ヴィンランド・サガって何でアニメ化しないんだろう

73f48497d124af60a4fcd20990ef65e8.jpg


6: 2017/02/18 17:45:17 No.465914926

話がつまんない
動かすのがめどい
キャラが地味
一クールで切りどころがない
日本人に馴染みがない話



43: 2017/02/18 18:14:12 No.465920159

カタルシス一切無しなのがアニメでウケるわけがない



2: 2017/02/18 17:31:34 No.465912536

合戦シーンとか予算がかかるし内容がキャッチーでもないし







3: 2017/02/18 17:33:31 No.465912838

作者が作画やってくれるならやるよ



7: 2017/02/18 17:46:40 No.465915165

同じ講談社とはいえ週刊マガジンから
描くの遅いせいで月刊アフタヌーンに移されたような奴の描いたものが
それほど注目されてると思えない
 
だいいち月刊アフタヌーン自体コンビニで見かけない
現在連載されてる作品みても知ってるの1個もない
 
お察し



11: 2017/02/18 17:49:35 No.465915654

このご時世に美少女も出てこない
ダラダラした歴史長編なんざアニメ化できるかよ



12: 2017/02/18 17:49:37 No.465915659

いちおう文化庁の なんとかいう賞をもらった、らしい



13: 2017/02/18 17:51:16 No.465915986

まず甲冑戦闘大軍勢ってだけでアニメにするのはハードル高すぎ



14: 2017/02/18 17:51:22 No.465916002

プラネテスのアニオリがアレだったからね…



25: 2017/02/18 17:57:17 No.465917132

>プラネテスのアニオリがアレだったからね…


社二病原作を高校生レベルまでデチューンしたのは賛否両論だったな
まあニンジャ以外はオリジナル部分おおむね評判いいんじゃないか?
俺は好かんけど



15: 2017/02/18 17:52:03 No.465916127

深夜でやるには尺が足りない
夕方にやるにはグ□すぎるってとこ?



19: 2017/02/18 17:55:16 No.465916722

知名度と華が足りない
アルスラーン戦記とかはやれるんだし



18: 2017/02/18 17:54:37 No.465916618

なったとして
円盤売れるのかっていう話
グッズ展開もだめだし
頼みはゲームだけか
てかゲームだけ作れば良くね?



21: 2017/02/18 17:55:42 No.465916816

仕上げをCG処理で逃げてクソと言われるのが今から目に見えてる



23: 2017/02/18 17:56:41 No.465917013

鋼のアルスラーン術師ですら今一パッとしなかったしな
そういうのは受けないんでしょ



31: 2017/02/18 18:00:24 No.465917735

講談社のマンガ作品で 次にアニメ化されるのは 自分の作品のハズだ と
どうしてそう思ったのか



33: 2017/02/18 18:00:45 No.465917804

キャラ全員女体化して学園物にすればアニメ化



36: 2017/02/18 18:05:16 No.465918630

スレ画見ちゃうともう絶対アニメ化しないでほしいって思っちゃう



37: 2017/02/18 18:05:22 No.465918647

爽快感とほぼ無縁だしな
面白いのは面白いんだけど



39: 2017/02/18 18:07:27 No.465919014

甲冑着たヤローどもがわんさか出てくるんだろ?
そんなんアニメーター過労死するわ



40: 2017/02/18 18:10:10 No.465919492
 
・・・ボロクソやないか
 
もしもこのスレ立てたのが担当編集者か原作者だったら・・・



41: 2017/02/18 18:10:36 No.465919559

劇場版で父親殺される所で終わろう
そうすりゃ続きが気になって原作買うだろ



42: 2017/02/18 18:13:25 No.465920038

不殺になってからつまらなくなった
別に不殺自体は良いんだけどご都合主義の連発すぎる



44: 2017/02/18 18:18:32 No.465920908

もしやるならちゃんと金かけていきなり劇場版でやったほうがいい
そのほうがまだ成功する可能性は高い



48: 2017/02/18 18:38:07 No.465924487

実写でやったらええんやな
ハリウッドに売り込むか全員黒髪でやるかは微妙だが



45: 2017/02/18 18:24:30 No.465921902

アニメ化されないってアニメプロデューサーに文句いう話なのだろうか



46: 2017/02/18 18:29:45 No.465922788

出版社側がアニメやる気がないなら
アニメプロデューサーにお願いするしか無いだろ
聲の形は京アニ側から是非ウチでアニメ化させてくださいって
講談社に直談判に来たんだし



51: 2017/02/18 20:38:32 No.465951313

アニメにしたけりゃ自分で作ればいいのにね



49: 2017/02/18 18:45:54 No.465925972

コアなファンが多くて作画が大変そうな作品って
ぶっちゃけやるメリットが少なすぎる
苦労のわりに報われないし









【オススメ記事】



関連記事




この記事へのコメント

- - 2017年02月19日 22:57:15

凄い海外受けよさそうな題材だから、売り上げ度外視で意地で作ってほしい

- - 2017年02月19日 23:01:51

いいかげん漫画原作のアニメは減って欲しい。
オリジナルでがんばってくれよ。

- - 2017年02月19日 23:25:27

正直アニメよりも実写映えする作品だと思うのでハリウッドあたりでやれれば良いですね。
だが邦画は絶対に駄目だ。

- - 2017年02月20日 03:36:59

ぐだぐだ言いつつ金は出さない層の典型だな

- - 2017年02月20日 09:38:53

どうがんばってもクヌートが王になるとこまでだろ?
で、え?これで終わり?ってなるだろ、奴隷開墾編なんてそこで切られるの必至すぎてとてもできない

- - 2017年02月21日 00:28:22

この漫画の農業編なんてN○Kですら映像化せんわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2039)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2704)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (265)
NARUTO BORUTO (168)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (250)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (469)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (548)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (52)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (180)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (430)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (43)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (259)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (34)
カイジ (38)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (674)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (56)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (702)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (53)
海外 アメコミ (31)
その他 (805)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR