FC2ブログ



実は私は 凄く面白いし、もうすぐ完結しそう

a18fa9343d1c7b6eeed6693ef91b0ad0.jpg



おまえらにぜひ読んでもらいたいが
アニメの印象であんまり良い評価は無いという・・・・
まぁ何回か同じ話がループしてた気がしないでも無いけど面白いのになぁ




4: 2017/01/05 18:03:00 No.456752574

とっくの昔に知っとるよ
面白い



55: 2017/01/05 18:51:15 No.456761378

>アニメの印象であんまり良い評価は無いという・・・・

そうなの?
俺はアニメの影響で漫画読む前に主題歌口ずさむようになったよ








2: 2017/01/05 17:58:29 No.456751857

今さらすぎる・・・
アニメ始まる前からスレ立ってたぞ?



5: 2017/01/05 18:03:27 No.456752636

原作読んでるあきだけど、各ヒロインとの決着が付いたのに
新キャラ出して引き伸ばしはさすがに酷いと思った
コミックで一気見タイプの漫画だな



7: 2017/01/05 18:05:09 No.456752933

委員長の海での告白回をネタにした委員長兄の回はすごい面白かった



9: 2017/01/05 18:08:06 No.456753461

1巻売り切れで難民出てたんやで…



84: 2017/01/05 19:21:39 No.456767487


チャンピオンだから単行本部数少ないもんな



10: 2017/01/05 18:09:36 No.456753692

場合によっては週をまたぐ天丼ギャグが好き
あと最初は単なる小ネタっぽいのに後々の伏線になってるのが凄いと思った
最初からそのつもりで出したのか後から思いついて流用?したのか



11: 2017/01/05 18:10:40 No.456753867

5巻ぐらいまでは読んでたんだけど
色々ゴチャゴチャしてきて読むのやめちゃった
変な話なんだけどこの漫画が終わったら
また別のギャグラブコメ漫画を新しく描いてほしい



12: 2017/01/05 18:11:42 No.456754049

69a8365c68e2a0bd68eff18b23de50ec.jpg

こういうシーン好きよね作者



21: 2017/01/05 18:19:43 No.456755423

先週の教室集合絵の独神メイドやばかったわ



24: 2017/01/05 18:21:43 No.456755771

前話の感動シーンを嶋田で再現シリーズは毎回笑った



14: 2017/01/05 18:14:31 No.456754537

キャラがある程度揃ってからが面白いと思うんで
1クールアニメとの相性は悪い気がした
個人的にはアニメ化決定の帯に釣られて
10巻まで一気に読んでそのままコミック揃えたんで良かったが



20: 2017/01/05 18:18:43 No.456755243

構成がくそ中途半端だったんだよなぁ
結局一番盛り上がる委員長との三角関係本格化の直前で終わりとかどんな判断だ
あとOPは許さないよ



15: 2017/01/05 18:14:41 No.456754565

タイトル回収して大団円かと思いきや
単行本収録的にあと1巻分近くは続くという
あとはまぁ未来がどうなったか出来たら回収して
卒業式でおしまいだよね

きれいに終わった週刊少年誌のラブコメとしてバッチリ締めて欲しい



19: 2017/01/05 18:18:15 No.456755165
>
最終巻を厚めに出来ないのかな
あと一か二話で締めると思ってた



29: 2017/01/05 18:24:59 No.456756382

3d28274a5883ec284041cbc4d48db850.jpg

茜ちゃんが学校に人外集めてたのは
白雪の願いを叶えるためだったんだなって思うと
なんかちょっとこう心に来るものがある
悪魔は契約を守るというけど
一番大人だったのは茜ちゃんだったのかもしれない
普段はホントどうしようもない人だけど



32: 2017/01/05 18:29:42 No.456757223

1話と1巻の表紙で既にヒロインの顔が全然違う
1巻の表紙があれじゃなかったらブレイクしなかったろうな
あとはトム・クルーズ様様だな



37: 2017/01/05 18:36:29 No.456758424

えー茜ちゃんめっちゃ可愛いじゃん…見た目は
ずっと腰周り撫で回したい



38: 2017/01/05 18:38:05 No.456758759

あかりん教職に戻れるのかな……
つーか作中最強に近い戦闘能力はともかくそれ以外はただの人間なんだから
なにもクビにしなくても良かったんじゃないですかね白雪さん



44: 2017/01/05 18:42:08 No.456759598

私立だからどうにでもなるのでは
男も一回り下の若いのを捕まえて順風満帆ですよ



40: 2017/01/05 18:39:14 No.456758987

さくらさんも岡も獅狼くんも主人公の親友ポジションとして良いキャラだった
体育祭と偽七不思議回は良かった



42: 2017/01/05 18:40:24 No.456759224
>さくらさんも岡も獅狼くんも主人公の親友ポジションとして良いキャラだった
嶋田「」



45: 2017/01/05 18:42:48 No.456759733

宇宙人の軍人と堕天使とメイドでダンジョン攻略
一番強いのはメイド
おかしい



49: 2017/01/05 18:46:08 No.456760385

ミカンが最後までいいキャラだった(まだ終わってないけど)
幼馴染みからの最高の援護射撃いいよね
眼鏡も福の神の面目躍如だし

未来みかんが独身ストーカーじゃなくてなにより
岡の立場がない気がするけど
まぁわかってやってるんだろう



78: 2017/01/05 19:14:14 No.456765955

みかん最初は苦手だったんだけどみかん大好きです



58: 2017/01/05 18:52:08 No.456761549

次回からはメデューサちゃんがメインヒロインの「実は私はBurst」が始まるよ!



63: 2017/01/05 18:56:26 No.456762421

あとは親父さん桐子さんが旧友と再会出来ればハッピーエンド



67: 2017/01/05 19:00:02 No.456763146

21巻 2月8日発売(179〜187話)
22巻 3月8日発売(188〜)

年末の合併号で190話だからあと6週ぐらい?



73: 2017/01/05 19:06:36 No.456764484

アニメは岡・桜・嶋の声がわりと理想的だった



79: 2017/01/05 19:14:32 No.456766023

少し前に読んだ所までしか分からんけど、友人のメガネが
実は読心術者だったとか斜め上だったのは覚えてる



80: 2017/01/05 19:16:40 No.456766431

一巻の時点でそれを示唆するようなシーンあるけど
その時点で決めてたんだろうか



81: 2017/01/05 19:17:03 No.456766518

隠し事ができない男が親友で隠し事しない女が意中の相手だと
読心術も意味ないな…



93: 2017/01/05 19:32:38 No.456769757

嶋の実は留年しているって秘密がすっげー適当



100: 2017/01/05 19:45:01 No.456772288

ちょっと長く感じたがそれでもスペースカグヤで涙した



119: 2017/01/05 20:26:05 No.456781827

感動的な一斉人外カミングアウトの一番手が
まな板サキュバスなのいいよね…
いい



121: 2017/01/05 20:27:52 No.456782266

銀さんマジ天使



123: 2017/01/05 20:31:42 No.456783123

華恋ちゃんが一番好きかも
かわいい



147: 2017/01/05 21:06:03 No.456791668

前からシリアスとギャグの切り返しが上手かったが
クライマックスに近づくにつれてデンプリーロールばりに鋭くなって
シリアスに決めた次のページではギャグで締め、みたいになっていった



148: 2017/01/05 21:08:15 No.456792295

単行本買った方がいいかな?



151: 2017/01/05 21:09:44 No.456792693

アニメだけしか知らないなら一巻から通して読んだ方がいいかも
話の順番や登場キャラ全然変わるし



149: 2017/01/05 21:08:21 No.456792325

単行本派の人は知らないかもしれないが
連載時のアオリ文とか前回のあらすじも結構おもしろい



150: 2017/01/05 21:09:25 No.456792609

げんじろって純粋な吸血鬼のくせに日中堂々と登校してたんだよな
丈夫だよな



152: 2017/01/05 21:12:16 No.456793374

紫外線に弱いだけじゃね現に過去編だとずっと色黒だし



153: 2017/01/05 21:12:39 No.456793465

ときどきシリアスになるけど基本コメディなので読みやすくてよかった
シリアスたまに長いといっても銀魂ほどじゃないし



156: 2017/01/05 21:14:34 No.456793967

この作品のシリアスは最後のオチのための
長い前フリみたいなもんだから……



173: 2017/01/05 21:26:57 No.456797274

b6d7bc231d83595d78615a8c0906212b.jpg

感動の名シーンを作者自身がぶち壊す荒行



176: 2017/01/05 21:30:15 No.456798179

感動の名シーン自体がそのギャグシーンのためだけの布石だったりする…



175: 2017/01/05 21:29:36 No.456798007

卒業式のシーズンに完結かな
綺麗に終わらせて欲しいね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年01月07日 00:01:20

>175: 2017/01/05 21:29:36 No.456798007
>卒業式のシーズンに完結かな
>綺麗に終わらせて欲しいね

前作でそれが出来てたらどんなに良かったか



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
孔明「一騎当……」 Jul 26, 2021
この男は雑魚のくせにわざわざ冷やかしに出てきて何の意味があったのだ Jul 25, 2021
ロロノア・ゾロさん、覇王色の覇気持ち確定 Jul 25, 2021
ウマ娘 ヤバい方のデジタル Jul 25, 2021
おまえらに担当編集を支給する Jul 25, 2021
西森博之の新作読んだら幼女ヒロインが可愛かったので報告いたします Jul 25, 2021
最近オタクとしての衰えが激しい Jul 25, 2021
一番好きな寿司言っていいよ Jul 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4473)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (481)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (603)
ジャンプ (8793)
ドラゴンボール (603)
ONEPIECE (1244)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (277)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (681)
ジョジョの奇妙な冒険 (694)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (184)
僕のヒーローアカデミア (283)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1351)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1798)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1163)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (474)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (800)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1340)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (836)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (324)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (216)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (955)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (301)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1922)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR