衛府の七忍 面白いけどこの後どんなに頑張ってもエクゾスカルの世界になるの?

e1ab55109bf388473cf0cd5adb01b473.jpg


32: 2017/02/04 21:08:41 No.463052742

もしかしてエクゾ世界の先にあるのかもしれない
あの新しい人類が知恵と精神獲得して文明もって
それを衛府の戦士達が何か影響を与えてたりとか


37: 2017/02/04 21:10:52 No.463053347

栗彦って甲殻霊長類の子孫だろきっと
拡充具足も鎧の技術が受け継がれたとか何かだろうし









7: 2017/02/04 20:36:46 No.463043862

牛又仕留めるの拒否った浪人たち
良いよね・・・



10: 2017/02/04 20:39:40 No.463044621

つーか典膳どのよ
良いよね・・・



14: 2017/02/04 20:45:11 No.463046050

蛮勇引力もそうだけど
男気のある浪人者いいよね…
だいたいその後殺されたりするけど



17: 2017/02/04 20:52:34 No.463048081

覇府の印もらっときゃ一巻の薄田と赤鍬みたく好き勝手できるところを
突っぱねさせるまでの阿修羅丸さんの影響力よ



12: 2017/02/04 20:42:43 No.463045396

武蔵は怨身忍者になってほしいがむしろ敵側みたいだしどうなるんだろうか

雷電の中身と同じデザインだし可能性はあると思うんだが



20: 2017/02/04 20:56:02 No.463049048

宮本武蔵的には凄惨な死を経て怨怨怨な所が想像できないんだが
あれやっぱ黒須医師の顔だよなー



13: 2017/02/04 20:44:26 No.463045854

武蔵出るなら島原の乱描いてほしいけど年代的にはまだ先なんだっけか



15: 2017/02/04 20:45:24 No.463046120
 
705c979e5489cd30fb1b946eae453231.jpg


ひろしってこの人か・・・
役変わりすぎだろ



99: 2017/02/04 22:32:13 No.463077358

宇田宙はエクゾスカルからして謎の存在感を放ってたしな



16: 2017/02/04 20:50:27 No.463047476
 
e0addeff2e204881d17194fec8466724.jpg


玉取られたら即ピアスにオネエ言葉になる代わり身の速さ



18: 2017/02/04 20:53:41 No.463048378

スターシステム良いよね…



24: 2017/02/04 20:58:14 No.463049646

スターシステムはいいけども
若先生にはもっと新キャラを出して欲しい感はある、
デビューの時からスターシステムはあるが
手塚治虫や横山光輝くらいとまではいかんがたくさん新作を



25: 2017/02/04 20:59:39 No.463050084

藤木源之助が出たんなら伊良湖清玄も出るのかね?



88: 2017/02/04 22:08:04 No.463070062

虎眼先生っぽい人は出たよね
虎眼先生がヌワオ!骸骨じゃあ!とか言ってると思うと笑えるが



26: 2017/02/04 21:03:25 No.463051186

はらら様に伊良子成分混じってる感じだがどうだろうな



27: 2017/02/04 21:04:07 No.463051379
 
72b39307f495f8fb2537e55c9518f36f.jpg


この時の京馬みたいに若者として出る可能性も



31: 2017/02/04 21:06:29 No.463052115

これからだしどうだろう清玄
波裸羅様の不遇な母がそれにあたるでも良いように思ったが



42: 2017/02/04 21:12:55 No.463053927
 
dfffccaacdfe5bd57b34700e9aa3038d.png


>これからだしどうだろう清玄


もしかしたら時間すっ飛ばしてまんま正雪で出てくる可能性も


38: 2017/02/04 21:10:55 No.463053362
全部の作品が繋がってるなら
どこかでシグルイの世界と繋がっていなくちゃいけないからなあ
原作付きだけど



46: 2017/02/04 21:14:26 No.463054361

シグルイは山口ワールドの歴史の中の話じゃないよ



52: 2017/02/04 21:19:33 No.463055828
 
9f799653950fb837367abfb7bd7a8081.jpg




54: 2017/02/04 21:20:45 No.463056165

開花繋がってんのか



60: 2017/02/04 21:26:18 No.463057744

思いっきり覚悟と蛮勇の間に挟まってる感じ



81: 2017/02/04 22:02:21 No.463068279

シグルイは年表に入ってないのか



86: 2017/02/04 22:07:41 No.463069943

駿河城御前試合が原作だから自分の世界に入れちゃうと色々まずい



82: 2017/02/04 22:03:17 No.463068564

原作ものだしな



85: 2017/02/04 22:07:08 No.463069757

ここ数ヶ月で薩摩のイメージがひどいことになってしまった



89: 2017/02/04 22:09:07 No.463070389

薩摩人がアレな漫画は多々あったが衛府ほどのはさすがに初めてかも



101: 2017/02/04 22:33:57 No.463077872

チェスト関ヶ原とか若先生また変な言葉作ったなー→実際に現代も使われてる言葉
小学校の学芸会で退き口や白虎隊をやったと証言するおまえら
薩摩がアレとゆーイメージはもう覆せない



94: 2017/02/04 22:24:03 No.463074871

身分の檻から放たれ申した
源之助が救われただけでも良かったよ



95: 2017/02/04 22:29:47 No.463076613

シグルイだと最後まで侍だったしな
でも原作読めば嫁を連れて逃亡する









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年06月24日 18:32:21

話は凄惨だが覚悟の頃に近い明るさがあるね、このまま失速せず飛ばして欲しい。

- - 2017年07月22日 01:49:39

山田風太郎っぽい、失速せず長く続いて欲しいな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR