大暮維人はバイオーグ終わらせて新作描いてほしい

ea837ad9f7295f5819319c33d792f8fa.jpg


16: 2017/01/17 03:49:55 No.459255636

新しいの描いてもそういわれると思う



2: 2017/01/17 03:16:17 No.459254195

スタイリッシュなエ
が見たいのにグ□展開





5: 2017/01/17 03:29:31 No.459254744

クズの本懐で絵書いてたけどやっぱうまいわ



6: 2017/01/17 03:29:39 No.459254751

バイオーグは話も画作りも小難しすぎて俺にはよく分からん
天上天下の方が個人的に数百倍面白かった
話しがあっちこっちに飛んでいきはするものの魅せたいシーンがしっかり伝わったし
何よりカッコよかった



25: 2017/01/17 06:45:34 No.459260224

>バイオーグ


世界の存亡を賭けたバトルをしながら実は恋愛ものなので
キャラの気持ちをぴっちり把握しながら
(つまり熱心に)読まないとドロップアウトしてしまう



11: 2017/01/17 03:32:13 No.459254865

絵は達者なんだが話がなあ



12: 2017/01/17 03:34:02 No.459254935

天上天下は話もまあ良かったと思う
エアギアはシーソーゲームが辛かった
鰤もそうだけどなんなの編集に強要されてるの?
先の話考えつくまでの尺稼ぎなの?



13: 2017/01/17 03:35:25 No.459255004

魔人が一番面白い
あんなんでいいのに



14: 2017/01/17 03:36:06 No.459255051

デジタルに移行した後に江戸編になったから
しばらくキャラの見分けが付かなかった



15: 2017/01/17 03:40:46 No.459255251

エアギアはベヒーモスとかサラリーマン戦とか
中編シリーズまでは面白いんすよ
絶望的に話がつながらないだけで



17: 2017/01/17 03:53:59 No.459255789

もうエは
描かないのか



18: 2017/01/17 05:45:05 No.459258763

大暮は勢いで描く方がいいよ
天天みたいなのまた描いてよ



19: 2017/01/17 06:02:05 No.459259121

おまえらが原作付けろ言うから付けたら今度は自由に描けとか言う



23: 2017/01/17 06:40:21 No.459260097

話グダグダで訳わからんから原作つけろって望まれたのに
もっと話グダグダで訳わからん原作をつけるし……



24: 2017/01/17 06:42:09 No.459260140

「俺が気にいる様にしろ!」って言ってるだけだから…



27: 2017/01/17 07:13:48 No.459261299

よくわからないから原作つけろっていったら
よくわからないことで有名な人を原作につけた



22: 2017/01/17 06:17:55 No.459259536

10巻以内で終わらせるのに向いてる漫画家



26: 2017/01/17 07:08:49 No.459261064

作品群ではやっぱエア・ギアは結構楽しめたほうだったと思う
ああいう作品作ればいいんだよ



32: 2017/01/17 07:54:55 No.459263257

明らかに後先考えずに風呂敷広げて超展開多用しすぎだったけど
エアギアは毎回かなり楽しんで読んでたな
評判めっちゃ悪いけど



39: 2017/01/17 08:14:20 No.459264437

部分部分のシチュエーションはカッコよかったりするんだよなぁ



33: 2017/01/17 07:58:32 No.459263480

そのうちCDのジャケット描くレーターとかになりそうで



37: 2017/01/17 08:11:29 No.459264279

多分原作者とは感性の波長が合うんだろうなあ
でもそれじゃダメなんだ



38: 2017/01/17 08:13:15 No.459264387

主人公とヒロインが組んで
毎回チョイエ美
少女の刺客と戦うバトルマンガってだけでいいんじゃねえかなあ
ストーリーそんなにいらねえだろ?



41: 2017/01/17 08:15:52 No.459264561

俺はエアギア好きだけどな
天上天下よりも好きだ



42: 2017/01/17 08:17:41 No.459264658

もうそんなハイペースで仕事しなくていいよ
ゆっくり短編でも描いてくれその方が面白い



43: 2017/01/17 08:18:50 No.459264724

単に原作の質と相性の問題だろう
もうせがわまさきがいるけど山田風太郎みたいな
あくまでエンタメを軸においたエ
ナンセンスであれば



45: 2017/01/17 08:20:22 No.459264813

男1&女6vs女7の現代忍法帳みたいなのは
たしかによさそうな気がする
5巻完結くらいで



56: 2017/01/17 09:17:24 No.459268714

この人最初だけは面白い



57: 2017/01/17 09:22:57 No.459269080
 
98a2f3a6689bc9838cc7e6eda6142863.jpg


話・絵柄的にもマイベスト大暮



59: 2017/01/17 09:30:19 No.459269630

エい
キャラを生み出す限りマンガがクッソつまらなくても持ち上げるよ
あとレ○プすんならヒロインとか味方キャラじゃなくて敵の女キャラにして



67: 2017/01/17 09:44:01 No.459270811

こいつに必要な原作は量産されてる異世界モノとか
ぽわわーんとしてるやつじゃね
新人でもそれなりのが描いてるからこいつじゃ勤まらんかもしれんが
どっちみち今みたいに好き勝手書かせてたら数年で消えるだろ



69: 2017/01/17 09:46:47 No.459271065

エアギアとか天上天下がいったい何年続いたと思ってんの



70: 2017/01/17 09:48:01 No.459271170

寧ろこれだけの画力があれば
ストーリーなんかすっからかんでも大ヒット飛ばせるって好例だろ



102: 2017/01/17 11:10:02 No.459278917

てかバイオーグって売れてんの?
天天やエアギアで付いた読者の大半が離れてったとしか思えんが



72: 2017/01/17 09:53:43 No.459271684

話はさっぱりだけどたまに出てくるトンデモ理論とか好きだよ



101: 2017/01/17 11:06:09 No.459278534

エアギアのページの隅でパラパラ漫画始めた時は
レイアウトセンスは凄いけど何やってんのこの人…って気分に



103: 2017/01/17 11:10:41 No.459278990

ベヒーモス戦もとんでも理論が展開されまくってるけど
まだそうなのか〜で通じなくもない
あと担任も実はATやってる設定が好きだった



105: 2017/01/17 11:19:56 No.459279869

風の道はちょっと無茶苦茶すぎて
掌鍛えれば空気掴んで空も飛べるってもうAT関係ねーじゃん



104: 2017/01/17 11:10:47 No.459279001

天は二物を与えず



108: 2017/01/17 13:11:48 No.459294166

バイオーグ買ってるけど正直ストーリーぜんぜんわかってない
じっくり読めばわかるんだろうか



111: 2017/01/17 13:38:13 No.459297457

毎年画集が三冊でる…そう考えて単行本買うんだ



112: 2017/01/17 13:46:07 No.459298456

画集なのにフキダシとセリフがあって邪魔なんだよなあ



113: 2017/01/17 14:18:55 No.459302247

火魅子伝のコミカライズがまあまあよかったから
原作付でやればいいと思うんだけどね










【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月18日 20:33:51

原作をつけろとは言ったが何も舞城王太郎をつけろとは言ってない
舞城の小説は好きだから最初は期待したけどやっぱり小説畑の人間で漫画原作にしちゃうと持ち味無くしてる気がする
少し思ったのが「されど罪人は竜と踊る」というラノベならエ口グ口ナンセンスで丁度いいのでは?
アニメ化企画進行中らしいからコミカライズの時期としても良さそう

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1908)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (178)
スポーツ (103)
バトル ファンタジー 格闘 (224)
グルメ 料理 (111)
ジャンプ (2453)
ドラゴンボール (101)
ONEPIECE (241)
NARUTO BORUTO (153)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (197)
ジョジョの奇妙な冒険 (231)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (68)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (27)
マガジン (433)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (477)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (34)
MAJORシリーズ (41)
だがしかし (50)
チャンピオン (330)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (166)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (31)
青年 (323)
ヤングジャンプ (382)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (223)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (30)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (112)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (653)
ガールズ&パンツァー (27)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (656)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (735)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR