ビッグマム小物だった

a848fe86a882e196c2fa58096782f3dc.jpg


3: 2017/02/06 22:21:47 No.463544496

もうキャラのパターンも考え尽くしたんだろう



5: 2017/02/06 22:23:40 No.463545021

スレ画の軍隊早くも結束力が崩れてきたな



7: 2017/02/06 22:24:57 No.463545402

結局恐怖統治でしかないんだよな
案の定部下達の連携に綻び出てるし









101: 2017/02/06 23:11:17 No.463558490

いやオペラの失態は恐怖政治関係なく許されんだろう



8: 2017/02/06 22:25:30 No.463545550

普通に同盟結べばいいのに殺す意味あるのか?



11: 2017/02/06 22:27:12 No.463546002

ジェルマ側もプリンを人質のように扱うような事言ってたので…
素直に従うやつらじゃないと見抜かれてる可能性も



12: 2017/02/06 22:28:01 No.463546248

クラッカーいればジェルマいらないやん



13: 2017/02/06 22:28:05 No.463546262

騙し討ちなんてしたら
二度と政略結婚出来なくなるのに無意味過ぎるだろ



15: 2017/02/06 22:28:24 No.463546351

わかりやすい海賊で好き
単純な悪役のほうがカタルシス持たせやすいしな



17: 2017/02/06 22:28:52 No.463546490

両方ともずっと攻られる事が無かったので強者ということで
胡坐をかいてたんじゃね



19: 2017/02/06 22:29:33 No.463546712

ルーレットが確実に死ぬ仕様と分かったせいで株ががた落ちしたと思う



29: 2017/02/06 22:33:06 No.463547728

あそこで一気に安物の悪役に落ちたと思った



25: 2017/02/06 22:31:26 No.463547276

ビッグマム編の新キャラでまともなやつサンジの姉ちゃんだけやないか



32: 2017/02/06 22:34:30 No.463548098

ジンベエの部下とか…



26: 2017/02/06 22:32:08 No.463547472

別に小物でもいいけど
戦闘時は四皇にふさわしい強さを見せてほしい



31: 2017/02/06 22:34:10 No.463548017

サシであのソウルキングを圧倒したじゃないか
場面一切見せてないけど



27: 2017/02/06 22:32:13 No.463547488

ジェルマが裏切って正面から叩き潰すのかなと思ったら
マム側が不意打ち皆殺し計画ってどう見ても噛ませ犬



34: 2017/02/06 22:35:47 No.463548489

本体は多分そこまで強くない
能力で作った周りの配下が強いだけ



36: 2017/02/06 22:36:08 No.463548608

今回はサンジの件でフラストレーションすごいから小物の悪党でいい
物わかりのいい所なんて見せられると逆にモヤっとする



37: 2017/02/06 22:37:00 No.463548814

ルフィあんな状況だしメンバー半分で四皇倒しちゃいましたもアレだし
今回は結婚式ぶっ壊すだけで終わりなんかねえ
ジェルマは全滅するかもだけど姉以外



38: 2017/02/06 22:38:13 No.463549146

ポーネグリフ解読できるロビンって本当に貴重な人材だったんだな
後は万物の声を聴いてどうにかするしか方法ないみたいだし



46: 2017/02/06 22:42:01 No.463550236

そりゃ小さい頃のロビンに懸賞金かけてまで
追い回すよねって位に危険な存在なんだな



40: 2017/02/06 22:38:24 No.463549215

今年中に今の話終わってレヴェリーやってワノ国まで行くって
尾田が言ったからどう考えてもマムとは決着つかない
今回はサンジ助けるだけで終わりだよ



44: 2017/02/06 22:40:17 No.463549734

人質どうすんだ?


50: 2017/02/06 22:44:31 No.463550964

ビッグマム側が持ってる人質はルフィ達で
バラティエ関連はサンジパパ側が持ってる人質



41: 2017/02/06 22:38:51 No.463549346

次のカイドウ編が本命だから中ボスに抑えてるんだろ



42: 2017/02/06 22:39:04 No.463549413

ここで倒すのはまずないだろうけど
この話終わったら今後まともな出番もなさそう



53: 2017/02/06 22:45:25 No.463551218

ここで待ってるから戻ってこいサンジ!から
実際サンジ戻ってくんの1年後くらいだろうな〜って思ってたけど
もう戻ってきそうだから今回展開早い



59: 2017/02/06 22:48:45 No.463552221

この海賊団の真のブレーンはスレ画よりむしろプリン
あれは間違いなく大物



63: 2017/02/06 22:50:53 No.463552757

まあ多分四皇最弱だし



65: 2017/02/06 22:51:16 No.463552851

結婚式ぶっ壊してマム激怒絶対ピンチでさあどうする
って時にマムの発作が起こってその隙に皆でドタバタ逃げ出すってオチかな



69: 2017/02/06 22:52:34 No.463553199

プリンちゃんがママのお人形っていうのは
決められた政略結婚をさせられるという意味では無くて
この結婚に乗じて相手側の家族を皆殺しにする計画自体が
母親の計画だって事だったんだよな
つまりこれをあんな形で大声でバラす事自体
もしかしてサンジが何処かで聞いてくれている事を望んで
ワザとあんな事したんじゃ…と思えてきた



71: 2017/02/06 22:55:00 No.463553842

サンジ連れ戻してジェルマ滅亡で次章カイドウ編入って
悶着やってるうちにマムは黒ヒゲにでも潰されて
白しでの息子が新4皇になるとかじゃない



72: 2017/02/06 22:55:41 No.463554026

ボスの対抗できるのいつもルフィだけなんだから
メンバーが少なくても多くてもマム倒すのに支障ないだろ



77: 2017/02/06 22:56:48 No.463554344

幹部に袋だたきにされて負けたばかりなのになにを言ってるんだ



83: 2017/02/06 23:01:30 No.463555737

バラティエは麦わら傘下の奴が誰かしら行けばどうにでもなりそうだけどな
バリアの奴とか



84: 2017/02/06 23:03:10 No.463556176

家族ごっこだけど謝ったら許してくれるドフラミンゴ
実の家族だけどやらかしたら寿命全部取られるビッグマム



86: 2017/02/06 23:04:35 No.463556598

やらかさなくても寿命取られてたような



88: 2017/02/06 23:04:58 No.463556705

正直ドフラミンゴの方がマムより強く見える



93: 2017/02/06 23:08:17 No.463557612

マムの直接の戦闘シーンまだ無いしなんとも



92: 2017/02/06 23:07:23 No.463557353

てかジンベエってつまりまだマムの傘下から立場的には抜けてないって事?



95: 2017/02/06 23:09:07 No.463557868

ママはそう思ってるしまだ報告も上がってない
ジンベエ的にはルフィとナミを助けた時点で決別したつもりかな



100: 2017/02/06 23:10:44 No.463558339

スジとおしてるのかとおしてないのかわからんジンベエ
まあ向こうが通してない以上アリだと思うけど



97: 2017/02/06 23:10:03 No.463558157

マム編面白かったけどプリン裏切りであれってなって
今週でダメなパターンってわかったわ



102: 2017/02/06 23:11:18 No.463558496

一瞬だけ
ほんの一瞬だけ大物感出てたんだけどなぁマム
ここまで来たらもうキャラ修正無理だろうしちと勿体無い



104: 2017/02/06 23:11:52 No.463558644

口付けの時にベールを上げて三つ目でビビッた瞬間に殺す計画らしいから
サンジはベールを上げて三つ目見たら即プリンにキスして逆にビビらせてやれ



108: 2017/02/06 23:17:34 No.463560233

サンジがジェルマとマム両方に啖呵切って両方を出し抜く展開になったらいいな



113: 2017/02/06 23:21:26 No.463561270

今の時点で勝てるとは思えないがここで逃げても追われかねないし
下手すりゃこの後のカイドウと
まとめて相手しないといけないような状態になってきてるんだが



115: 2017/02/06 23:23:46 No.463561955

そのときは三つ巴戦にしてしまえばええ
その方がこっちにとっても有利



114: 2017/02/06 23:22:59 No.463561718

頂上戦争といいドフラミンゴといい今回のマムといい
永らく引っ張ってきた敵なのに対峙し始めると描写ががっかりなのがな
麦わら一味が正面切って闘うには強さ足りてないから弱体化されてるみたいな感じ



150: 2017/02/07 01:13:00 No.463585858

本を燃やされたって事はコレクション全部逃げちまったんだよな
「何年かけて集めたと思うとるぅぅー!!」どころじゃねーな



151: 2017/02/07 01:15:28 No.463586222

コレクションが逃げたわりには場内が静か過ぎる気がする



154: 2017/02/07 01:43:41 No.463590096

プリンちゃんテラスで雨の中黄昏てからのアレだったから
ウソ演技だと思ってるんだけど
プロポーズの物真似がキツすぎて最早許せないので
ルフィさんブン殴っておいてください









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年02月12日 03:18:57

ジェルマがクソ&クソのサイコ一家だからジェルマだまし討ち計画自体はまだ擁護できる
しかし組を抜けるのもだまし討ち(必ず100%以上の寿命を取られると説明されない)の対象ってのは完全にアウト

どう見ても小物です本当に

- - 2017年02月12日 16:46:33

ビッグマムの株と反比例して上がるブルックの株

- - 2017年02月14日 19:48:35

シーザーは麦わら達の脱出劇に便乗しそうだけど
ぜんぜん描写がないから作者に忘れられてるのかもしれん

- - 2017年02月16日 11:17:59

たしかにルーレットの仕様のせいで、
四皇としての「器の大きさ」が台無しになった感ある





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (753)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR