ダイの大冒険の魔王軍って 酷いパワハラだよねこれ

fbbaadc64f583a77f9045f78e1c7b0b6.jpg


2: 2017/01/26 22:14:13 No.405213922

幹部6人中3人が大ボスのコネ採用だ
さらに三人中二人は自分より遥かに強くて
残る1人の若造も自分と同じくらい強い上に自分の事を嫌ってる上に舐めきってる
ハドラーの胃はもう限界



3: 2017/01/26 22:16:31 No.405214440

ハドラーは追い詰めると化けそうだから苛めようという意思を感じる配置



81: 2017/01/26 23:00:28 No.405224490

マトリフ並みにバーン様がマシリトすぎる…









4: 2017/01/26 22:20:10 No.405215284

キルバーンも入れるとさらにハドラーの胃がキリキリするぞ



5: 2017/01/26 22:21:41 No.405215609

唯一頼れそうな忠誠心に定評のある部下は開幕負けた上即裏切った挙げ句
ついでにもう1人軍団長をヘッドハンティングしてった



7: 2017/01/26 22:22:54 No.405215861

その裏切った奴ハドラー自らスカウトしたってのが酷過ぎる…



6: 2017/01/26 22:22:00 No.405215673

実際この人材達でなんでハドラーが総司令なのかわからん
本当に成長性に期待してたのかな



8: 2017/01/26 22:23:51 No.405216069

だってバーン様直属のやつらに人指揮できそうなヤツいないじゃん
キングとかドロアも論外だし



9: 2017/01/26 22:24:22 No.405216162

自分の息子みたいなフレイザードからも
「なってねぇな」と言われるハドラー様



11: 2017/01/26 22:25:06 No.405216318

クロコダインめっちゃ有能じゃね
なんで手放したの



17: 2017/01/26 22:27:45 No.405216903

手放したんじゃなくておっさんが裏切ったんですよ…
つうか自らスカウトしたおっさんがダイに惚れこんで裏切るとかNTRですなこれ



13: 2017/01/26 22:26:06 No.405216530

社会人として一番マトモなのがザボエラという…
人格面を除けば一番真っ当に自分の仕事をしてきたのに報われなかったなぁ…



16: 2017/01/26 22:27:32 No.405216858

アイツ瀕死の部下ころころして超魔ゾンビの材料にするじゃねーか!



14: 2017/01/26 22:26:33 No.405216651

その人格面に問題ありすぎてはぐれ魔族だったわけか…



19: 2017/01/26 22:29:17 No.405217261

魔王気取ってたハドラーがよく傘下に加わったな



25: 2017/01/26 22:32:22 No.405217924

生き返らせてくれた上にさらに強くしてもくれたんだから
恩義とかもあるだろう



20: 2017/01/26 22:29:31 No.405217307

まず奇岩城と六軍団は基本バーン様の趣味の産物なので
マジでハドラー叩いたら伸びそうだから叩こう的な意図の可能性がある



21: 2017/01/26 22:31:01 No.405217624

ハドラーって元々バランに脅威に思われてなかったし
自前で軍団率いてたし
戦闘能力より軍団の経営や調整能力に優れてたのかも



26: 2017/01/26 22:33:17 No.405218147

ヴェルザーに手一杯で手が出なかっただけだと思う
まあ戦えば瞬殺ではあると思うけど



23: 2017/01/26 22:31:40 No.405217773

今までフレイザードはバーン様が造ったと思い込んでた…



29: 2017/01/26 22:34:11 No.405218362

フレイザードは汚い頃のハドラーが作ったせいであんな性格



33: 2017/01/26 22:36:45 No.405218992

ハドラーもバーン様は俺より強いので従いますであって
これやれるんでねーのって思った瞬間には
一貫して謀反狙いだったから人の裏切りにとやかく言えないとこもある



34: 2017/01/26 22:37:23 No.405219135

つうかバランは力だけでいったら
バーン以外は全員自分より下だと思ってるだろ
ヒュンケルとクロコダインは精神性に見どころ有りと思ってるだけで



38: 2017/01/26 22:41:01 No.405220059

実際ハドラーみたいな立場で
スレ画みたいな人材配置を上の人間にされるとキツすぎるよね
自分より上役の人間のコネ採用の部下とかそれだけでも酷いのに
自分より能力あるって…



45: 2017/01/26 22:46:24 No.405221396

その上支持された目標は半ダミーで上役の狙い別あるという



46: 2017/01/26 22:46:29 No.405221421

正直初期ハドラーは幹部から見るとかなり弱いし
力=偉さな魔王軍じゃ舐められるの当たり前だ



48: 2017/01/26 22:48:01 No.405221792

ハドラーの件に関してはミストがちょっとかわいそうだった
本心だとハドラー応援したいのに



51: 2017/01/26 22:49:47 No.405222248

コネ採用と言っても
バランは別ラインで採用された同期が部下になっただけじゃん!
バランのが自分より遥かに強いってだけで



52: 2017/01/26 22:50:09 No.405222335

ハドラーも当時の人類にしてみれば
マトリフや老師含めた最強メンバーじゃなきゃ倒せなかったしな
今だったらマアムやポップやノヴァでも昔のハドラー倒せそうだけど



55: 2017/01/26 22:50:23 No.405222376

ミストは全員をリスペクトしてるのがいじらしすぎる
ヒロインポイント高い



56: 2017/01/26 22:51:12 No.405222541

バラン→舐めてる
ヒュンケル→舐めてる
ミストバーン→気に入ってるけどバーン様優先
クロコダイン→最初に寝返る
ザボエラ→へつらってるけど使い捨てる気満々
フレイザード→生みの親だけど大軍率いて負けて情けねーなおいって言われる



65: 2017/01/26 22:53:27 No.405223029

ハドラーの最大の魅力は尽きることない覇気らしいので
飼いならそうとしたバーン様がそもそも間違いでは



67: 2017/01/26 22:54:46 No.405223308

ハドラーはほんとすげぇ掘り下げられたからな
フレイザードが昔の自分みたいだったり
チェス共が自分の内面そのものだったり



72: 2017/01/26 22:57:27 No.405223877

フレイザードもザボエラも悪役としてはこれ以上なく魅力的なんだけどな…
魔王軍は脳筋が多いんで搦め手は嫌われる









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月14日 18:34:20

ハドラーって割とイケイケな性格だし中間管理職的な役職は合わなかったんだよ

- - 2017年03月14日 19:11:24

司令ハドラーはロンベルクに劣らない腕の剣ヒュンケルと張り合える格闘力の上
魔法も使いこなせて蘇るたびに強くなる不死身の肉体持ち
バラン以外の団長やキルバーンが見下せるレベルではないと思う





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2189)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (128)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (155)
ジャンプ (3007)
ドラゴンボール (131)
ONEPIECE (315)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (277)
ジョジョの奇妙な冒険 (271)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (110)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (50)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (33)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (522)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (25)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (653)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (64)
だがしかし (73)
チャンピオン (413)
刃牙シリーズ (151)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (199)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (398)
ヤングジャンプ (489)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (52)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (318)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (60)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (131)
角川系 (79)
コロコロ (76)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (72)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (758)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (927)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR