はじめの一歩 パンチドランカーなのかそうじゃないのかはっきりしてくれ!

b21a3e130f8bdcb74554040346091a69.jpg









35: 2016/12/16 16:04:05 No.396891558


後からボディブローのように症状が出始めるので兆候があるならもう
ボクシングはやめた方がいい



2: 2016/12/16 15:45:47 No.396889557

ここ10週くらい3週くらいに納められますよね?



3: 2016/12/16 15:46:03 No.396889595

網膜剥離みたいに疑惑が出たり出なかったりを延々と繰り返しそう



4: 2016/12/16 15:47:57 No.396889777

線がぐにゃぐにゃだ!休んだ!まっすぐ引けた!



5: 2016/12/16 15:48:53 No.396889884

パンチドランカーってそういう症状だから!
治ったとかじゃないから!



7: 2016/12/16 15:50:07 No.396890005

重り付けても早く走れるようになったし
ただのパワーアップイベントだったのかな



8: 2016/12/16 15:50:30 No.396890056

いいから試合をしろよ



10: 2016/12/16 15:51:11 No.396890150

病院で検査したって言ってたしそうじゃないで決着でいいんじゃないの



12: 2016/12/16 15:51:32 No.396890191

デンプシー覚えてからデンプシー強化ばっかだなこいつ



13: 2016/12/16 15:53:14 No.396890375

描写的に線まっすぐ引いたり真っ直ぐ歩けるように訓練して
パンチドランカー隠してるんだからパンチドランカーだろ



19: 2016/12/16 15:57:25 No.396890872

10年以上もデンプシー改良してるとは思わなかった



20: 2016/12/16 15:57:26 No.396890873

パワーアップしてもすでに猿戦で限界見えちゃってるからな…



22: 2016/12/16 15:57:52 No.396890915

半年くらいパンチドランカーかドランカーじゃないかをやっていた気がする



25: 2016/12/16 15:58:22 No.396890966

デンプシーはあくまで相手が反撃できない状況を積み重ねてから出すものだったのに
なんでカウンターされることを前提に対策してんだろうね



26: 2016/12/16 15:59:29 No.396891088

一撃の重さとスタミナからくる連打が魅力だったのに
なんで大技のデンプシーにこだわり続けるのかわからん



33: 2016/12/16 16:03:35 No.396891507

現実なら一発当たれば逆転KO期待できるけど漫画だから対戦相手のHP増えてる



28: 2016/12/16 16:00:16 No.396891173

ゴンザレスに唯一対抗できたのがデンプシーだからとかそんな安直な理由じゃね
対抗できてないんだけどさ



27: 2016/12/16 16:00:05 No.396891150

壊れているぜって何だったんですか鷹村さん!
あなたの網膜こそ壊れてるんじゃないですか!?



36: 2016/12/16 16:04:11 No.396891574

なんか1話が唐突に終わるよね最近
ナンデ?



48: 2016/12/16 16:08:10 No.396892046

100巻前後からは書き終えたところまで載せるみたいな尻切れ状態結構あるよ



37: 2016/12/16 16:05:36 No.396891739

単純に手ぇ抜いてるとしか思えん
続くのタイミングで切っていい場面じゃないところで切れるし
もう12ページくらいでいいんじゃねぇ?



43: 2016/12/16 16:07:06 No.396891902


ジョージバカにすんなよ
8ページや6ページだった時も多々ある



44: 2016/12/16 16:07:17 No.396891925

とりあえずデンプシー覚えてから一歩の一発が弱くなって
相手のHPがデンプシー基準になってるのは間違いないよね
デンプシー封印したときだけそれ以前のバランスに戻る



47: 2016/12/16 16:07:44 No.396891993

ゲドー戦までしか読んでないけどあの後何試合したの?
流石に世界ランクに入ったりしてるよね?



57: 2016/12/16 16:09:24 No.396892213

世界ランクは一桁に入ってるけどだいぶ前にランク一位に負けた



49: 2016/12/16 16:08:23 No.396892072

デンプシーに拘るのはまだいいよ
これ逆転するための技じゃなくて粘る相手にトドメ刺す技だったでしょ!



51: 2016/12/16 16:08:37 No.396892106

いつの間にかデンプシー頼りになってしまった
もう相当前だけど千堂にすらデンプシーなかったらまるっきり普通のボクサーだの言われる始末



52: 2016/12/16 16:08:42 No.396892117

ここから再起戦して世界狙おうと思ったら10年じゃきかないよね?



53: 2016/12/16 16:08:48 No.396892135

まともな試合はヴォルグ世界戦くらいか直近だと
…もう10巻くらい前になんのか



64: 2016/12/16 16:10:55 No.396892370

網膜剥離もパンチドランカーもちょっと気軽に疑惑使いすぎだと思う



66: 2016/12/16 16:11:05 No.396892390

練習や特訓も出尽くした感
毎日の積み重ねだからいいんだけどさ



69: 2016/12/16 16:11:24 No.396892432

毎回ボロボロになってドランカー心配されてる時点で
一日でも早く引退するべきだろ
マジで壊れるまで終われなくなるぞ



70: 2016/12/16 16:11:52 No.396892483

負けてもいいんなら猿の時に負けとけ
その方が自然



77: 2016/12/16 16:13:14 No.396892620

ゴールはリカルドだと思ってたけど
何故か伊達さんのバトンタッチを板垣にバトンタッチしちゃったから
もうゴールはわからない



80: 2016/12/16 16:14:31 No.396892760

その板垣も調子こいた挙句負けて
もう何をどうしたいのかわからない…



94: 2016/12/16 16:21:06 No.396893475

託された思いとか強さとは何かってのはどうなりました



145: 2016/12/16 16:56:47 No.396897646

本当に一歩引退して息子編でもいいよもう…






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR