げんしけん 最初の頃は好きだった

eca64497fb473350fc03df8ee413364c.jpg



7: 2016/12/08 14:53:54 No.450978244

そういや一期二期三期とアニメやったんだよな
一期は作画がアレだけど雰囲気や音楽はよかった



35: 2016/12/08 15:21:53 No.450981775

一期→OVA→二期→二代目って順番だから
二期とか三期とか人よってどれを指すのか違って混乱する



3: 2016/12/08 14:51:51 No.450977977

昔の荻上さんは可愛い







4: 2016/12/08 14:52:08 No.450978023

f1a94cb11b2e8ff8ed3b2a9c8c129b53.jpg

可愛くなりすぎ



9: 2016/12/08 14:56:12 No.450978484

えっスレ画の方が可愛いじゃん



11: 2016/12/08 14:56:51 No.450978548

彼氏が出来ると落ち着くのはなんか生々しいな
あの狂犬だった時代のオギーが懐かしい



12: 2016/12/08 14:57:51 No.450978647

荻上と笹原が付き合うとか付き合わないとかやってた時は楽しんでた



20: 2016/12/08 15:08:48 No.450980052

スレ画は昔かわいいと思ったけど今読み直すと
痛すぎで無理



25: 2016/12/08 15:14:58 No.450980892

スレ画ってなんで女オタクは嫌いって言ってたんだっけ?
過去の出来事からだとしても自分もオタサークルに入ってるのにその発言はどうなんだ?
バスケ部に来てバスケをやる女は嫌いってのと同じだよな



30: 2016/12/08 15:18:50 No.450981405

だから自分の中でも黒歴史になってて言わないで欲しいってなってるじゃん



39: 2016/12/08 15:24:15 No.450982044

典型的なオタクらしいオタクがオタク行動しているのは痛いのだということがわかっている自分は
漫画アニメが好きなだけでダメなオタクとは一味違いますアピールを
開口一番しちゃうダメさ



32: 2016/12/08 15:20:39 No.450981631

初代の頃「リアルなオタライフを描いてる!」とかほざいてた奴がいたな〜
思いっきりファンタジーなのに



37: 2016/12/08 15:23:36 No.450981964

オタクあるある的な描写は共感する部分もあったけど
全体を通したらファンタジーだわな



135: 2016/12/08 17:25:30 No.450996570

それ以外のオタクを描いた作品がもっとファンタジーなのが多かったから
相対的にね



40: 2016/12/08 15:24:30 No.450982075

斑目の話は今でも切なくて泣けるんだけどな



56: 2016/12/08 15:36:56 No.450983516

げんしけんの現状がほぼ大野さんのコスプレサークルみたいなものだから
男は近寄れないよなってのはある



60: 2016/12/08 15:41:53 No.450984076

在学生がコスプレ大野、漫画家荻上、パツキン美少女スーとクッチーだけだったしな
他に漫研もアニ研もゲーム研もあるみたいだし男がわざわざげんしけん選ぶ理由が直結位しか無い



63: 2016/12/08 15:45:47 No.450984549

げんしけんって他のオタサークルで馴染めなかったやつの
行き着く先みたいなもんだったしな



66: 2016/12/08 15:50:23 No.450985075

フィクションでもいいからもう少し楽しい展開にすればいいのに
意図的にドロドロした展開ばっかりやってたもんな



67: 2016/12/08 15:55:26 No.450985670

ドロドロしたのが好きなように
木尾は普通に可愛い女の子とか普通に楽しい話とか描けないんだよ



74: 2016/12/08 16:10:04 No.450987440

斑目ハーレム編は苦痛でしかなかったな
鳩が葛藤してる時期はまだ読めた



79: 2016/12/08 16:18:07 No.450988341

鳩の件は早々に決着をつけて欲しかったかな
できれば女の子メインでいってほしかった



82: 2016/12/08 16:23:18 No.450988940

恋愛なんてそう簡単に決着付けられたら面白くもなんとも無いと思うが・・
まあ所詮恋愛系多く見てるだけの素人意見だがな



86: 2016/12/08 16:28:57 No.450989559

恋愛系じゃなくてただの唐突なハーレム展開だったじゃねーか
アメリカ人二人が無理矢理すぎて誰もついていけなかったよ



89: 2016/12/08 16:29:48 No.450989665

ハーレムというかあれ女同士の見栄のためだけに斑目がダシに使われてる感じがちょっと…



90: 2016/12/08 16:30:03 No.450989690

外人二人が好きだったな
もっと出番を増やして欲しかった
萌え構図とかも



91: 2016/12/08 16:30:31 No.450989738

ぶっちゃけげんしけん二代目くらい恋愛?を伸ばすのは漫画として普通だと思うけどな
おたくが複数の女+男にモテ出したってのが気に入らないだけなんじゃないか?
俺は二代目の方が読み応えはあったと思うがな
ただのオタネタから漫画になったイメージ



102: 2016/12/08 16:37:37 No.450990486

主要人物がサークルに遊びに来るOBという
糞うざいキャラになってて残念



114: 2016/12/08 16:49:52 No.450991903

斑目以外は忘れ物とりに来たのと文化祭や飲み会に来ただけじゃね?
人数少ないサークルだから普通だ思う



119: 2016/12/08 16:57:58 No.450992880

結局バカ女に牛耳られて終わるというクソ情けない結末
だがスー以外選択肢は無いわな



122: 2016/12/08 17:00:10 No.450993165

あの斑目とくっ付いた方が不幸になりそうなイメージが強くて困る



140: 2016/12/08 17:35:17 No.450997905

斑目いいキャラだったのに二代目でなんか…
告白とかはそんな悪くなかったけどさ



159: 2016/12/08 19:32:18 No.451018363

原作も終わったからまたアニメ化しそうだなげんしけん完結編みたいな
でも個人的には一期の話を二代目の絵で見たいの





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月01日 16:32:11

斑目が幸せになってくれて良かった
俺には出来なかったことだしな

- - 2017年01月02日 18:51:32

>主要人物がサークルに遊びに来るOBという
>糞うざいキャラになってて残念

究極超人あ~る批判はやめたまえ!

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1891)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (175)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (220)
グルメ 料理 (109)
ジャンプ (2428)
ドラゴンボール (99)
ONEPIECE (238)
NARUTO BORUTO (149)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (194)
ジョジョの奇妙な冒険 (227)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (428)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (464)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (33)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (48)
チャンピオン (319)
刃牙シリーズ (120)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (14)
ガンガン (162)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (30)
青年 (319)
ヤングジャンプ (379)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (215)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (28)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (107)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (647)
ガールズ&パンツァー (25)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (652)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (29)
その他 (731)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR