとか温いことはしないで
ぶっ倒せそうでなによりなんだが…
どうやって勝つんだコレは



85: 2016/12/06 23:08:51 No.395094677

臆さなければ即死攻撃は効かない
ゼウスとプロメテウスをブルックが成仏させればナミが天候操作できる
あとは実力と物量差だけ



80: 2016/12/06 23:07:09 No.395094256

プリンも心配だけど
ジンベイとシーザーの命は助かるかな



81: 2016/12/06 23:07:20 No.395094301

最近のワンピめっちゃ面白いけど
ルフイもサンジもプリンちゃんもどんどん追い詰められて行ってて辛い・・・
今の所何の打開策もないし・・・



90: 2016/12/06 23:12:11 No.395095664

舞台の雰囲気が牧歌的だからごまかされるけどかなり暗澹としてるよね最近のワンピ…



82: 2016/12/06 23:08:05 No.395094463

サンジが完全に諦めてたのがちょっと意外だった



83: 2016/12/06 23:08:41 No.395094643

一度結婚を破談にしたうえで親子の縁が切れたプリンを掠奪して
トンズラすればいいだけな気もするが
ジンベエとシーザーを回収するから結局倒すのかな



88: 2016/12/06 23:10:31 No.395095221

つーかメンバー半分でマム倒しちゃうのか



92: 2016/12/06 23:12:34 No.395095789

ジンベイの部下と結婚した半魚人みたいにマム嫌いの子供も多いみたいだし
マムが押されたら離反者も出たりしないかな



95: 2016/12/06 23:13:46 No.395096127

あの娘はマム嫌いというか旦那好きすぎというか



93: 2016/12/06 23:12:49 No.395095856

プリンちゃん三将星のひとり説もあるし
もし本当にそうならプリンちゃんと協力すれば・・・それでも無理か



94: 2016/12/06 23:13:06 No.395095937

マム側もトラブルになりそうなのが
ジンベエとシーザーとベッジとジェルマ66と息子のモンドールも怪しい動きしてるし



98: 2016/12/06 23:14:33 No.395096342

モンドールが自分の能力で本に閉じ込めた珍獣たちを開放したら
それだけでパニックだよね



102: 2016/12/06 23:15:25 No.395096588

まあマムは決着付かんよね





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR