ヒロアカの鬼畜眼鏡

69172a469443416b3941848ab6a39052.jpg


2: 2017/02/13 18:43:32 No.408778835

なんかなーというキャラ



3: 2017/02/13 18:44:30 No.408778965

バブルガールよりもあのムカデっぽいのの方が
デザイン好きだから気になる



10: 2017/02/13 18:47:51 No.408779515

他の受賞作が真っ当にヒーローっぽいなかで
あれだけ完全に先生の趣味で笑う









4: 2017/02/13 18:44:52 No.408779026

俺は好きだったぜデクのとしのり顔…



5: 2017/02/13 18:45:38 No.408779146

デクの涙の威力だったり顔の超変化だったりもうあれ個性ですよね



6: 2017/02/13 18:46:33 No.408779287

絶対オールマイト大好き



11: 2017/02/13 18:47:56 No.408779529

彼の言う通りになったから合わせる顔がないってのは
まんま気遣ってくれてた人なんだからそりゃそうだろう



7: 2017/02/13 18:47:17 No.408779424

そうそうこういう話でいいんだよ



8: 2017/02/13 18:47:24 No.408779442

たぶんオールマイトの真似するならこうだ!って感じのキレ方なはず…



12: 2017/02/13 18:47:58 No.408779538

絶対次週の頭にオールマイトとはこうだッ!!!って
モノマネ見せてくれるよね



17: 2017/02/13 18:49:27 No.408779784

マッスルフォームまで真似されたら絶対耐えられない



14: 2017/02/13 18:48:56 No.408779712

怖い人はくすぐりマシーンを職場に置いてないだろうからあんしん



15: 2017/02/13 18:49:03 No.408779729

バブルガールへの行為はユーモアじゃなくて完全に趣味ですよね
堀越先生の



18: 2017/02/13 18:50:08 No.408779889

多分オールマイトのデビュー動画みながら
いいよね…いい…ってなってる



20: 2017/02/13 18:51:09 No.408780052

ナイトアイだから目だろうか
敵の本拠地特定してオールマイトが殴り込みとか



21: 2017/02/13 18:51:51 No.408780154

パイセンいい人過ぎてここで退場しそうで怖い



22: 2017/02/13 18:52:23 No.408780224

両者ともあいつって言われそうなタイプのマニアだよね…



23: 2017/02/13 18:53:01 No.408780321

ユーモア重視なのはオールマイトリスペクトしてるからなのかな



27: 2017/02/13 18:54:33 No.408780578

デクが仮免で突っ込まれてた安心される立ち振る舞いをここで学ぶのかもね
まだ理想のヒーローになるにはキョドってるところがあるから



24: 2017/02/13 18:53:43 No.408780429

ミリオはデクのいい兄貴役になったあとヴィランにやられそう
個性の質的にAFOや脳無には使えないだろうけど



28: 2017/02/13 18:55:47 No.408780756

校長がミリオ押してた理由が一番優秀だからって理由じゃなくて
君に近いからって理由で安心した



34: 2017/02/13 18:59:15 No.408781353

としのりも言ってたけどOFAの後継には強さよりも精神性のが大事だからね
特性上一度でもヴィランに渡っちゃうと戻って来ないだろうし



37: 2017/02/13 19:00:17 No.408781532

人格優先の人選だったね
まぁ能力なんてOFAしっかり使えるようになれば済むことだしね



45: 2017/02/13 19:04:50 No.408782342

筋金入りオールマイトマニアの前でモノマネしたらキレられた
だから分かりやすくはある



60: 2017/02/13 19:12:24 No.408783582

こういう相手を笑わせろ!ってシチュエーションで
自分の壮大な夢とかを大真面目に語って笑われて勝つみたいな
べたな展開よくあるけど来週そうなるのかな…
でもデクに今必要なのってそういうのじゃなくて
としのりや先輩みたいな雰囲気だよな…



67: 2017/02/13 19:15:36 No.408784153

いつも滑ってる人に滑ってるって言われた!



76: 2017/02/13 19:17:15 No.408784419

バッキャローおめーミリオのクラスメイトは
あれで大ウケばっかりなんだぞ!
前途ー?にもいい感じに声合わせて返してくれてるんだ



72: 2017/02/13 19:16:36 No.408784303

インターンは2年からなんだから1年坊はもっと
基礎とか個性の上限拡張訓練とかしようよって思いました
今の保護下方針じゃ強くできないって
もともと1年はインターン無いじゃねえか!



74: 2017/02/13 19:16:45 No.408784334

え?インターンやるの?マジで



78: 2017/02/13 19:18:21 No.408784611

もしかしたら断られるかもしれないけど
まあせっかくここまで何週か使って
成長イベントお外に用意してますよって話やったのに
界王様より笑いの沸点高かったから無理でしたまた来年は無いだろう



86: 2017/02/13 19:20:33 No.408785019

やっぱヒーロー科の2,3年生って基本インターンに行ってるから
学校であまり見かけないとかなんだろうか
まあ2年は1クラス丸々除籍くらってるからさらに見ないんだろうけれど…



113: 2017/02/13 19:27:34 No.408786229

インターンって推薦オンリーじゃなかったんだ
売り込みオッケーなんだ



118: 2017/02/13 19:30:11 No.408786662

体育祭でできたコネ使って自分で任意でやれって相澤が言ってた
体育祭で目立てなかったらやばいぞ!



125: 2017/02/13 19:31:55 No.408786961

インターンはカリキュラムじゃなくて
二年で仮免取ったら行っていいよって感じだしな
デク達は一年で取っちゃったから行けるようになったけど









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2112)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (193)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (261)
グルメ 料理 (137)
ジャンプ (2850)
ドラゴンボール (122)
ONEPIECE (293)
NARUTO BORUTO (178)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (251)
ジョジョの奇妙な冒険 (259)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (102)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (500)
進撃の巨人 (100)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (594)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (66)
チャンピオン (385)
刃牙シリーズ (140)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (191)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (372)
ヤングジャンプ (462)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (47)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (288)
喧嘩稼業&商売 (90)
彼岸島 (29)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (48)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (74)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (35)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (96)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (732)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (882)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR