ヒロアカ とりあえずミリオにOFA譲っちゃえばよくね?

0db9e34d48dc8b8ced4171e260cabda9.jpg


体鍛えてミリオより強くなれそうならまたもらえばよくない?


2: 2017/02/21 02:48:49 No.410275980

そんな軽い気持ちでポンポン渡すもんじゃないし…



3: 2017/02/21 02:50:03 No.410276083

そんなマイトの意向を無下にするようなこと出来るか










4: 2017/02/21 02:51:47 No.410276225

マイトはNo1のヒーローだけどNo1の指導者じゃないからなあ



6: 2017/02/21 02:52:51 No.410276324

ミリオはマイトみたいなヒーローになれそうだけど
デクってエンデヴァーみたいなのになりそう



10: 2017/02/21 02:56:18 No.410276598

ミリオ候補だけど精神性でデクを選んだ!
はまあ本人も下無個性だからまだわかるけどさ
かっちゃんも候補にしてた云々はおかしくねぇかな…



12: 2017/02/21 02:57:38 No.410276685

歴代継承者の魂的なものまで入ってるし
そんなポンポン渡すもんじゃないよね



13: 2017/02/21 02:59:11 No.410276792

ミリオはミリオでナンバーワンだからこれでいいのだ…多分



17: 2017/02/21 03:00:34 No.410276897

というかOFA無くてもやっていけるからな



14: 2017/02/21 02:59:53 No.410276840

そもそもマイトが考え無しすぎるのでは



15: 2017/02/21 03:00:24 No.410276882

はい



18: 2017/02/21 03:00:50 No.410276919

いや考えてしっかり渡してるだろう



16: 2017/02/21 03:00:24 No.410276884

そういや個性すでに持ってるやつにOFA渡すとどうなるか言われてたっけ



20: 2017/02/21 03:01:22 No.410276960

重複するはず
といってもOFAあれば大体のことはできる



21: 2017/02/21 03:01:28 No.410276969

オールマイトの先代が個性持ちの継承者よ
個性が継承されてるかは特に言われてない



22: 2017/02/21 03:01:52 No.410277007

ミリオがいい先輩過ぎて困る
デクが勝ってるところが思い浮かばない



28: 2017/02/21 03:02:55 No.410277100

そりゃ先輩なんだからそうだろ…
三年の先輩のくせに一年坊主に負けてたら困るぞ…



24: 2017/02/21 03:02:13 No.410277038

先輩はサーに鍛えられたから強くなったって言ったけど
指名されてるからインターン行く前からすでに強かったことになるよね



33: 2017/02/21 03:03:54 No.410277171

たぶん鍛えたら強くなるって先見の明があったと思う
ナナさんが俊典選んだり俊典がデク選んだりしてるのと同じで



31: 2017/02/21 03:03:29 No.410277140

力を譲渡する個性だから使いこなせなきゃ
譲渡してもノーマルデクパワーが渡るだけなのかもしれない



43: 2017/02/21 03:06:02 No.410277325

ただ雄英としてはOFAのこと聞いたら成績優秀者押すよね



50: 2017/02/21 03:07:41 No.410277447

ミリオ先輩が校長から推薦された時は成績ドベの方じゃなかったか



44: 2017/02/21 03:06:36 No.410277367

元々の個性で鍛えれば立派にヒーローとしてやれるのなら
そっちで頑張って精神性はあれど個性がなくて
ヒーローになれないやつに渡したほうが効率的だよね



58: 2017/02/21 03:09:17 No.410277557

というか本人が後継者選んだんだから
周りがどうこういう筋合いはないと思う



66: 2017/02/21 03:10:52 No.410277677

デクが危なっかしい部分は元の性質もあるけど
としのりが無自覚でちょいちょいプレッシャーかけてたせいってのもあるからな



67: 2017/02/21 03:11:15 No.410277704

能力的にマイトよりデクが強くなるのは確定やからな
継続でパワーを貯めるから後継になるほどチートになる能力やし



82: 2017/02/21 03:16:46 No.410278091

最優先はインターンよりとしのりズブートキャンプの気がする



84: 2017/02/21 03:18:02 No.410278161

サーの考え方とかミリオ先輩の予測能力とかは
デクに今後必要なものだとは思う



91: 2017/02/21 03:19:39 No.410278275

デクが目指すべきなのはスーパーマンじゃなくてキャプテンアメリカ



97: 2017/02/21 03:21:24 No.410278399

というかたぶん本当にそこが着地点な気がする
デク自身もOFA完全制御しつつ他のヒーローも平和の象徴にしつつ



108: 2017/02/21 03:23:09 No.410278529

やっぱ筋肉こそ力だよ
そこらへんはマイトだって示してたし



128: 2017/02/21 03:30:21 No.410279000

無個性をウリにすればそれなりに人気は出そう



129: 2017/02/21 03:31:02 No.410279034

サーって敵に触れるまではどうしてるのかね?
その時点ではほぼ無個性だよね?



131: 2017/02/21 03:32:35 No.410279106

サイドキックもいるしサポートアイテムもあるし
そのへんで頑張ってるんだろう
予知があろうが今のデクの動きを普通にしのげる身体能力あるんだから



133: 2017/02/21 03:33:33 No.410279159

予知は本来は主に諜報とかに使ってそう



134: 2017/02/21 03:34:16 No.410279192

個性が予知って事前にしっていれば対策できそう



136: 2017/02/21 03:35:01 No.410279224

だから発動条件は秘密にしてんだよ



148: 2017/02/21 03:44:45 No.410279709

オールマイトが無個性でもナンバーワンになっちゃったから
緑谷くんでもヒーローになれるさHAHAHAって勘違いしてしまった



149: 2017/02/21 03:45:44 No.410279751

サーとミドリヤはお友達になって細かすぎて伝わらない
オールマイト談義に花咲かせたほうが絶対面白いよ



151: 2017/02/21 03:50:02 No.410279959

サーはマイトのサイドキックでデクは伝承者で
お互いに相手上回る部分があって微妙にぎくしゃくしそう



150: 2017/02/21 03:49:47 No.410279945

デクがサーのとこでインターンしたら
毎日休憩時間にオールマイトディスカッション始まるな…



152: 2017/02/21 04:03:44 No.410280559

てかOFAが仮に筋肉以外の能力まで引き継がせちゃったら
AFOとそうかわらん酷いものになるから
正義の味方限定なら無能力者同士で引き継がせるのが正解じゃ



161: 2017/02/21 05:18:16 No.410283007

初代OFAの人には無個性だと思われてたけど
実は個性あったって描いてたし、デクにも「実は???な個性が!」って
感じにすればいいかもしんない
マイトとデクで二連チャン無個性はしんどい
何よりマイトとの差別化が図れない一緒じゃん



164: 2017/02/21 06:14:52 No.410284543

透過能力にOFAて最強の組み合わせじゃないですか









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2107)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (192)
スポーツ (119)
バトル ファンタジー 格闘 (260)
グルメ 料理 (135)
ジャンプ (2843)
ドラゴンボール (121)
ONEPIECE (293)
NARUTO BORUTO (177)
BLEACH (151)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (251)
ジョジョの奇妙な冒険 (258)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (101)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (82)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (49)
るろうに剣心 (34)
マガジン (499)
進撃の巨人 (100)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (22)
UQ HOLDER (29)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (19)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (586)
名探偵コナン (49)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (40)
MAJORシリーズ (58)
だがしかし (65)
チャンピオン (384)
刃牙シリーズ (140)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (187)
鋼の錬金術師 (25)
咲-Saki- (35)
青年 (370)
ヤングジャンプ (462)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (63)
ゴールデンカムイ (47)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (286)
喧嘩稼業&商売 (89)
彼岸島 (29)
みなみけ (18)
監獄学園 (36)
カイジ (48)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (76)
コロコロ (72)
よつばと! (33)
アニメ (682)
ガールズ&パンツァー (34)
ガンダムシリーズ (62)
ニュース (76)
雑誌 (96)
少女 レディース (121)
漫画家 原作者 編集者 (731)
鳥山明 (28)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (60)
海外 アメコミ (33)
その他 (877)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR