ネギま2 黄昏の姫御子ちゃんかわいい

1e2ce995ebe652d670c75396704b31e1.jpg



最初からこうしてれば
前作の最終回で人格消し去るなよとか言わなかったのに




4: 2016/12/18 15:20:09 No.452967773

記憶思い出しただけで良かったのに
急に別人格ってことになっててよくわからなかったよ







7: 2016/12/18 15:21:46 No.452968032

b1bcf5226c3e9ef3c0553cdf93419859.jpg

頑張ってアスナっぽくしようとしてる姫御子ちゃんいいよね



8: 2016/12/18 15:22:21 No.452968135

タカミチが偉く責められてた
別人格にしろとか誰が言ったんだよっていう



10: 2016/12/18 15:25:30 No.452968649

まぁ結局別人格なんですけどね
姫御子はアスナの人格も混ぜてくれたのに
本家アスナは本人格消し去ってる



11: 2016/12/18 15:26:34 No.452968834

キャラ多いから仕方ないんだけどお前こんな顔だっけってのチラホラ居る



12: 2016/12/18 15:28:20 No.452969139

589d18cbf66ec10ec287f1a7cb353506.jpg

脳内よm・・・ババァ!!



13: 2016/12/18 15:29:33 No.452969347

眠ってるアスナは起きた時何も知らないからその整合性のため?



20: 2016/12/18 15:37:11 No.452970709

アスナが目覚めた所の世界はエヴァが「ナギを探しに行こう」とか言ってるから
UQの時間軸とは別な筈
あの台詞が嘘なら整合性取れるけど
台詞自体を疑い出すとどうしようもないし



21: 2016/12/18 15:37:23 No.452970749

d054e5feafc16e77497d4cb8e05b24c7.jpg

アスナと違って全然頼れる感じがいい
やっぱ本来はこのぐらい強かったんだよね
前作では覚えていることを思い出してるみたいに強くなってるとか言いつつ
結局弱いまま封印されたし



22: 2016/12/18 15:37:38 No.452970810

やっぱりUQだけだと客が戻ってこなかったのか…
なんか情けない感じもするな



24: 2016/12/18 15:41:16 No.452971455

ネギま最終巻 約26万部
UQ最新巻  約7万部

20万ぐらい吹き飛んでるから・・・



23: 2016/12/18 15:41:15 No.452971449

せっかく名前変えて再出発なのにすでにラスボス戦とはこれいかに



31: 2016/12/18 15:46:02 No.452972370

8e5b65fdc91998522405c291f0d7deed.jpg

遠隔操作ならアスナ本人がやってることになるけど
自分が姫御子の方だって言ってるから
やっぱアスナの人格の方はグースカ寝てるってことかな



33: 2016/12/18 15:47:22 No.452972656

やっぱ姫御子の人格ちゃんとあったんだなって思うと
それを最後まで一切考慮しないアスナが
やっぱ酷いやつだってことになるな



36: 2016/12/18 15:48:30 No.452972853

でもタカミチがやったんですよ
記憶を消して新しい人生をプレゼント・・・
したように見せて最初の人格を消してたある意味凄い男



45: 2016/12/18 15:52:09 No.452973535

そういやそうだ
酷い話
気付かなかった



37: 2016/12/18 15:49:09 No.452972973

話の主軸がネギまキャラに移った感じだけど
UQホルダーのメンバーのフォローとか考えてるのかな



38: 2016/12/18 15:49:32 No.452973048

姫御子ちゃんを幸せにしてやってくれっていう
ガトウさんの遺言を聞いてなかったんだろう
記憶を消すまでならまだいいんだけどな
別の人格で学園生活させたらそりゃ違う人や



48: 2016/12/18 15:53:36 No.452973776

あれやろ出戻り明日菜の方も表層人格メインで
姫御子人格はちゃんと吸収されてんやろ
ただ表層人格のほうがよくわかってないんやろそういうとこ
とかそんな感じにされんじゃね



50: 2016/12/18 15:54:47 No.452973982

ネギまの最終回ですでに姫御子とアスナが完全に別物ってやってて
物議をかもしてただろう



53: 2016/12/18 15:56:16 No.452974230

アスナが消えるときの、あの馬鹿(ねぎ)をお願い・・
ってテンプレやなあって思った
誰がやり始めたのか



62: 2016/12/18 16:00:31 No.452974943

明日菜封印したらラスボス倒せないのに何やってんだ前作主人公は
案の定乗っ取られてるし



72: 2016/12/18 16:03:37 No.452975487

そもそもフェイトを説得してる段階で犠牲を出さない方法があるとドヤ顔してたのに
大事な人を100年封印とかお前あのドヤ顔なんだったんだよ状態だよ
最後の最後で急遽アスナ封印の必要が出て展開変えたとしか思えない



73: 2016/12/18 16:03:43 No.452975507

だめでも構わんから続きよませてくれ



92: 2016/12/18 16:08:16 No.452976387

雑誌移転である程度連載するのか
それともこのままラスボス戦で終わらせるのか



95: 2016/12/18 16:09:47 No.452976687

画像見ると何かラスボスと戦ってるっぽいけど
ネギパーティーとのバトルってどーなったん?



99: 2016/12/18 16:11:07 No.452976958
週マガで仮想世界に閉じ込められたところで終わったけど
アスナのおかげで脱出出来てまた対ネギ戦だよ



102: 2016/12/18 16:14:36 No.452977635

というか多分もう終わるよ
14巻ぐらいやれば十分だろう
月刊連載だからこれがラストバトルとしてもアニメやって終わるぐらいまでは持つかもね



116: 2016/12/18 16:20:22 No.452978733

なんか塔の上でやる武闘大会みたいなのあった気がしたが



117: 2016/12/18 16:21:19 No.452978909

そこで褐色の刀太の兄弟みたいなのと
決着つけるみたいなのもあった気がした



123: 2016/12/18 16:23:58 No.452979442

ネギま2って本屋ちゃんたち敵なの?



131: 2016/12/18 16:26:05 No.452979845

原作では勝利した造物主の戦いに負けて
ほぼ全員死んでる上に穢土転生されてる



127: 2016/12/18 16:25:27 No.452979722

個人的には雪姫(エヴァ)の好きな人が
ころころ変わるのが一番きつかった



129: 2016/12/18 16:25:47 No.452979787

アスナが本屋ちゃんたちを評価する言葉が
最強と無敵ばっかなのは笑った
なんかずっと封印されて眠ってたという割に状況把握しすぎじゃないか



134: 2016/12/18 16:27:45 No.452980186

今更だけど前作とは別の平行世界の話なの?



137: 2016/12/18 16:28:43 No.452980358

アスナが帰ってこない時間軸の続きって感じかな



140: 2016/12/18 16:30:05 No.452980600

後から別世界とも言えるし、同じだったともギリギリ言い張れる
でもそもそもUQの中で何百回と時間移動しまくって歴史改変してるから
同じ世界かはあんま意味がない
刀太がナギと出会う前のエヴァに会っての歴史改変までしてるから
そもそも別とも言える



159: 2016/12/18 16:37:50 No.452982030


エヴァも一緒に戦ってるはずなのに一切なにもしてないな
きっと次の話でなんかしてることになると信じたい
身体能力低いキリエでも2アクション起こしてるのに



163: 2016/12/18 16:39:21 No.452982316

本屋ちゃんに爆弾食らわせたろ



164: 2016/12/18 16:39:24 No.452982328

f4f60256b4236dae6b0f7d22e64c63d3.jpg

本屋にはどんな高速戦闘も通事ないから
雷の速度で攻撃しても無駄だよ
心が読めれば本人のスペックが関係ないところが赤松漫画



183: 2016/12/18 16:49:24 No.452984216

ラスボスがなにしたいのかも
主人公がなにしたいのかもまったくわからない



190: 2016/12/18 16:51:30 No.452984626

ラスボスは、全人類と共感する能力が発動してて止められなくて苦しいので
たぶん人類ハッピー → ムリなんで滅ぼそうとしてるんじゃないの



184: 2016/12/18 16:49:53 No.452984320

ラスボスがなにしたいのかは全然わからん
どうせ死にたかったとか最後に言うよ



233: 2016/12/18 17:11:51 No.452988504

無印とUQの両方読んでるけど
主人公はトータの方が好き



234: 2016/12/18 17:12:42 No.452988636
>
そこはね
ヒロインも実はUQの方が好きだったりするが……
なんでこんなに盛り上がらないんだろうな



238: 2016/12/18 17:14:11 No.452988944

そりゃUQのヒロインはエヴァがやりすぎだからじゃないのかな
ネギまの頃のように誰がヒロインかわからないぐらいに
ヒロインレースが接戦してないから盛り上がりようがないし



239: 2016/12/18 17:14:15 No.452988955

トータがいいっていうかネギが糞過ぎる
散々勿体付けた腹案が人柱前提のテラフォとか舐めてんのかと思った



240: 2016/12/18 17:15:14 No.452989168

ネギまの時点でエヴァにトータの影があったら赤松すげぇってなるけどな
でも俺キティと刀太の会話好きよ



249: 2016/12/18 17:19:49 No.452990011

ぶっちゃけエヴァがヒロインなのはいいよ
好きな奴が一人だけでいいとは思わんし
あの過去時間での会話と修行シーンと刀太の台詞は大体スカッとする



255: 2016/12/18 17:24:41 No.452990917

人柱の何が糞ってアスナに事後承諾ってとこだよ
本人のあずかり知らないとこで何勝手に人柱にすること決定してんだよ
子供ゆえの未熟さじゃ済まされない屑っぷりだよ



257: 2016/12/18 17:25:30 No.452991123

姫御子もクラスメイトやネギのこと大好きだし普通にアスナでいいよな
なんで最初からこうしなかったんだ



304: 2016/12/18 18:38:19 No.453008085

この状況でフェイトはどこで何やってんの



307: 2016/12/18 18:43:23 No.453009311

普通にこの場にいる
このせつもどきと一空もいる
ただこの戦争速度に反応できてないから参加しそこなってるんだろう



312: 2016/12/18 18:46:18 No.453010010

a0977b6a266afe4f8266806f291fe51c.jpg

この展開の後でアスナの助けで抜け出して
即攻撃開始だからフェイトもすぐに手が出せる位置
エヴァとフェイトがマジメに働けば
2人は普通に押さえられるからあんまり危機感ないよね



351: 2016/12/18 19:10:02 No.453015982

結局最初のフェイトたちの計画が一番地球側に優しかったんだよな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月19日 06:42:24

ネギまも投票無かったらあそこまで盛り上がらなかったろ
露骨ではあるけど画期的な挑戦だった
反感買って終わりのパターンだってあったもんな
AKBやらラブライブが投票無しだったらどうなってたんだろ?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1871)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (217)
グルメ 料理 (107)
ジャンプ (2382)
ドラゴンボール (97)
ONEPIECE (235)
NARUTO BORUTO (146)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (191)
ジョジョの奇妙な冒険 (220)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (41)
僕のヒーローアカデミア (64)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (17)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (426)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (34)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (455)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (32)
MAJORシリーズ (38)
だがしかし (48)
チャンピオン (317)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (14)
ガンガン (160)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (319)
ヤングジャンプ (375)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (105)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガールズ&パンツァー (22)
ガンダムシリーズ (45)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (646)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (722)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR