FC2ブログ



岸辺露伴が万引き犯にされてジョジョファンが激怒してるらしいな

099b8ec98e07761d0b2b4b1a682987f2.png



まぁ確かに最後の億泰のアドリブは謎だったけど
怒るほどのもんでもないだろうに…




3: 2016/12/26 15:11:13 No.454625915

密漁で捕まったなら満足したか



5: 2016/12/26 15:13:51 No.454626229

何か元ネタあるの万引きって?



6: 2016/12/26 15:15:16 No.454626377

ない
密漁ならあったんだけど








140: 2016/12/26 17:03:23 No.454640301

新作で荒木先生が書いてくれそうだな



8: 2016/12/26 15:16:59 No.454626587

一度破産したみたいだし、
好意的に見たらその時の生活苦とか?



10: 2016/12/26 15:18:09 No.454626728

万引きの漫画描くためならやりかねないけど



13: 2016/12/26 15:18:51 No.454626805

漫画描くためなら殺人の一歩手前までいくような人だし…



15: 2016/12/26 15:19:41 No.454626892

元ネタはないんだろうけど
漫画のネタにしたいと思ったら何でもやる人だよな



18: 2016/12/26 15:20:27 No.454626972

万引き犯の心理を理解したいとか思っちゃったのか



21: 2016/12/26 15:21:08 No.454627055

声優のアドリブだろうと内容がNGであればリテイク出せという話なので
叩くにしても声優を叩くのはお門違い



22: 2016/12/26 15:21:30 No.454627097

ff30db33ac40905f520a0ae74689b2f3.jpg

作品の為に万引きもしておこうと思っても不思議じゃない



23: 2016/12/26 15:21:43 No.454627112

いやさすがに万引きはない
やりかねないってファンなら思うとかもない



26: 2016/12/26 15:23:08 No.454627262

そもそもほんとに万引きする気なら
ヘブンズドアーで店員関係者黙らせてるだろ



25: 2016/12/26 15:22:44 No.454627210

5d2f0521adce2f0c1bc47755df83b303.jpg

「万引き」をします



27: 2016/12/26 15:24:00 No.454627353

4部アニメは最後の最後にミソ付けちゃったな
残念



29: 2016/12/26 15:24:10 No.454627375

万引きする人の心理、スリルを知る必要があった



31: 2016/12/26 15:25:47 No.454627547

そんなに引っかかる事?
しかも億泰が「らしい」程度の話題に出しただけだぞ?



32: 2016/12/26 15:26:02 No.454627568

主人公がイカサマ賭博や財布泥棒やるような漫画だぞ
万引きなんぞノミと同類よ



36: 2016/12/26 15:26:17 No.454627599

場合によっては密漁するんだから
理由さえあれば万引きだってするだろ



39: 2016/12/26 15:26:48 No.454627662

資料集めに夢中でついお金払い忘れたとかそんなんだろ
「ああっド、ドロボー!」と例の荒木モブキャラ店員に
注意されて「このぼくが盗みを働くとでも思ったかー!」って



40: 2016/12/26 15:27:10 No.454627703

ジョジョファンというか露伴好きな腐女子だろどうせ



53: 2016/12/26 15:31:45 No.454628235

理解力のない人ほど火が付きやすい



61: 2016/12/26 15:32:53 No.454628361

作品執筆のためならやってもおかしくないし
「らしい」って話からして万引きと間違われるような事件に巻き込まれたか
自分から首をつっこんだのかもしれない
元々そういうキャラだしな



62: 2016/12/26 15:34:36 No.454628557

カツアゲロードがあるんだし万引きロードがあってもおかしくない



65: 2016/12/26 15:35:39 No.454628677

ジョジョ好きっていつあたりから
意識高いくっせえ連中だらけになったんだ



71: 2016/12/26 15:38:05 No.454628975

承太郎の食い逃げに文句言ってるの見て違和感すごかった



68: 2016/12/26 15:36:43 No.454628795

意識高いとかいう最早意味不明な単語使ってるような人間に
言われる筋合いはないと思う



69: 2016/12/26 15:36:47 No.454628804

露伴とか由花子とか原作読んだ時は3部に比べて
今一仲間感がなかったけど
あのエンディング繰り返し見せられたら印象変わった



98: 2016/12/26 15:59:45 No.454631620

間田だったか玉美だったかが万引きで捕まったらしいぜェ〜ッ!
なら何の問題もなかった



99: 2016/12/26 15:59:50 No.454631638

これは荒木が乗っかって一本話書く流れだな



104: 2016/12/26 16:04:25 No.454632226

「密漁」ならここでこうリンクさせるかって唸ったんだけどなあ



107: 2016/12/26 16:08:52 No.454632819

高校生の与太話だし信ぴょう性はないし
普通社会的に名が知れてる奴はそんなことしねェよって思うけど
逆に露伴なら有りうるっておもわせられるのが笑える



109: 2016/12/26 16:12:51 No.454633352

結構おもしろかったし
露伴や吉良のスピンオフも映像化してほしいな



113: 2016/12/26 16:18:58 No.454634152

この「まあ露伴だし……」ムードがもうなんかおもしろい



117: 2016/12/26 16:20:59 No.454634419

岸辺露伴は動かない
取調室かな



122: 2016/12/26 16:22:06 No.454634571

そもそも捕まっても能力使って逃げられるよな
ジャンケンや不動産関係にも余裕で発動させてるし



125: 2016/12/26 16:24:19 No.454634869

おっくんが言ってたのが適当だった可能性50%
先生が取材の一環として強行した可能性50%
かといってマジになって怒ったり呆れるようなシーンでは無い



126: 2016/12/26 16:24:56 No.454634940

ミラグロマンよかった
八部露伴とか出ないかな



147: 2016/12/26 17:41:17 No.454645567

万引きってウルジャンのCMかなにかのネタじゃないっけ



154: 2016/12/26 18:02:39 No.454648898

確かDVD全巻購入特典のアニメがあったはずで
それが密漁海岸だったはずだが
荒木が変な気起こして新作エピソード作ったんじゃあるまいな



165: 2016/12/26 18:42:43 No.454655625

露伴は万引きなんてしねーよ
殺人未遂、密漁、ムカついたら子供をぶん殴るくらいはするけど



166: 2016/12/26 18:43:29 No.454655757

そっから仗助が「まっどーでもいいけどよー」とか続けてたら
もっと日常の戯言っぽくなってよかった



168: 2016/12/26 18:45:52 No.454656170

しょうもない噂話で盛り上がって日常が戻ってきたってむしろ良いシーンだろ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月28日 09:05:27

宝くじの一件が完全に犯罪であった事も……

というか、そもそも岸辺露伴って初登場時は犯罪上等で康一くんの記憶を……

- - 2016年12月28日 10:35:24

露伴なら店員が愛想悪かったとかそんな理由で万引きぐらい平気でやりそう

- - 2016年12月28日 12:07:09

これで怒るのはニワカの腐女子だけだろ

漫画の為なら何でもする露伴なら万引きくらい余裕でやるキャラだろ

-    - 2016年12月28日 20:47:36

まあラストの締めの場面でとってつけたようなアニオリ台詞をわざわざ入れる必要あったのか?とは思ったけどな
露伴ならやりかねないとかそういう問題じゃなくて

- ナナナ - 2016年12月30日 02:58:17

訓練された腐女子は薄い本のネタきたーって喜んでるぞ

- 名無し - 2016年12月30日 21:30:16

億康それ万引きやなくて密漁や!
ってツッコミしてほしかったのでは?

- - 2017年01月07日 20:47:46

露伴のことだからまたどーせ取材とか言って何か変な事件にでも首突っこんだんだろうなとしか思わなかった

- - 2017年05月22日 08:49:37

密漁で「捕まったら」色々おかしくなる

- - 2017年10月06日 02:06:56

なおここまで「激怒してる」のソースなし

どんだけ踊らされてんのお前ら





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3049)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (179)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (317)
ジャンプ (5210)
ドラゴンボール (330)
ONEPIECE (662)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (182)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (493)
ジョジョの奇妙な冒険 (469)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1217)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (331)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (807)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (961)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR