もうやめて!サンジのライフはゼロよ!

54775abbbabe3b1ebea948890bb8f3a5.jpg


曇りゲージが振り切れてしまった


2: 2017/02/20 17:04:56 No.410165133

いいや
まだ曇って貰う



4: 2017/02/20 17:05:57 No.410165281

いい加減にしてくだち…









3: 2017/02/20 17:05:30 No.410165211

これ以上曇らせるとなるとレイジュ殺すとかしないと



7: 2017/02/20 17:07:00 No.410165447

唯一救いたかった姉は救えなくてどうしようもない兄貴と
父親だけが助かって礼のひとつもないどころか死んだ姉を侮辱するのいいよね…



5: 2017/02/20 17:06:18 No.410165337

まあ最終的に帰れるだろうし
今のうちに曇らせるだけ曇らせよ



6: 2017/02/20 17:06:50 No.410165422

クソ家族死んでも曇るとか本当に優しすぎる…



8: 2017/02/20 17:07:22 No.410165490

えっ死んだの



10: 2017/02/20 17:08:20 No.410165628

死んでないけどクソ家族このまま見殺しにできないって泣きながら言った



11: 2017/02/20 17:08:21 No.410165631

あんなやつらでも家族とか言い出した時には
サンジって生きづらそうな性格してるなって思った



13: 2017/02/20 17:08:26 No.410165640

最後はスカッと解決するのがわかってるからこそ
曇らされても見てられるよね



17: 2017/02/20 17:13:07 No.410166300

幹部相手にてこずったのにマムに勝てるかな…



18: 2017/02/20 17:13:34 No.410166369

結婚式はブッ壊すけどマム倒すとまでは言ってないし…



19: 2017/02/20 17:13:40 No.410166391

マム倒す必要はないよ
結婚式ぶっ壊せばいいだけだもん



22: 2017/02/20 17:16:55 No.410166838

結婚式ぶっ壊したらレストランどうすんのよ…



23: 2017/02/20 17:18:03 No.410166994

マムごとぶっ壊せばレストランも糞もないだろう
イーストブルーとは言えそれなりに戦えるコックさん達だし



24: 2017/02/20 17:19:40 No.410167240

流石に結婚式ぶっ壊されても
バラティエ人質に取るような小物行動はしないでしょ
普通に標的をルフィ達にして全力で潰しに来るのを
ルフィ達が逃げつつカイドウとぶつける感じで



25: 2017/02/20 17:20:26 No.410167343

いいやここで四皇の一角を潰してもらう



26: 2017/02/20 17:20:56 No.410167426

正直あの糞家族には完全に破滅してほしいんだけど無理かな



31: 2017/02/20 17:23:53 No.410167822

何だかんだ糞みてえな敵連中にも惨めな最期とか用意しない傾向があるからなぁ
でもクローン兵技術を喪失したらそれだけで没落すると思う



29: 2017/02/20 17:23:45 No.410167801

恥ずかしながらそれがお前だろのコマで泣けてきてしまいましたよ私は



30: 2017/02/20 17:23:47 No.410167812

サンジはバラティエといい麦わら海賊団といい
血の繋がりはないのに家族いい…ってなる下地は
十分過ぎるほど出来上がっちゃってるから糞家族でも見捨てられんわな



33: 2017/02/20 17:25:16 No.410168003

魚人島で鼻血で死んでた方が幸せだった気さえしてくる



32: 2017/02/20 17:24:24 No.410167889

せっかく雨降ってるんだから涙描かなくてもいいじゃないかって
少年漫画に文句をいってみる



42: 2017/02/20 17:30:32 No.410168675

こういう時くらい泣かせてやれよ!



43: 2017/02/20 17:31:01 No.410168733

まぁもう20年やってるリアルタイム読者は
おっさんおばさんになってる漫画だけど
一応少年向けだからねこれ…その辺はわかりやすくしないと



46: 2017/02/20 17:32:25 No.410168922

いやでもこの状況は顔くしゃくしゃになるし
涙も鼻水も垂れ流すの無理ないよ…



49: 2017/02/20 17:32:56 No.410168985

顔ぐしゃぐしゃになるの嫌な人がワンピ読むんだね



54: 2017/02/20 17:34:56 No.410169265

今まで泣かなかったサンジが追い詰められて追い詰められてついに決壊したんだよ
きみはすくいだー!でライターカチカチやってる時ですら泣かなかったのに



55: 2017/02/20 17:35:05 No.410169281

サンジは優しい子なんすよ…



52: 2017/02/20 17:34:38 No.410169217

ナミもロビンもそうだったけど本音吐露シーン好きだ
隠して隠してからのぶっちゃけだから



57: 2017/02/20 17:36:50 No.410169535

これアニメだったら曇りターンが1年くらい続きそうだけど
平田のおじさん具合悪くなりそうだな…



59: 2017/02/20 17:38:52 No.410169816

ジェルマパパは結構頭お花畑というかママなめすぎじゃないかね
ホーミーズにもばっちり監視されとるし



68: 2017/02/20 17:42:08 No.410170301

政略結婚をフイにする方がデメリットでかいし
ジェルマの技術にはメリットしか無いしまさかそれをぶち壊すなんて思わんて



102: 2017/02/20 17:58:31 No.410172589

家族でカス扱いしてるサンジを
政略結婚にお出しする時点でかなり舐めてる



69: 2017/02/20 17:42:23 No.410170331

まあでも20年間一味の中でも頼れる側の男として描いてきたキャラを
追い詰めるならここまでしないとダメだったってのはあるよね



74: 2017/02/20 17:45:05 No.410170671

こうでもしないと絶対本音言うキャラじゃないからねサンジ…



107: 2017/02/20 18:06:41 No.410173828

イチジとニジはクソ親父に抱きついてる時
表情見せてなかったりで下剋上するかと思ったけど
この流れだと下剋上する暇なさそうだな



110: 2017/02/20 18:07:50 No.410174029

サンジ追っかけた奴がイキナリ倒れたのは何故?



113: 2017/02/20 18:09:38 No.410174336

カポネがなんか企んでるっぽいから多分そっち関係
先週思わせぶりに出てきて即退場かよとも思うけど



111: 2017/02/20 18:08:16 No.410174105

お姉ちゃんが無事ならいいよ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年02月21日 20:21:29

4皇倒すと終わりが見えだすから、あえて倒せずに次の章に行って
ダラダラと引き伸ばして続けていくと予想。

- - 2017年02月22日 11:46:00

ほっといたら際限なく盛ってく作者だし、引き延ばすためってことはないだろうけど、マムを倒さずってのはあるかもね

しかし、しがらみに囚われる仲間に「うるせぇ!行こう!」って何回やるんだよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2280)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3227)
ドラゴンボール (148)
ONEPIECE (364)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (43)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (521)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (347)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR