イエスタデイをうたってのハルちゃん

b27c8ddf6bf5fbb5721b41aa7e3dedad.jpg


5: 2017/02/17 22:56:49 No.409561228

なんで勝ったのかよく分からなかった



7: 2017/02/17 22:58:14 No.409561559

なんでっていうか未亡人気取り女の方は
序盤ですでに大学時代のことを明らかにしてたように
「リクオを弾除けにしてた」ってのが
まさかの浪君対策として現在も行っているということが発覚したからだろう








8: 2017/02/17 22:58:49 No.409561722

シナコが勝つよりはよほど自然な着地だよ



10: 2017/02/17 23:00:02 No.409562037

シナコは最終話最後がめっちゃこわい
「私ずっと湧くんと生きる」って覚悟決めててめっちゃこわい



11: 2017/02/17 23:00:41 No.409562194

リクオ自身の取りたい写真というテーマが
自然消滅してたのが残念だった



12: 2017/02/17 23:01:02 No.409562284

連載中からずっと読者に地雷地雷言われ続けて
最後の最後まで文句なしの地雷っぷりをお出ししたからな…



14: 2017/02/17 23:02:13 No.409562587

これでオマージュ元の一つと思われる
響子さんみたいに本物の未亡人であったらともかく
ただのご近所さんだからなシナコと湧くん…



17: 2017/02/17 23:03:25 No.409562885

アニメ化はしなかったなぁ
絶対変な声だっただろうに



31: 2017/02/17 23:09:26 No.409564602

ドラマCDは買ったよ
おジャ魔女の宍戸留美だった



29: 2017/02/17 23:08:46 No.409564396

シナコの幼馴染の通う予備校の講師の幼馴染とか出てきて
訳分からなくなってたら急に終わった



33: 2017/02/17 23:10:08 No.409564775

今ならこの絵柄でアニメ化できるだろうか



34: 2017/02/17 23:10:14 No.409564795

アコニーの留美子みたいな公式同人な作風がもっと見たかった
アコニーが観たい



42: 2017/02/17 23:13:25 No.409565666

ところどころ地元なのもあってマホロミ好きなんだ…



46: 2017/02/17 23:14:48 No.409566062

さすが経験長いだけあって「読者受けする演出」
「読者受けする構図」みたいなのは押さえられてたけど
展開が地味なうえ肝心のキャラに何の魅力もなかった



43: 2017/02/17 23:13:28 No.409565678

年季の入ったファンが多いというか新規であまり増えなかったから
必然的に当時のファンが今も残ってるだけというか



44: 2017/02/17 23:14:29 No.409565973

黒鉄再開とか正直イエスタデイ完結よりも一層謎の焦りを感じる話だ…



45: 2017/02/17 23:14:41 No.409566027

(他紙も合わせて)月産50ページくらいですし!サボってませんし!
とか言っててそうだったかな…ってなった



47: 2017/02/17 23:15:30 No.409566268

イエスタデイの連載が終わるまでは連載が欠けたことはなかったはず



48: 2017/02/17 23:15:52 No.409566348

気が付いたら画集出てた



50: 2017/02/17 23:17:39 No.409566807

作者はお世辞じゃなくて本当に絵が上手いから
漫画みたいな読者受けする絵とかギャグ絵みたいなのって
レベル低く感じるんだろうな…ってのは理解できる



51: 2017/02/17 23:18:14 No.409566971

今連載2つだからだから多分まあどっちも描いてくれるだろう
ちょっと前にイブニングで載せた読み切りのやつ
ブラッシュアップして連載になるのかもしれないけど



53: 2017/02/17 23:19:01 No.409567193

結局どうなって終わったの



57: 2017/02/17 23:22:55 No.409568240

君の目で確か見てみろ!
と言いたいところだけど概要だけ言うと
・「シナコは浪を遠ざけるために自分(リクオ)を弾除けに使ってる」と
リクオが悟って別れる
・リクオとハルは結ばれる
・シナコは湧くんに一生を捧げる覚悟完了
・浪くんはそんなシナコに一生を捧げる覚悟完了
fin.



58: 2017/02/17 23:24:31 No.409568655

なんかすごいゴチャゴチャしてるな…
絵がすきで惹かれて買ってたけど途中から見るのをやめちゃった



60: 2017/02/17 23:26:00 No.409569009

シナコ・リクオ・ハルの恋愛模様は正直言って退屈で面白くもないんだけど
ユウ・シナコ・ロウを取り巻く一方通行模様は
えらい心に訴えるものがあるので最終巻だけでも読んで損はない



59: 2017/02/17 23:24:37 No.409568685

桜が嫌いだったはずなのに
そんな桜に笑顔を向けるシナコはマジ怖かった



62: 2017/02/17 23:28:29 No.409569506

イエスタデイは美術予備校にせよ一方通行型思いにせよ
ところどころとがったものがあるのがグッと緊張感を持たせてたんだけど
マホロミはそういうの一切なかったから退屈だったな……










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年03月12日 19:02:20

一巻で、せめて4巻あたりで終わってりゃ名作だったのにな。11巻も続けるもんじゃなかった

- - 2017年03月15日 13:29:58

20年かけて結局その結末なのって言うね





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2098)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (118)
バトル ファンタジー 格闘 (260)
グルメ 料理 (134)
ジャンプ (2831)
ドラゴンボール (121)
ONEPIECE (290)
NARUTO BORUTO (176)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (248)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (101)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (81)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (494)
進撃の巨人 (99)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (581)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (40)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (64)
チャンピオン (380)
刃牙シリーズ (139)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (185)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (368)
ヤングジャンプ (458)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (46)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (283)
喧嘩稼業&商売 (89)
彼岸島 (28)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (47)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (95)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (729)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (32)
その他 (867)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR