ヒロアカのミリオがナンバー1候補でいろいろいわれてるけど

5a2d03bf5ed4bbd00f20f96533eeec40.png


エンデバーやジーニストはこいつに勝てないよね


3: 2017/02/08 18:09:30 No.463874784

オールマイトの個性受け継いだら手がつけられないところだったな



4: 2017/02/08 18:10:20 No.463874928

エンデヴァー→炎透過で拳だけ実体化させ腹パン
端寄せマン→即腹パン



5: 2017/02/08 18:12:36 No.463875320

ホントに全部透過ってヤバイね








6: 2017/02/08 18:12:47 No.463875342

だが待って欲しい
ナンバーワンに最も近い男というのはつまり
オールマイト引退で繰り上げで一位になったと思われる
エンデヴァーに一番近いということではなかろうか
つまりエンデヴァーよりは弱い



14: 2017/02/08 18:17:06 No.463876093

だが待ってほしい
そもそもまだヒーローですらないのだから
免許取得と同時にナンバーワンになるのではないだろうか
つまりエンデヴァーよりは強い



7: 2017/02/08 18:13:36 No.463875473

パワータイプのヴィランにどう勝つんだろ



16: 2017/02/08 18:17:29 No.463876165

パワータイプどころか防御特化の生徒も
腹パンで倒してるんだから問題ないだろ



9: 2017/02/08 18:14:44 No.463875674

エンデヴァーさんは現ヒーロー最強だからな



25: 2017/02/08 18:20:38 No.463876743

単行本で
雄英で最もプロに近い男
くらいに修正されるんじゃね?



27: 2017/02/08 18:21:11 No.463876848

何の脈絡もなくデクと一緒にオールマイトに呼ばれてたけど…



28: 2017/02/08 18:21:17 No.463876863

だが、重力には反応するようだから
重力使いは対抗出来そうだな



34: 2017/02/08 18:23:03 No.463877195

コンマ数秒未満で1G近い重力を発生させるって超チートやん



42: 2017/02/08 18:26:24 No.463877847

セメントガンで無個性でも戦えるとか言ってた馬鹿いたけど
ミリオさん相手にあんなおもちゃでなにすんの?



47: 2017/02/08 18:28:57 No.463878322

ナンバーワンに近い実力のヴィランがそこらじゅうにいるの?



55: 2017/02/08 18:30:35 No.463878638

なんでも透過するミリオさん相手に勝てる方が少ない
透過と腹パンのコンボが強すぎる



44: 2017/02/08 18:28:15 No.463878182

ただの透過能力なら別に問題はないんだよな
それを変にいじくった堀越論が悪影響



48: 2017/02/08 18:29:13 No.463878373

透過発動時にミリオの姿が見えるのは何故だろう…



53: 2017/02/08 18:30:33 No.463878631

読者にわかりやすくするため



52: 2017/02/08 18:30:17 No.463878574

俺自身が光るようにしたんだよね



54: 2017/02/08 18:30:34 No.463878633

強くていいんだけど
インターン行ってから強くなったってのは余計だったと思う
元から努力して強くなった、で良いじゃん



58: 2017/02/08 18:31:53 No.463878875

インターン行ってから能力の使い方のヒントを得た
って風に俺は捉えたが
難しい能力だし壁はあったんだろ



64: 2017/02/08 18:34:09 No.463879273

そもそもパンチって接地の踏ん張り摩擦が無いと
全く威力が出ないはずだが
浮いてる下半身でどうやって最強腹パン出してるんじゃい?



71: 2017/02/08 18:36:02 No.463879627

踏ん張らなくてもあの威力が出せるように鍛え上げたに決まってんだろ
元々個性使いこなせないのに入試突破してるバケモンだぞ



73: 2017/02/08 18:36:23 No.463879692

パンチするとき踏ん張れる部分だけ透過消してんじゃないの?



84: 2017/02/08 18:40:09 No.463880360

ミリオの解説がインターンの内容の説明になってないのも問題だと思う
「壁を抜ける手順」や「落ちるときは感覚が無い」は
ミリオの個性の扱いづらさを補足してるだけで
インターンを経て元から何が変わったのかまったく書かれてない
ぶっちゃけ言い訳してるだけ



89: 2017/02/08 18:41:43 No.463880635

強いけど扱いづらいアピールしかしてなくね…?



145: 2017/02/08 19:04:19 No.463884900

最もプロに近いとか言っておけばそういやシャチは轟の個性に耐えてたし
グラントリノはヴィラン一蹴したしプロすげえなってなったのに
ミリオのせいであいつらやっぱゴミだったのかって



152: 2017/02/08 19:07:36 No.463885525
 
1d5b39e7d46a5d1588c4c9e4b745c7d1.jpg


フフ・・・しかも拘束用プロテクターなんかも付けてたし
かなりの舐めプしてやってたんやで!
(そういう設定は後出しで言うとみっともない言い訳に聞こえるから先に言っとけ)



187: 2017/02/08 19:30:52 No.463890589

あんだけ弱さアピールした中で挙げられてないんだから
体力消費も回数制限もインターバルもなしだぞ
つよい(確信)



201: 2017/02/08 19:34:45 No.463891496

つよくしたんだよね(何が変わったかは言わない)



249: 2017/02/08 19:51:33 No.463895412

透過による移動ってせいぜい奇襲レベルだと思うけど
素の筋肉による腹パンであんなに与ダメージでかいのは納得しづらい



251: 2017/02/08 19:51:43 No.463895445

広範囲に持続する攻撃以外で対処法思いつかん



258: 2017/02/08 19:53:47 No.463895986

やっぱゴムゴムの実ってすごいアイデアだったんだな



282: 2017/02/08 19:59:19 No.463897331

変な制限つけてないからな
何メートルまで伸びるとか怪我したらどうなるとか決めてないし
まぁ唯一悪魔の実に共通する水に嫌われてる設定のせいか
船同士の海戦はほとんどないけど



262: 2017/02/08 19:54:14 No.463896100

ていうかあんだけインターンで強くなったって言っときながら
カウンター刈りは訓練の成果なのか



267: 2017/02/08 19:55:20 No.463896395

インターンでヴィランに対策されるようになったんだよね
ならば当然そいつを狩る訓練
するさ!



323: 2017/02/08 20:08:28 No.463899586

ワープしてる間は透過してるわけじゃ無いんだよね
透過してないのに物質移動してるとかもうわかんねーな



407: 2017/02/08 20:22:30 No.463902865

漫画なんだし特殊な何かにより能力に目覚めました
不思議な何かが源だから物理云々は(身体に負担が掛からない程度に)無視出来ます
でいいんだよ
いきなり空想科学読本の様な透過に対する考察突っ込むんだから
そりゃアンチは本気で矛盾指摘するわな



417: 2017/02/08 20:24:02 No.463903227

不思議なことがおこる
つまりそういうことだよ



439: 2017/02/08 20:29:22 No.463904490

ミリオは質量が重なると重ならないまで透過云々が本当だとすると
身体と質量が重なる一瞬をガードすれば
後は何であろうと透過出来る無敵の個性だからね
空気にも質量あんだろ!って突込みは無しな!



441: 2017/02/08 20:29:31 No.463904528

まあ物理無効の敵が出たら普通に負けるな



449: 2017/02/08 20:30:52 No.463904828

負けはしない
ただお互い勝てないだけで



459: 2017/02/08 20:31:58 No.463905075

個性無断使用を避けて入学まで訓練できなかったんだよね
ミリオさんの高い遵法意識が見られる



491: 2017/02/08 20:40:04 No.463907115

これ普通に強すぎてアヴドゥルアバッキオパターンのキャラになっちゃうよね
まあ制約もっとつけなかったって事は した んだよね



529: 2017/02/08 20:48:55 No.463909368

デメリットあるけど努力で強くなれたってやりたいんだろうけどさ
そのデメリットがそもそもデメリットに見えないというか
都合悪い部分は超身体能力で無理矢理スルーしてるようにしか見えん



532: 2017/02/08 20:49:17 No.463909467

ヒーロー目指しているならミリオのこと皆知っていそうだが
なぜかデクしか知らない不思議だな



544: 2017/02/08 20:52:11 No.463910197

マジな話これどうやって攻撃当てれるん?



550: 2017/02/08 20:53:26 No.463910517

個性無効化弾で大ピンチだろ
それかいきなり回数制限ができるとか



552: 2017/02/08 20:53:44 No.463910598

マジレスすると作者が当てたくなったときに急に当たる



555: 2017/02/08 20:54:02 No.463910662

普通に息切れしたところ狙えばいいだけだよ
問題は5秒では息切れしないところだ
もしくは手首より上の透過を解除して攻撃してるんだから
ピンポイントでスマッシュのカウンター当てて粉砕骨折させる



662: 2017/02/08 21:12:13 No.463915492

自称弱い個性(実は元々強い)ばっかり
偶には本当にカスみたいな能力が戦略で勝つ知性タイプを見たいです・・・



681: 2017/02/08 21:13:56 No.463915962

脳筋しかいない世界だから・・・
マジレスすると作者の力量的に無理だと思う



695: 2017/02/08 21:17:09 No.463916765

そんなあなたにヴィジランテ









【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2017年02月10日 03:10:32

作者が頭悪いのに無理して複雑な能力だそうとして失敗してる典型的な例だね。

- - 2017年02月10日 03:28:31

拳を透過して内臓や脳を殴れば硬い相手もいける
物理無効の相手なら得意な人と連携すれば良いんだよ
連携もヒーローの条件って仮免以前から描写があるよ
透過率も0か100じゃないだろうからワープ原理はキテレツの潜地球みたいなもんでしょ

- - 2017年02月10日 05:23:03

それな。内臓攻撃。
何でこの話が出ないかが謎だった。

- - 2017年02月12日 04:50:55

透過状態から元に戻したらはじき出されるってあったやん
内臓攻撃は無理でしょ。その理屈だと地下に穴ぼこ空いてる事になる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2058)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (191)
スポーツ (115)
バトル ファンタジー 格闘 (254)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2746)
ドラゴンボール (117)
ONEPIECE (275)
NARUTO BORUTO (170)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (243)
ジョジョの奇妙な冒険 (252)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (98)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (481)
進撃の巨人 (96)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (560)
名探偵コナン (48)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (55)
だがしかし (64)
チャンピオン (367)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (436)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (59)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (265)
喧嘩稼業&商売 (86)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (40)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (123)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (707)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (55)
海外 アメコミ (31)
その他 (823)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR