漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

はじめの一歩 ドランカーでした

2017年02月09日21:05  カテゴリ:はじめの一歩
30e3f7a281c07117bc212c308a729746.jpg


2: 2017/02/08 18:00:56 No.463873374

は?



3: 2017/02/08 18:01:45 No.463873498

気のせいでした

4: 2017/02/08 18:01:52 No.463873519

やっぱちげーわじゃなかったの?








6: 2017/02/08 18:03:32 No.463873796

先週宮田に「お前本気でこんな奴にボコられたの?」
みたいなこと聞かれてたとこまでは知ってる



10: 2017/02/08 18:04:30 No.463873964

ドランカーかも→違うかも→相手が強かっただけか→やったぜ練習再開→やっぱドランカーかも



13: 2017/02/08 18:04:42 No.463873996
 
a9eee62f0898bf4e53d4f7b5880d9a3b.jpg


実は雑魚だった南雲



14: 2017/02/08 18:05:14 No.463874084

酷いキャラの使い捨てだ……



36: 2017/02/08 18:13:52 No.463875524

青木村ルートだな



74: 2017/02/08 18:28:35 No.463878257

この誰も得しない展開やめろよ
まだ未知の強豪だった方がよかっただろ



16: 2017/02/08 18:05:29 No.463874118
 
302c02f275c2d3fcb27dd6a1f0055184.jpg


結論
やっぱドランカーじゃん



17: 2017/02/08 18:06:03 No.463874198

ドランカーのようでドランカーじゃない少しドランカーな一歩



18: 2017/02/08 18:06:23 No.463874258

こんなめんどうな展開にしたら後々話作り大変だろうに
残り試合が少ないならともかく終わらせる気もないのに



22: 2017/02/08 18:07:20 No.463874403

イラついてる宮田に僕何もやってないのに
なんで怒ってんのって責め方してたけど
あの人を不愉快にさせる奇行の数々を自覚してないっていう
ドランカーネタだったのか



27: 2017/02/08 18:09:12 No.463874720

うわぁそうか・・・きついなぁ先週の一歩が異様に気持ち悪かったのはそのせいか



24: 2017/02/08 18:07:42 No.463874456

宮田ってわざと負けてやるような空気読める奴じゃなかったよね
だから今回はおれもだまされたわ



28: 2017/02/08 18:11:12 No.463875076

むしろ「この程度の奴に負けたのかあの馬鹿は」ってキレて
ガチKOするタイプだと思ってた



30: 2017/02/08 18:11:28 No.463875120

面白いとか面白くないとかじゃなく
どうオチを付けるのか気になって仕方がなくなって来た



31: 2017/02/08 18:11:38 No.463875147

いつまでこのやりとりするの…



32: 2017/02/08 18:12:02 No.463875219

メンタル面で何か緩んでいるか
タイミング読むのに変な癖が付いた
とか言うオチじゃないかと思ってる



33: 2017/02/08 18:12:24 No.463875275

まさかまだ壊れてるネタ引っ張るとは思わなかった



37: 2017/02/08 18:13:56 No.463875534
 
c6c7af2fb822e0aea8a799c57524e409.jpg


幕の内の件で苛立ってたから本気でやると
壊しちゃうと思い手抜きしてました
by宮田



44: 2017/02/08 18:17:20 No.463876143

いい加減すっきりさせろや
てか切り方的にまた原稿落としたろ



47: 2017/02/08 18:18:31 No.463876364

来週またFTが2話掲載されるんだよね…



46: 2017/02/08 18:18:09 No.463876282

ジジイがこの南雲敗北の報告を聞いてどう感じるか



51: 2017/02/08 18:21:28 No.463876899

ドランカーでした

ドランカーじゃありませんでした

ドランカーかもしれない

以下ループ



65: 2017/02/08 18:26:16 No.463877818

一歩「南雲は世界レベルだと思ってた」
これもう世界挑戦無理だろ



68: 2017/02/08 18:26:35 No.463877881

疑いのある人をリングに上げていいんですかね…



88: 2017/02/08 18:33:53 No.463879220

こんな鬱々とした一歩は読みとうなかった



98: 2017/02/08 18:40:17 No.463880389

ドランカーじゃないなら単純に才能が無いってことになるが
それだと今まで一歩に負けた連中が可愛そうだし
いったいどんな理由がでっちあげられるのか



101: 2017/02/08 18:41:45 No.463880637

宮田もいつまで足踏みしてんだ
雑魚と遊んだり未練がましい真似してないで
さっさと階級上げて世界獲りに行けよ



113: 2017/02/08 18:49:44 No.463882057

宮田が未だに一歩にご執心なのやめろや
正式にお別れしてから何年経ったとおもてんねん



125: 2017/02/08 18:57:41 No.463883584

一歩の不愉快な奇行がドランカーが原因なら少しだけ納得する
でも不愉快部分は素として描いてるんだろうな
昔は可愛げがあったのに



135: 2017/02/08 19:01:46 No.463884390

今の作者が一歩VS宮田を描いても面白くないだろう



141: 2017/02/08 19:06:41 No.463885348

さすがにお互い一度もクリーンヒット無しはありえないし
虚弱児宮田を倒せない一歩の破壊力()と
意識刈り取れないジョルト()になるだけだな



139: 2017/02/08 19:06:19 No.463885286

いい加減ほんと一歩スランプのケリつけろと
カタルシスって言葉知らんのかと



143: 2017/02/08 19:07:04 No.463885412

剛腕で敵をガンガン殴り倒して世界取ったどー!で読み手は満足できるのに
ケガとかドランカーとか変なリアルさは要らないんだよね



145: 2017/02/08 19:08:14 No.463885665

描写力次第だよ
この漫画は引き伸ばすネタとして盛ってるだけでまじめに扱う気無し
実に不誠実



157: 2017/02/08 19:15:17 No.463887177

主人公が弱体して面白いわけがないっていう
普通そういうのはさらなる飛翔の為の溜めなんだけど
今の一歩みるに飛翔ほんとにするのかマジでわかんねえっていう



160: 2017/02/08 19:16:41 No.463887459

猿にもう2度と勝てねえってトレーナーから思われてる時点で
もう主人公として無理なんじゃ?



172: 2017/02/08 19:24:58 No.463889203

南雲が雑魚ならここ数ヶ月の流れまったく要らなかったな
数コマの説明で済む事をスパーとか入れて巻数を稼いだだけか



245: 2017/02/08 19:45:19 No.463893878

引っ張るにしても違う要素で引っ張ってくれよ…
一回ドランカーじゃないで決着したんじゃなかったのか



253: 2017/02/08 19:47:34 No.463894435

ここからまた世界広いな〜頑張らなきゃ→河川敷ランニング
が何話にも渡って繰り返されるのか












【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング