乙嫁語りの最新刊と間違えて買ってしまった…

e0bbe299dbc88da9a5aa1e509871f4a8.jpg



金額の問題ではなく騙された怒りが大きいんだ
こういうのってどっかきに訴えることできるのかな…
ちなみにコレは公式ファンブックでも何でもない




11: 2016/12/18 18:40:05 No.397335554

そりゃ非公式解説本てめっちゃ書いてるからね



2: 2016/12/18 18:37:21 No.397334751

何をどうしたら間違えるんだ








5: 2016/12/18 18:38:16 No.397335005

タイトル同じだし…



4: 2016/12/18 18:38:14 No.397334996

中身まともなら乙嫁の解説本は読みたい



7: 2016/12/18 18:38:57 No.397335209

こんなもんに騙された自分に怒れよ



9: 2016/12/18 18:39:26 No.397335354

いままで乙嫁語りの実本手に取ったことがあるなら騙されんだろこれには



18: 2016/12/18 18:41:21 No.397335930

大きさも厚さもほぼ一緒なんだ…



10: 2016/12/18 18:39:53 No.397335473

タイトル同じで見たコト無い表紙なら最新刊だと思うじゃん!
漫画の最新刊置く棚に置いてあったし!



14: 2016/12/18 18:40:46 No.397335741

文句は本屋に言う事だな



13: 2016/12/18 18:40:42 No.397335719

キャラ描いてないことに何も違和感なかったのか



16: 2016/12/18 18:41:07 No.397335843

孤独のグルメ2巻と勘違いして
孤独のグルメに出てきたお店ガイド間違えて買ったな俺



26: 2016/12/18 18:43:12 No.397336437

そうだ俺それも間違えて買ったわ!
でも公式だったしけっこう情報誌として優秀だったから怒りは感じなかった



43: 2016/12/18 18:46:39 No.397337368

2巻取り置きお願いしてて店に取りに行って出てきたのがこれで
すみませんちょっと…ってなった



23: 2016/12/18 18:42:30 No.397336256

森薫の文字が無い時点で気付きなさいよ



27: 2016/12/18 18:43:25 No.397336489

非公式解説本の類はそうであることの旨を
常に作品のタイトルよりも大きく提示しなければならない
ぐらいの決まりはあってもいいよなって思ってた



30: 2016/12/18 18:43:32 No.397336518

少年時代に謎本を間違えて買ってしまう経験をしないと今頃になって騙されるのか



31: 2016/12/18 18:44:02 No.397336677

俺はヴィンランドサガでやった
公式物かと思ったらどうも違う



33: 2016/12/18 18:44:34 No.397336819

訴えるとか言い出す前に書店に
間違えて買っちゃったんですけど返品できませんか?って聞いてみろよ
応じてくれることもある



36: 2016/12/18 18:45:04 No.397336967

まず本を間違えて買うという感覚がわからないんだけど
そういう人って他の買い物でも失敗してるんじゃないのか
必需品とかも見比べずに高いもの買って
年単位で積み重なったら大損とかしてそうだけど



39: 2016/12/18 18:46:01 No.397337209

公式が出していればたとえどんなしょっぱい内容でも
資料的価値というものが生まれるのだが
謎本の類は本当にごみ



41: 2016/12/18 18:46:15 No.397337262

これがまたちゃんと読めるレベルの考察とか知識で埋められてればいいんだけど
妄想とすら呼べないただただ文章を埋めようとしてる
中学生の作文みたいなのが乗ってるだけなのいいよね…



46: 2016/12/18 18:47:07 No.397337503

文句を言うのは大切だと思うよ
なんだったら店員に叩きつけて悪態付きまくって帰ると
次から入荷しなくなるかもしれない



55: 2016/12/18 18:49:10 No.397338027

クソ客すぎる…



59: 2016/12/18 18:49:39 No.397338159

「買ってない巻数だと思ったらもう買ってた」の方がまだ共感得られそう



60: 2016/12/18 18:49:46 No.397338183

こっちも本屋の本棚に普通に乙嫁の横に並べて置いてあったな
表紙見なきゃ間違えるかも



61: 2016/12/18 18:49:47 No.397338197

最新刊置いてる平台に既刊も一緒に並んでて間違って既刊買ったことはあるな…
割とすぐ気付いて交換してもらったけど



62: 2016/12/18 18:49:48 No.397338201

ガラスの仮面を新刊出てないのに
新刊コーナーに置いた店員は許さないよ



64: 2016/12/18 18:50:02 No.397338259

元本屋のバイトだけど
レシートと品物持ってきてもらえれば返金か交換してたよ
あとビニールかかってても「中身確認したいんで」って言ってくれればビニールはがすよ



65: 2016/12/18 18:50:18 No.397338342

この手の本はエヴァの謎本の頃から馴染みあるからな…



71: 2016/12/18 18:51:37 No.397338732

同じ漫画買ってきて本棚見て愕然とした事のある俺は
スレ主をバカにする資格はない



77: 2016/12/18 18:52:23 No.397338960

べつにそれで騙された!なんて言わないだろ?
それなら存分に馬鹿にしていいよ



74: 2016/12/18 18:52:16 No.397338925

午前中にGEOで買ってきた新刊が午後にAmazonが持ってくるのいいよね
よくない



99: 2016/12/18 18:55:18 No.397339841

スレ画は「超読解」がパッと見で目に入りにくいデザインだとは思う
しかし謎本出るほどの人気なんだな



102: 2016/12/18 18:57:53 No.397340431
新刊かと思ったらアンソロだった経験のある俺にはスレ主を馬鹿にする資格はない
だって同じサイズだったんだもん…



112: 2016/12/18 19:03:24 No.397341717

ぶっちゃけ書店側からしても騙して売りつけるための商品だとわかってる



123: 2016/12/18 19:17:01 No.397344686

書籍は普通に返品すればいいよ
本屋側の返本制度のおかげでダメージは薄い
しかし900円もするのなこの本…気づけよ…






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月19日 21:16:07

コンビニでさえ置いてるよなワンピとかの
読んだことないけど多分ネットの考察サイトなんかに載ってるやつ寄せ集めただけなんだろうな

- - 2016年12月19日 21:25:46

赤丸ジャンプとかで卒業しとけよ

- - 2016年12月19日 21:48:27

俺も最近ドカベンとドリームトーナメント編を間違えたから気持ちは分かる

- - 2016年12月19日 22:59:16

間違えはしないが腹は立つ
これを上段の目立つところに置いて本編を下に平積みしてるのは店員呼びつけたくなるわ

- - 2016年12月20日 02:13:18

騙される奴は確認もできないめくらかな?

- - 2016年12月20日 03:13:46

これずっと前から問題になってる勝手ムック乱発してるクソ会社の本だろ?
間違って買わせることを狙って紛らわしいデザインで出してるからホント悪質

- - 2016年12月20日 08:46:28

お布施にすらならずに第三者の私腹を肥やすだけという本当にこの手の本の存在は頭にくるよ

- - 2017年01月21日 14:13:45

これ買って薫ちゃんの懐が暖まるってんなら買うけどそうでもないうえこのクオリティじゃなぁ。
小学生の頃はエヴァのやつ何も考えず買ったけど





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2457)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (221)
スポーツ (150)
バトル ファンタジー 格闘 (309)
グルメ 料理 (196)
ジャンプ (3608)
ドラゴンボール (180)
ONEPIECE (418)
NARUTO BORUTO (206)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (337)
ジョジョの奇妙な冒険 (307)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (128)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (116)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (42)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (76)
るろうに剣心 (52)
マガジン (619)
進撃の巨人 (114)
はじめの一歩 (60)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (33)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (843)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (87)
だがしかし (85)
チャンピオン (507)
刃牙シリーズ (174)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (237)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (441)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (596)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (77)
ゴールデンカムイ (70)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (392)
喧嘩稼業&商売 (113)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (89)
アワーズ (87)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (139)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (97)
よつばと! (39)
アニメ (725)
ガールズ&パンツァー (46)
ガンダムシリーズ (105)
ニュース (76)
雑誌 (108)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (836)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1083)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR