ルフィさん豪快だな

92ebf12cb075958b03a53aa4613d90e8.jpg



3: 2016/12/27 01:22:52 No.399050091

前もゾロがやってたじゃん



4: 2016/12/27 01:23:25 No.399050167
ゴム引っ張ってもしょうがないから覇気込めて噛み千切ろう!



22: 2016/12/27 01:32:28 No.399051430

ルフィさんこれ思いついたら即実行しそうだな…










6: 2016/12/27 01:24:16 No.399050287

憧れの人も片腕ちぎれたしね



5: 2016/12/27 01:23:41 No.399050209

壁壊せないの?



7: 2016/12/27 01:24:30 No.399050323

誰かの助けアテにして何もせずにマムに殺されるのヤダ!
って一見もっともらしいこと言ってるようで
この行動自体にも大したアテがないから
割りとどうしようもない半狂乱



9: 2016/12/27 01:25:04 No.399050409

片腕ならまだしも両腕なくすのは海賊として死んだも同然な気がする



11: 2016/12/27 01:27:21 No.399050731

意地はってボコられて意地はって捕まって
意地はってこの有様だからな
実に空虚じゃありゃせんか



12: 2016/12/27 01:28:02 No.399050835

しょせん敗北者の息子の弟じゃけえ…



16: 2016/12/27 01:30:28 No.399051154

ルフィにしろゾロにしろ麦わらの戦闘専門の二人は似たようなところがあるな



17: 2016/12/27 01:30:48 No.399051187

今回はIQ高い展開だったけどここだけ原始的過ぎた



19: 2016/12/27 01:31:09 No.399051227

まぁ意地貼るのやめたら少年漫画じゃねえと



20: 2016/12/27 01:31:17 No.399051247

全然人死なないから忘れがちだけど
生きるか死ぬかの世界だしね
手ちぎれただけで助かるなら御の字よ



27: 2016/12/27 01:35:55 No.399051984

手足が自由になったところで敵の目の前だし
そもそもこの場所から出られるかも分からないしと
キャラが頭使う系作品ならまず踏み止まるんじゃ



23: 2016/12/27 01:33:17 No.399051573

サンジがまじで来るかもしれなかったわけだから
あの場は離れられないだろ
サンジもいろんなこと重なりすぎて
ちょっといつもの冷静な判断力に欠けてるとこあるけど
どんだけやばかろうがあの状況で
ルフィがあの場離れるわけないってわかりそうなもんなのに



24: 2016/12/27 01:34:10 No.399051713

これまでずっとルフィさんの諦めの悪さ見てきたのに
甘く見すぎだよなサンジ



28: 2016/12/27 01:37:01 No.399052158

もう散々言ってたけど両腕モゲたルフィさんが
サンジ助けに来たぞ!ドン!って来てもサンジの心壊れるだけだわ



32: 2016/12/27 01:39:53 No.399052625

プリンにサンジを結婚式で殺すと言われた時点で
ルフィは悠長に捕まってる余裕がなくなった気はする



34: 2016/12/27 01:40:50 No.399052757

サンジって銃で撃たれた程度で死ぬだろうか



37: 2016/12/27 01:41:25 No.399052838

心臓貫かれただけでエース死んだし



36: 2016/12/27 01:41:13 No.399052804

回想なら銃で撃たれたら死ぬ



42: 2016/12/27 01:43:31 No.399053147

このままここにいてもビッグマムに殺されるとわかってての行動だから
狂ってはいないよ



43: 2016/12/27 01:43:34 No.399053158

ルフィゾロは殺しても死ななそうだけど
サンジは油断したらぽっくりいきそうなイメージがある



44: 2016/12/27 01:43:34 No.399053159

たぶんこれ本の能力者のピン留め機能だから
穴は残らないんじゃないだろうか



53: 2016/12/27 01:46:21 No.399053590

ルフィからしたらいやいやお前と結婚するために
サンジはあんな辛い決断したんだぞふざけてんのかお前みたいな事だから
普段自分の事では入らないスイッチ入ったんじゃないの



54: 2016/12/27 01:47:34 No.399053776

言い換えればこれくらいやってでも抜け出してぶん殴りたいレベルなんだよな…



55: 2016/12/27 01:47:52 No.399053819

サンジに何の恨みがあるんだって
あんまルフィさんが普段は言わなさそうな台詞だよね



56: 2016/12/27 01:48:16 No.399053879

まぁ今のサンジ誰かそばにいてやんないとダメだよな
ちょっとキツすぎる



58: 2016/12/27 01:49:13 No.399054017

そもそもサンジが苦労してるのもルフィが任せた結果だから
余計に怒るし自分の腕犠牲にしても助けに行こうとする



62: 2016/12/27 01:50:11 No.399054185

死ぬより手がちぎれる方がマシという正論



65: 2016/12/27 01:50:48 No.399054286

まぁ助けなんて待ってるうちにって危機感がちゃんとあるのはいい



71: 2016/12/27 01:54:32 No.399054878

プリンちゃんの作戦はマムの性格から独断っぽいから
演技だろうなってのが読者には見えちゃうからね
当事者の思考で言えばマムは理不尽な奴にしか思えないから信じちゃうと思う



93: 2016/12/27 02:09:12 No.399057222

ワンピの世界なら腕生やすメソッドくらいいくらでもありそう
でもシャンクスが生やしてないから無いのかも



94: 2016/12/27 02:11:23 No.399057535

妖精の姫様って欠損治せそうだけど
おっちゃんの足直してないから無理なのかな



96: 2016/12/27 02:13:23 No.399057803

ナミは真剣に静止してもいいと思うけどね
ルフィも頭に血が上りすぎててまともじゃないし
勝算がこれっぽっちも見えない状況で暴れさせるよりは
ナミが口八丁なり頭回して打開して欲しい











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月28日 23:42:32

ローグタウンでにっこり笑ったルフィさんはもういないんやね……

- - 2016年12月29日 00:10:41

状況が違うじゃん

- - 2016年12月29日 00:14:51

自分だけが死ぬのと、大事な仲間がみすみす騙されて殺されてから自分も死ぬのとじゃ天と地も違うだろ
自分はこのルフィに関して冷めた目で見てる側だが、どんだけバカなんだお前

- - 2016年12月29日 04:12:53

冷めた目でとか言いつつ文章から怒りが滲み出てて草

- - 2016年12月29日 07:45:21

どーせなんとかなるだろ・・・という冷めた気分だ

- - 2017年01月01日 02:07:48

3番目のコメの者だが『「ルフィは捕まった分際で腕ちぎって状況が改善するとでも思ってんの?」という冷めた目』という意味であって、ルフィの焦りと怒りそのものに対しては理解してるつもりなんだが

コメ4はそうやってズレた感性や解釈で草草言ってる高二病クンかなぁ?^^;





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR