武蔵道が始まる

16443c7cd4d9ac68c2199c4dafe1106b.jpg


3: 2017/02/02 06:23:31 No.462535670

本部道が不評だったせいで迷走してる感



26: 2017/02/02 06:45:28 No.462536438

そこに至るまでが大分グダグダだったけど
本部vs武蔵戦そのものは結構楽しめたよ



67: 2017/02/02 08:14:43 No.462541344

なんか誰視点の話なんだこれ
読者視点だと本部道以降その影響で迷走している、
なんていう感覚はないし
板垣的にはたぶん作品世界に降りていって
キャラの勝手な動きを書いてるだけなのでokってことになってる





7: 2017/02/02 06:25:17 No.462535730

烈も今週くらい派手に殺しておけば良かったのにな



11: 2017/02/02 06:30:33 No.462535904

どうせ君はこの武蔵を人間扱いした、わかる?この罪の重さ
みたいなこと言われたあとあっさりボコられておわりでしょ



14: 2017/02/02 06:32:48 No.462535991

勇次郎並みの闘気を持ってる設定だったのに
機動隊が平然としていられるレベルまで弱体化したのか



15: 2017/02/02 06:33:14 No.462536003

ユージローだって遠方から狙撃されたら終わりって明言されとるし
こいつも狙撃したらそれで終わりでしょ



18: 2017/02/02 06:36:57 No.462536140

機動隊100人相手って
幼少期編で勇次郎がとっくの昔にクリアしてる課題なのよね



19: 2017/02/02 06:39:18 No.462536214

しかも素手で恐らく死者出さず完全無力化して総理に会ってる
得物持たれても今更感がすごいよね



23: 2017/02/02 06:41:58 No.462536314

死刑囚相手に全く意味を成さなかった武器を性懲りもなく使うって事は
警察の武蔵への評価はまだそこまでではないのね



27: 2017/02/02 06:50:20 No.462536592

機動隊100人皆殺しとかドリアンやスペックでも余裕で出来るだろうしなぁ



30: 2017/02/02 06:55:31 No.462536771

武蔵曰く「いい勝負」をした刑事>>>>斬る価値もないハゲダンサー



36: 2017/02/02 07:02:36 No.462537102
 
bd7f74b3f246f7a0c208d7dfad5a0110.jpg


>武蔵曰く「いい勝負」をした刑事>>>>斬る価値もないハゲダンサー



93: 2017/02/02 09:11:41 No.462545976

練習試合の独歩と勝負の刑事ってだけでは



31: 2017/02/02 06:55:55 No.462536787

流石に100人が殺すつもりで一斉射撃したら勇次郎でも死ぬでしょ?
皆殺すつもりで行きましょうよ



38: 2017/02/02 07:17:30 No.462537739

武蔵をキレさせて取り返しのつかない状況にすることが
守護の本当の意味だったんだ



39: 2017/02/02 07:24:51 No.462538086

囲んで放水してから網を投げる武蔵攻略法は使わないの?



43: 2017/02/02 07:36:02 No.462538736

本部は警察官を守護らなくていいんかい?



49: 2017/02/02 07:41:07 No.462539060

時代の「宝」ではないからな



44: 2017/02/02 07:36:09 No.462538745

本部がやりたかったことって格闘家に
無謀な挑戦を諦めさせることだったはずなのに
結局武蔵がブラブラ出歩いてるんじゃ意味なくないか



65: 2017/02/02 08:09:27 No.462540934

武蔵には勝てないことがわかったから大丈夫



45: 2017/02/02 07:36:55 No.462538788

あの刑事が真っ二つに死んだのなら
あのインタビューは何だったんだ?



47: 2017/02/02 07:38:20 No.462538877

武蔵がザコ相手にどんくらい強いか話は分りきってるからもういいよ
剣道自慢の脳天を竹刀でぶっ叩いただけで十分・・・



48: 2017/02/02 07:39:42 No.462538976

来週また生還した警察官は語る!の展開ですね



52: 2017/02/02 07:43:53 No.462539242

ハンターさんの出番だな



53: 2017/02/02 07:45:12 No.462539338
 
f326d94ee2f9c4f82d396a8b46266982.jpg


今回の機動部隊にコイツ参加させれば全て収まるのに



60: 2017/02/02 08:00:00 No.462540272

どうせ弾丸が全部当たらないんだろ



62: 2017/02/02 08:04:46 No.462540597

火縄銃と比べたら性能段違いだけど板垣武蔵ならやってくれそう



66: 2017/02/02 08:12:19 No.462541150

そもそも武蔵ってここまで闘争心旺盛じゃなかったし
自分より強そうな相手は逃げてた



68: 2017/02/02 08:15:35 No.462541422

だが板垣世界の武蔵は違うッ!!
孤独すぎる環境が人を変えたのだッッ!!!



71: 2017/02/02 08:19:05 No.462541671

本部に負けて地下闘技場では勝てないとわかったから
もっと弱い警官いじめに切り替えた
ってことなのかなここまで



74: 2017/02/02 08:21:49 No.462541885

復活してからの練習試合は終わり
ここからは本番



77: 2017/02/02 08:23:58 No.462542068

本部が勝つのは構わないんだが
武蔵を守護りたかったの直後にこの展開だと
今までの茶番はなんだったのって感じる



87: 2017/02/02 08:55:27 No.462544692

本部が武蔵の本気を引き出して大事になる前に
周囲に警告させようとしたっていうのはわかるし
わりと嫌いじゃないっていうか展開自体は好きなんだが
警官に何話かけてんだ








【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年02月02日 18:51:46

本部が守護りたかったのは勇次郎や郭やピクルや刃牙みたいな武において価値のある人間たちの事であって、有象無象の機動隊なんて知ったことではないのだろう

- - 2017年02月02日 20:20:04

本部sageの流れっぽいけどそもそも徳川のジジイが武蔵を管理できてないのが悪いじゃん
調教師はライオンとトラが殺しあわないように教育した
だけど動物園オーナーが檻を開けっ放しにしてライオンが観光客を食べ始めた状況

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1944)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (181)
スポーツ (105)
バトル ファンタジー 格闘 (230)
グルメ 料理 (114)
ジャンプ (2513)
ドラゴンボール (105)
ONEPIECE (246)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (204)
ジョジョの奇妙な冒険 (237)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (88)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (44)
僕のヒーローアカデミア (72)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (21)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (30)
マガジン (446)
進撃の巨人 (82)
はじめの一歩 (37)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (33)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (15)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (492)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (35)
MAJORシリーズ (42)
だがしかし (53)
チャンピオン (343)
刃牙シリーズ (125)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (17)
ガンガン (171)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (334)
ヤングジャンプ (394)
テラフォーマーズ (83)
東京喰種 (55)
ゴールデンカムイ (35)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (230)
喧嘩稼業&商売 (76)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (33)
アワーズ (72)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (115)
角川系 (66)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (657)
ガールズ&パンツァー (31)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (86)
少女 レディース (115)
漫画家 原作者 編集者 (672)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (49)
海外 アメコミ (30)
その他 (748)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR