ネットだと気軽に悪口書けるよね

a8be52b69035fd739252d7acacac2417.jpg


やっぱネットはダメだ


2: 2017/01/23 23:08:51 No.404670713

いや顔を見せるからダメなんじゃね?



3: 2017/01/23 23:10:10 No.404671031

顔見て歌声評価しないネットはダメだ



4: 2017/01/23 23:10:55 No.404671231

うさくん的にはこの子はブスとして描いたのか





5: 2017/01/23 23:11:38 No.404671415

加賀美ちゃん、実は聞かせたかったんじゃ…?



10: 2017/01/23 23:15:17 No.404672369

実はも何も聞かせたいんだろう、
だからカラオケもご一緒したしネットにもあげてみた



6: 2017/01/23 23:11:52 No.404671466

主演女優さんクラスの美人でもないと
すぐ不細工扱いする奴らを揶揄しているのでは



7: 2017/01/23 23:12:38 No.404671679

アヘ顔気味に歌う子はちょっと…



14: 2017/01/23 23:17:02 No.404672866

ちゃうねん
ネットで酷いこと言われたの思い出してちょっと泣いてるねんこの子



8: 2017/01/23 23:14:02 No.404672038

ネットは妬み嫉みがむき出しになる



16: 2017/01/23 23:17:22 No.404672939

超かわいい声の声優の顔が角野卓造だったら
おまえらだってブスっていうだろ?



20: 2017/01/23 23:20:36 No.404673777

そりゃ言うさ
プロだからな



19: 2017/01/23 23:20:36 No.404673774

かわいいの方もよく言われてる気がするけどねネット



22: 2017/01/23 23:24:04 No.404674674

まずわかって顔出ししてる人に悪口いうなって無理だよね
芸能人はクソミソ言われること理解してるわけで



24: 2017/01/23 23:26:02 No.404675292

別に声や歌が好きなら顔とかどうでもいいや



28: 2017/01/23 23:28:05 No.404675829

基本的にはそうだけどやっぱり限度ってものはあるよなぁと
ゲーム雑誌でセングラのキャラと担当声優の顔写真並んでるの見たから思ってる



26: 2017/01/23 23:26:46 No.404675498

youtubeで好きなゲーム曲のアレンジ探してたら
いわゆる歌ってみた系が見つかった
チャラいムカつく顔の男が演奏するその曲は確かに上手だったし
コメント欄にはファンの絶賛が並んでいたが
演奏する前のぶっちゃけこのゲーム遊んだことないんすけどー
今人気なんでぇーというコメントに俺は腹立たしい思いをした



27: 2017/01/23 23:26:55 No.404675540

ぶっコミュ



29: 2017/01/23 23:28:26 No.404675915

歌や演技がそこそこなのに顔が可愛いほうが薄暗い気持ちになる



33: 2017/01/23 23:31:36 No.404676728

うさくんてやたらネット文化を敵視してるよね



37: 2017/01/23 23:33:18 No.404677197

敵視はしてないんじゃねぇかな…
これに関しても惨めな目に遭った女の子の舞台がたまたまネットだっただけだし…



44: 2017/01/23 23:36:29 No.404678008

うさくんに限らずクリエイターはネットで
嫌な目見てない人の方が少ないレベルで気軽に悪口書かれてるから
どんな人でも多少なりヒネた目になるだろう



34: 2017/01/23 23:31:38 No.404676738

声の仕事がメインの人だって
業界のためや人前にでても恥ずかしくないように綺麗にしてる人はいるし
綺麗にするのも努力でしょ



45: 2017/01/23 23:37:58 No.404678370

スレ画の子は仕事でやってるわけじゃないので



35: 2017/01/23 23:31:43 No.404676770

顔隠して声だけで頑張ってる動画だと
ブスの体格、手で分かるブス、喋り方がブス、
ブスっぽい呼吸音 あたりを見たことがある



36: 2017/01/23 23:32:45 No.404677051

インターネットカラオケマンにファンが描いた美少女もしくは
IKEMEN二次イラストで美形化する風習



42: 2017/01/23 23:36:16 No.404677957

ネットを敵視というより人を傷つけることを敵視してるんだと思うよ



43: 2017/01/23 23:36:21 No.404677978

クラリス見たいに顔出しNGで人気ある子もいるし
活路はあると思うんだよなあ



47: 2017/01/23 23:38:22 No.404678460

ネットが大分日常で根付いてるから自然とネット絡みの嫌な出来事が増えるし
それでネットが嫌いって判断は安易にしないほうがよさそう



54: 2017/01/23 23:43:08 No.404679770

これはうさくんがじゃなくてこの漫画のテーマがアンチネットだからだよ
ネットに関係する物はあらゆるものが悪!みたいのをネタとして描いてる



60: 2017/01/23 23:45:14 No.404680343

たまに天童よしみの歌声聴くと
マジ上手すぎてその辺のアイドル歌手とは比べちゃいけねえってなる
でも金だして生歌聴きたいのはアイドル歌手かなとも思う



61: 2017/01/23 23:47:10 No.404680827

この昨今歌がうまいとか絵がうまいだけならぶっちゃけ山ほどいるから
プラスアルファは必要だとは思う



63: 2017/01/23 23:49:00 No.404681324

センスは大事
ほんと大事



62: 2017/01/23 23:47:44 No.404680987

まぁ大抵アイドルは歌上手いのは付加価値だからな…
下手だっていいんだ偶像なんだから
それをこじらせてこの声優は誰よりも歌が上手い!
みたいになっちゃう人も見るけど…



65: 2017/01/23 23:49:28 No.404681433

配信とかしながら歌歌う人とかはいるけど
同人音楽とか歌を中心にやったりしてる人らが
顔で評価されてんの見たことないからスレ画はちょっと変というかズレを感じる
ライブとかやるなら多少は言われるかもしれんが…



68: 2017/01/23 23:52:01 No.404682058

実績や手順積んでないとそんなもんだと思う
この子は被害者ではあるけど、
勝手知らないが故にやられちゃったところもあるだろうし…



70: 2017/01/23 23:53:17 No.404682400

むしろ歌は一番顔出さなくていい部類だよね
楽器演奏は演奏動画入れると
どうしても体は映るけど歌は口映せなんて言われない



76: 2017/01/23 23:57:01 No.404683268

この子は多分ぽっと出で顔出し歌配信するにはブス扱いだけど
クラスの中ではブスとは言えないっていう絶妙な感じのイメージ



78: 2017/01/23 23:58:29 No.404683611

顔合わせてる時はそういう無遠慮な事言われないでしょ
でもネットの反応目の当たりにして
普段こう思われてたのかと気がついちゃったから「悪口言っていいよ」て言ってるんだよ



82: 2017/01/23 23:59:46 No.404683903

い…言わねーよ!
思ってねーよ!
一緒にすんなよ!








【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年01月26日 01:50:03

悠木碧とか一時期写真に写るときずっと顔を隠して写ってたな。

- - 2017年01月26日 06:23:52

日常に根付いてるならリアルと変わらないマナーを徹底すべきだと思うが、ネットは言ったら言いっ放しだから難しい

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1924)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (178)
スポーツ (104)
バトル ファンタジー 格闘 (229)
グルメ 料理 (113)
ジャンプ (2465)
ドラゴンボール (102)
ONEPIECE (241)
NARUTO BORUTO (153)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (199)
ジョジョの奇妙な冒険 (232)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (87)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (69)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (32)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (28)
マガジン (435)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (26)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (479)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (34)
MAJORシリーズ (41)
だがしかし (50)
チャンピオン (332)
刃牙シリーズ (122)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (168)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (32)
青年 (326)
ヤングジャンプ (387)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (54)
ゴールデンカムイ (34)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (224)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (30)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (113)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (654)
ガールズ&パンツァー (28)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (114)
漫画家 原作者 編集者 (661)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (740)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR